-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 23.10.16
2011-10-16 Sun 21:27
さてさて~
今日は、集団トレーニングに行ってきました♪


ちょっと久しぶり



今回の参加犬は

アズキ、イヴ、クロン、幸多、陸&凪、ぱっち




大阪城公園に着くと、お出かけが嬉しくてウキウキ顔ですが

DSC07223.jpg





次の瞬間、こんな顔に・・・・


DSC07228.jpg
    なんか付いてるだすか?



ついてるよーーー!!!


自転車のチェーンの下に、頭を突っ込んだので、
オデコに汚れがついちゃったのね(泣)




ウエットティッシュで拭いてみたんだけど


DSC01369.jpg

余計に、汚れが広がったような・・・・






DSC01378.jpg

あぁぁぁぁ

その顔、ヤバイで~ぱっち


そんな顔したオッサン、見たことあるような・・・・





ま、オデコの汚れが眉毛みたいになってても




DSC04620.jpg

一応、ぱっちは頑張ったのでした(笑)






そして、先生からカードをもらいましたよ♪♪

DSC01403.jpg
   オイラが一番なんだすか?


そんなわけないやん!!!

これ、参加賞やし(汗)




見事!本日の「B.I.G」に選ばれたのは

DSC01406.jpg

アズキちゃん~



ぱっち~あの王冠、かぶりたいやろ?

絶対に、ぱっちは似合うと思うで~!



次回、また頑張ろうなー♪♪


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぱっち6歳!
2011-10-07 Fri 23:25
いくら更新をサボっていても、
今日はブログを書かねば!!!


ぱっちは、本日6歳になりましたぁ~!!


おめでとう~ぱっち





と、いうことで

仕事帰りにスーパーに寄って、分厚いステーキを購入



DSC07168.jpg



すっごい量に見えるけど、実は80グラムほど

しかも、100円引きのシール付き(笑)




美味しいで~「よし!」


と言ったところで、電池切れ・・・・



ぱっちがガツガツ食べてるところは撮れなかったわ(泣)





そしてそして

これも帰りに買ったバースデーケーキ♪

これね、近所ケーキ屋さんで買ったんだけど、正確には買わされたって感じ?


DSC07172.jpg


ま、誕生日だからいいか~

おっちゃん、プレート書いてくれたけど、「ぱっち~」になってるし(笑)

ぱっちと家族で分けっこしました♪


DSC07174.jpg
これ、ぱっちの分♪



DSC07178.jpg
   早く「よし」いうだす!



DSC07189.jpg
   ちょっとペロリンするだす



DSC07193.jpg
   うんま~い!止まらないだす~~~


・・・・「よし」って言うてないけど(汗)




ケーキはまた来年ね♪♪



これからも健康で、いい子でいてね~

素敵なオッサンになろうね(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
つまんないだす
2011-10-02 Sun 20:54
あ~~~ぁ

    DSC06878.jpg

つまんないだす・・・




ごめんよ~ぱっち

なんやかんや忙しくてね・・・・(言い訳?)

別窓 | ぱっちの事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
