-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食っちゃ寝~食っちゃ寝~
2011-12-31 Sat 22:48
どーも

またまた更新をサボっておりました(汗)

いろいろ書きたいことはあるんですけど、

クリスマスあたりからですかねぇ・・・
年末を目前にして、風邪をひいてしまいまして、
いまだに、引きずってます。

最初は喉にきて~咳が出て~鼻水&鼻づまり・・・・
全部の風邪を引き受けた感じがしてます(笑)


地頭的に、この年末も寝っぱなし~

きっと、お正月も寝っぱなし~

私は風邪ひいてても食欲は落ちないので
結果的に、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の日々を送ることになるのです(汗)




DSC_0311.jpg
   また太るだすね・・・



うん・・・・否定できないね(泣)



というわけで~みなさま、よいお年を!!


来年は、もっとブログ更新できるように頑張ります(笑)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
集団トレーニング 12月11日
2011-12-11 Sun 21:13
今日は、集団トレーニングに行ってきました♪


先生は、みんなが自由に暖かい飲み物を飲めるようにと、
カセットコンロや、お茶、おしるこまで用意してくれてました♪

DSC01531.jpg

でもね・・・・お水を忘れたらしい(泣)


DSC01537.jpg
     肝心のものがないんだす・・・



ま、それはなんとかなって、

暖かい飲み物で、寒さをしのぎながらトレーニングしましたよ!



参加犬は、

WES、アズキ、カイト、ウニ、幸多、ぱっち
(写真は、あとに集合写真があるのよ)


DSC01571.jpg
     あ~~みんな、出来が悪いわねぇ

と、先生の愛犬WESに見守られながら、

みんな頑張ってました♪



後半は、ハードルとかやって

DSC01567.jpg
ぷぷぷ~~~カイト爺さんったら、
このハードルを飛び損ねて、ち○こを打ってたなぁ(笑) 
ママ曰く、顔面も打ってたらしい(笑)




そして、今回は今年最後なので、
先生からのプレゼント争奪戦!ってことで、ゲームをしました。

イス取りゲーム♪

DSC01575.jpg
こうやって、伏せして待たせておいて、
制限時間内に、動かないでいた子が勝ちです!
でもね~イスに座れなかった飼い主が、いろいろ邪魔してくるので、
かなりハードなんだよね~


で、1回戦はアズキが優勝!

そして2回戦は、なんと!ぱっちが勝ち残りました♪♪



で、もらったのがコレ

DSC01581.jpg

ぷぷぷ~~

まるで、爺ちゃんがかぶる赤い頭巾やん(笑)


DSC01580.jpg

金魚なのでした♪



みんなで記念撮影

DSC01592.jpg



みんな、楽しかったねぇ~~

また、一緒にトレーニングしてくださいね~~♪♪




別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
