-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
老化を考える
2011-01-22 Sat 14:43
前回の集団トレーニングで、久しぶりにウォーフに会ったんで
並んで記念撮影してしてみました♪

ウォーフ&ぱっち


で、最近ちょっと気になってたことがあったんで
ついでに確認させてもらったのよ・・・


ぱっちも5歳になって、老化を感じることが時々あるんだけど

特に気になってたのが






ち○この位置(笑)




ウォーフのんと比べてみてね

比較

わかる?

ち○この位置っていうか、高さ・・・っていうか角度(笑)



ぱっちは、かなり下向いてるよね~~~


先生に

「ぱっち、最近おなかにち○こ汁つけてないんちゃう?」
って言われて、ハッとしたわよ

そういえば、最近、おなかじゃなくて、太ももの内側に付いてる・・・・


男の子を飼ってる飼い主さんなら、わかるよね?


お腹の筋肉が緩んできて、ち○この角度が下がってるのかなぁ~
っていう結論に達しました


人間のオジサマ達も、身に覚えがあるかもね~(笑)





真面目なタイトルだったから


ひろみさん・・・老化について、どっかで勉強してきはったんやろか?

とか思った?(笑)




まさかね~


私のアタマは、こんなもんです(笑)

別窓 | 健康管理 | コメント:5 | トラックバック:0 |
集団トレーニング 1月9日
2011-01-10 Mon 22:12
9日、日曜日

大阪城公園にて集団トレーニングがありました♪


参加DOGは

わおん 蓮
わおん                       蓮

あずき
あずき

きなこ
きなこ

ウォーフ
ウォーフ




トレーニングの最中、あずきパパが私のカメラで撮ってくれたんですが・・・


ちゃんと見て

お?ぱっち~頑張ってるやん!
ちゃんとアイコンタクトできてるよね♪






と、思ったら






カメラ目線

やっぱり、カメラ目線(汗)






しかも



私がぱっちに、よくやられることなんだけど


ふまないで

私の足・・・


踏まないでね(笑)




そして





カメラ2

ちょっとーーーー!!
思いっきりカメラ見てるしーーー!!!!


しかも、踏んでる(泣)








そんでもって


ぱっちったら、久しぶりに会ったきなこに

こんな顔、されたんだよね~(笑)







ぎょえ



「エロい男」は嫌われるのだよ(笑)

別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
残念なことに・・・
2011-01-05 Wed 23:00
私が年末に風邪を引く前に、いろいろ楽しいことがあったんですよ~♪

更新できないまま、新年を迎えてしまいましたが・・・



ぱっちのプライベートトレーニングが、2回もあったんですよ

終了後に、先生がレポートを書いてくれるんですけど、
今回はどんなこと書いてくれてるのかな~

レポート

そんなん、書くわけないやん(笑)

反省点ばっかり!!!

褒めるところなんて、ないわ!!!


でも、ちょっとは進歩してきてるみたいで
ハンコは「がんばろう」と「やればできる!」でした。

・・・なんか微妙な気もするなぁ(汗)





で、23日の祝日には集団トレーニングがあったんです!

今回はゲームがあって、賞品がもらえたんですよ~!

しかも、その賞品は「かぶりもの」

みんなでクリスマスのコスプレして、集合写真を撮りました♪




あれ?

写真は?


ば~か


ご、ごめんなさい


撮った写真を、パソコンに落としたつもりだったんだけど、
どういうわけか、部分的にしか残ってないのよーーー!!!!!!!!


カメラ本体からも、写真は消去してしまってたので

残念なことに、みんなのコスプレ写真が消えてしまったのぉぉぉぉぉ



ってわけで、また次回をお楽しみに~♪♪
別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2011-01-01 Sat 11:04
             謹 賀 新 年


    サイズ変更_97T5935




仕事が忙しく、ちょっと気を抜いた隙に風邪をひいてしまいまして・・・・

なんにも出来ないまま、年が明けてしまいました(汗)



ってことで、とりあえず更新しておきましょう~~~~



もうほとんど治ってるので、ご安心ください!

また、ちゃんと更新しますね♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
