-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になる
2011-04-27 Wed 23:06
近所の自販機に、こんなものが・・・




「カレーリゾット」


お散歩ルートの一つにあるんだけど

どんな味なんやろ?
(カレー味に決まってるけど・汗)

一回、食べてみたーい!!


って、すっごく気になっててさ~


買ってみようと思うんだけど、

散歩中に財布は持ってないもんね(笑)



それなのに、お金を持って出た時には

違うルートを歩いてしまってたり・・・



そんな感じで、食べれない日が続くうちに

暖かくなってしまったのよね~





もう、興味がなくなってしまいました・・・

寒くなるまで、おあずけかもね(笑)



別窓 | 携帯から | コメント:4 | トラックバック:0 |
お花見トレーニング
2011-04-17 Sun 20:27
先週の日曜日
大阪城公園でグループレッスンがありました。


DSC00984.jpg

この向こうに大阪城が見えるはずっ


ちょうと八分咲きくらいだったかな?
たくさんの人で賑わってました♪

私たちは、とある穴場でトレーニングしてたんですが、
横を通る人たちが

「かわいいぃぃぃ♪」

とか

「めっちゃ頭いい!!」

とか

言ってくれちゃうもんだから、
ぱっちは全然集中できなくて・・・・(それが原因なんじゃないだろうけど)
今回もまた、ダメダメでした




今回の参加メンバーで、集合写真!!

DSC01010.jpg

これまた、犬がじっとして並んでるのが珍しいのか
通りすがりの人たちが、足を止めて見ていくのよね~

恥ずかしいけど、ちょっと自慢でした(笑)
これくらいのことは、朝飯前なのだー!!


           ・・・・たぶん(笑)





せっかっくなので、お弁当持参でお花見もして帰りますよ!


・・・・といっても、
お弁当は、蓮のママが作ってきてくれたのをいただいたんですがね(汗)

DSC01015.jpg


いつも、美味しいご飯をありがとうございます♪♪
みんなでガッついてる間、犬達はひたすら待たされてたんですが


DSC01023.jpg

うちの坊ちゃんは

ボーっと道行く人を眺めて、現実逃避してたみたい(汗)




近所の大きな公園でも、桜は満開になってて

DSC01031.jpg
みんなお花見を楽しんでますね~



DSC01033.jpg
     ひろみ~肉はないだすか?


ないっ!!

私たちは、普通の散歩に来ただけやっ!!




と、いうことで
今年の桜は、ほんの少しだけでしたが、
春を感じることができました♪

別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
ご無沙汰です
2011-04-10 Sun 21:54
なんだかんだ言って、ちょっと更新サボってると
あっという間に4月になっちゃいました・・・・


その間に、世間ではいろんなことがありましたが、
ぱっちは、こんなことをしていましたのよ~



ボーグと一緒にトレーニングして、
ちょっとばかり、ぱっちのやる気を引き出してみたり

DSC00903.jpg


背中にあった出来物が、すっかり良くなって

DSC00926.jpg




怪獣さんTシャツで参加したグループレッスンでは
ウォーフの遊びにお誘いに、ちょこっとだけ乗ってみたり

DSC00947.jpg



お年頃のレディーに挟まれて
キンチョーしてみたり

DSC00939.jpg


そして、そのレディーに
顔面キックを浴びせられたり(笑)

DSC00953.jpg



ま、こんな感じで
トレーニング以外は、家のケージのなかでひたすら留守番をする毎日を過ごしてます(汗)




今日も、花見客でにぎわう大阪城公園でグループレッスンがあったのですが、
それはまた今度♪♪


別窓 | ぱっちの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
