-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご機嫌ナナメ?
2012-02-18 Sat 14:03
今日は、ぱっちのトレーニングの日でした♪


最近は、仕事から帰るのが遅かったり
寝坊したりしてたので、お散歩も超~短かったりして
ぜーんぜん、かまってあげれてないのよね・・・・


で、
当然、課題だった「立って」も練習できず

今日もダラダラとした感じになってました(泣)




ララが一緒だったので、記念撮影しとこー!!

と思って2匹を並べてみたけど

DSC01616.jpg

   ふ~~~~ん



ちょっとーー!!

思いっきり知らんぷりかいっ



「ほらほら、こっち見て~」って言ってみたんだけど


DSC01617.jpg

   ちらっ






おお・・・

見事に、ちら見してくれたのでした(笑)





今日のぱっちはどうだったかって?

まだまだアカンねぇ・・・



ぱっちは、今やってることは全部知ってるし、全部できることなんです。
でも、ちゃんとやらないし、聞こえないフリもする。

悔しいけど、これは私のせい。





DSC01624.jpg
   メリハリなんだす


もー!

わかってるわよ





別窓 | ぱっちの事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
Perrito
2012-02-07 Tue 20:18
仕事帰りにスーパーに寄ったら

こんなワインを発見!



ラベルがあまりに可愛いので思わず買っちゃった♪

     


     「Perrito」

チリのワインで、ペリート「子犬」っていう意味らしいです。
子犬のように毎日愛される親しみやすい味わいです・・・って書いてあるよ~
私は白を買ったけど、赤もあります。


ちなみに598円


お値段も可愛い(^-^)





味は・・・・ふつうのハウスワイン(笑)





別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
