-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジも楽しいー!
2012-03-26 Mon 21:31
これも、いつだったかなぁ・・・・

グランドにトレーニングに行ってきました。

たまにしか来れないけど、
ここではアジリティーができるから楽しいー!!


今回の参加者は

蓮、幸多、ぱっち



これ「Aフレーム」
私の身長よりデカい三角の山を、登って降りてきます。

DSC01728.jpg


幸多は、初心者なので
ぱっちはちょこっとお手本を見せてあげることになったんだけど



ゴン


恰好つけたかったのか?
ぱっちは勢いよく登って、顎を強打・・・

ぺろり
ふふふ・・・・顎から出血してるでしょ~~~(笑)
ここと、下唇から出血してました。


ねねね、気づいた?
犬って、鼻まで舐めることができる長い舌を持ってるけど、
下唇は、舐められないのね(笑)



今回も、蓮のママが美味しいお弁当を作ってきてくれて
みんなでいただきましたー!

DSC01740.jpg 
      DSC01739.jpg

いつも、ありがとうございます!
ご馳走様でしたぁ~~




さてさて、アジリティーのプリンス「蓮」は

早い早い~~

れん

これについて走れるママもスゴイ!

私だったら無理だな。。。




幸多も、どんどん覚えていって

DSC09494.jpg

ビュンビュン走ってたね~

DSC09440.jpg



そして、ぱっちも

ジャンプ

すっごい楽しそうにしてたのよね♪

キャプチャ




本当に楽しかったわぁ~

トレーニングってのを忘れてしまってたくらい(汗)


また来月も行けたらいいね♪♪


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
服のセンス
2012-03-13 Tue 22:20
そういえば、こないだの集団トレーニングで

ぱっちは私のお手製の服を着てたんですよね~♪


気づきました?


DSC01630.jpg
     ひろみの手作りを、着せられたんだす。。。。


ちょっと黙っててくれる?




可愛い柄~~~って思って、生地を買ったんだけどね

ぱっちの服を作って着せてみたら

なんだか、みんなの評価が面白かった(笑)


っていうか

この服、アカンらしい(汗)





たかぼんの第一声は

    「うわ~ぱっち、おばあちゃんの服みたいな柄・・・・


        ふふふ・・・は、春らしい柄の服着てるやん♪」

と、こっそり言い直してたし(笑)



せんせーは

    「その柄、どっかで見たことあるなぁ~~


        ・・・・あっ!!







        トイレで見た(笑)」ってさ~~





あれですか?

便座カバーとかですか?それともペーパーホルダーとか?


あぁぁぁ~めっちゃ想像できるわぁ(笑)





アップで見ると、こんな可愛い細かい花柄だし、

キャプチャ2


こ~んなに可愛い子供服も作ってる人がいたりするほどの
000055_s3_20120313213215.jpg

素敵な生地なんだけどね



なんでやろ~?


ぱっちは、すっごくダサく着こなせるらしい。。。。





DSC01648.jpg
     ひろみのセンスが悪いんだす!





ちっがーーーーーう!

絶対に、違うーーーっ!!



ぱっちが着こなせてないんちゃうの?

そう・・・絶対に、そう・・・・思う・・・・たぶん(汗)





同じ生地で、リベンジしないとね♪♪





別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっぱりグループは楽しい♪
2012-03-06 Tue 22:23
先週・・・いや、その前の週のことですが(汗)

グループトレーニングに行ってきました。

いつもの大阪城まで車で移動・・・


DSC01627.jpg

   ここ・・・狭いだす

荷物の一部になってるけど(笑)

イヴと合流して到着~!!



今回の参加犬は

DSC01642.jpg  DSC01636.jpg
コウタと陸

イヴ  
イブ

あと、小さな凪もいてましたよ




ちゃんた
そして、久しぶり~~
見学のちゃん太に会えました♪♪




やっぱり、みんなで一緒にトレーニングするのは楽しいー!!



最後のちょびっとアジリティーが、結構楽しかったりするのよね~

来月も、行けたらいいなぁ~



で、やっぱり最後は集合写真♪♪

DSC01670.jpg

ふふふ・・・バラバラ(汗)



今回のBEST IN GROUPは

   イヴ~~!

最初に会った時より、顔がかわったの!
すっごくイキイキした表情になってきたよ!


ぱっちは?

ま、いつもの通り
頑張ってるフリを、一生懸命やってました(汗)


先生の目は騙せへんで~~(笑)
もっと頑張ろう~!!



別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
