-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カレーリゾット
2011-09-20 Tue 21:58
トレーニング仲間の、ほのちゃんママからこんなものをいただきました!


っていうか、正確には

いただいてました・・・・・過去形(汗)


写真の日付からすると、2か月ほど前かしらねぇ(笑)



おみやげに、プディング・バームクーヘンをいただいたのでした♪

DSC06863.jpg

DSC06868.jpg

ほほほほほ~~~めっちゃ美味しかったの!!!
ごちそうさまでしたっ!!



そしてそして

メインはこっちの方!


DSC06858.jpg   
見覚えあるでしょ?

近所の自販機で気になってた「缶ジュース」笑

冬が終わったので、自販機から姿を消したってブログに書いてたのを
ほのちゃんママは覚えていてくれたのでした♪


「スーパーで見つけたから、ブログにアップして♪」って
言われてたのよね・・・・


待たせすぎやわ


ママ、本当にありがとね~~♪♪





ではでは、いただいてみましょう~~


ようやく味わうことができるぅぅぅぅ~~


ふふふ・・・私らしく、辛口に評価しないとね(笑)



DSC01365.jpg


カレーなんだけど、さすがにとろみはナシね

あくまでドリンクなので、サラッとしたカレー味の液体(笑)


いやいや、よ~~く見ないと!
缶には「とろとろ煮込んだ カレーリゾット」って書いてあるやん!

いい感じのカレーを想像するよね?

しかも、リゾットなのでご飯が入ってて食べるジュースって感じよね?


DSC01368.jpg


サラッサラ~なカレー液の中に、

底からそーっとすくっても
スプーンの中にこんにゃく粒が、数えられるほどしか入ってない・・・・


味はともかく、
ガッカリ感いっぱいの「カレーリゾット」でした(笑)



こういう「缶ジュース」は、器にあけたらアカンのね(汗)


缶のまま飲むのが一番いいみたいやわ・・・・


別窓 | 飼い主の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
