-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今更ながら・・・
2011-06-26 Sun 22:04
いったい、いつまで社員旅行に行ってるんや???

って叱られそうですが・・・・

今更ですが、更新しておきます(汗)



行先は、合歓の郷!!

今年の新人さん3名が幹事をしてくれました♪


ではでは~サラッと行きましょう


バスで合歓の郷まで移動して、ホテルへ到着後

パターゴルフ大会!!!

DSC01183.jpg

普通は、女性は1ホールに付き1打のハンデを付けるらしいのですが、
うちの会社の男性陣は、私たちに容赦なくハンデを却下しました。



そして、夜は外でのキャンプディナー!!

DSC06224.jpg

すっごく美味しかったし、雰囲気も素敵でした♪





そしてそして、翌日は手作りパンを作りますよ~

みんなで汗だくになってコネコネしました(笑)

DSC01208.jpg

これは、営業さんの作品♪
すっごく可愛いでしょ~

でも、ここからかなり膨らんで、出来上がりは別人になってました(笑)



これじゃぁ、何にも伝わらないだろうけど、

このままでは次の記事も書けないので

とりあえず更新しておきます(笑)





別窓 | 飼い主の事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
てるてる♪
2011-06-04 Sat 09:43
今から、会社の慰安旅行です~


先週だったかな?

買い物に行った時に、お店の女の子と話してて、

慰安旅行に行くねん♪って話をしてたら

こんな、てるてる坊主を作ってくれました(笑)



「頭の中に、おやつが入ってますので、
連れて行ってあげてくださいね~」

って…


可愛すぎるわぁ~~



おかげで、今日は晴れました!




ところで、お留守番のぱっちはと言うと…

今頃、怒り狂ってると思うのん(泣)


だってね~昨日から私が荷造りしてるのを見てて

ずーっとソワソワしててん

なぜかと言うと、私が荷造りしてたカバンが

トレーニングとかで、ぱっちとお出かけする時に

使ってるカバンだったのよね~

自分も連れて行ってもらえると思ってたに違いないわ(笑)




ではでは、行ってきまーす!


別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
トレーニングより前に・・・・
2011-06-02 Thu 00:13
えーっと~


ご無沙汰してます(汗)



2週間ほど前・・・・プライベートトレーニングがあったんですが、

お散歩トレーニングで、家の近所をちょこっと歩いて

そのあと前回のおさらいをちょこっとしただけなのに

DSC01173.jpg
    あぁぁぁぁ~~~もう動けないだす



え?

もう疲れたん?

そんなに、しんどい事してへんで~~!!





DSC01178.jpg
    ポカリくれたら復活するだす!




ほんと?

ちょっとだけ入れてあげるわ~♪




DSC01179.jpg
    うぅぅ~~ウマいだす~



これで、後半のトレーニング頑張れるね♪♪



DSC01176.jpg
     今日はもう終わりなんだす~




うっそ~~

まだ、1/3も終わってへんで!

体力なさすぎやん!!



確かに、この日は急に熱くなった日だったんだけど、

ちょっとしか動いてないのに・・・ホントに体力なくなったよね~


もしかして、トレーニングより前に体力作りから始めんとアカンの??



親子ともども、体力作りか・・・・(泣)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
