-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
来年の手帳は・・・
2010-11-23 Tue 00:48
今年も買いましたっ!☆☆スケジュール帳☆☆


私は「ほぼ日手帳」を使ってるんですが、
今年は、このカバーを選びました♪

気に入ったカバーがなければ、中身だけど買い換えるんだけど、
あったんですよ~~気に入ったのが!


ペットグッズのお店「ジョージ」とのコラボで
売り上げの一部が、動物保護団体に寄付されるそうです。

実際にファブリックとして使われている生地で作っていて、
それぞれ柄の出方が違うんだって~




で、私に届いたのはコレ!

表はこんな感じ・・・・

サイズ変更回転DSC00262

ど真ん中にある「GOOD DOG」のロゴが
逆さまじゃないかっ!!!


そして、裏側は・・・・

サイズ変更回転DSC00264

う~~~~ん
こっちの方が、柄は綺麗に入ってるよね(汗)



来年は、この手帳で頑張りますわ♪♪


別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぱっちトレ  11月14日
2010-11-16 Tue 23:39
プライベートトレーニングを再開して、実は3回目・・・


大きな方の公園で、闇に紛れてトレーニング♪



最近、公園まで散歩に来てないので
紅葉もぜーんぜんわかんなかったのよね~

サイズ変更DSC00278
おっ  

結構キレイに色づいてるやん♪♪




さてさて~
ぱっちはというと

・・・かなりヤバイです(汗)


全くやる気がありません

「イヤだぁ」っていう気持ちを、
思いっきり表情と態度で表現してくれます(笑)


しかも、私の腕もかなり鈍ってるし、
私の体力もかなり落ちてて、ふらつきながら歩いてるのよね。。。。


今の私には、ぱっちのやる気を引き出してあげれないみたい(泣)




  


ま、地道にやるわ




終了後、落ち葉を撮ってみたら、ちょっといい感じじゃないかぃ?

回転サイズ変更DSC00282

ありゃりゃ~ぱっちの水入れが置きっぱなしやったわ!!



サイズ変更DSC00283

んじゃぁ

ぱっちも一緒に写っとき~



ブレブレですやん(笑)





別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
初めての社員旅行
2010-11-12 Fri 23:20
あ・・・・

ご無沙汰してます


私ったら、かな~~~~り忙しくて、更新すら出来ませんでした(汗)

なにが忙しかったかって、仕事が忙しかってん。。。。




ま、そのことはまた詳しく書くとして

先週末、社員旅行に行ってきました!!

この会社では、一番下の社員が幹事を務める決まりになってるらしくて、
もちろん社長が今年の幹事に指名したのは・・・・わたし

ってことで~男性の営業さんと2人、幹事となったわけです



行き先は、城之崎温泉!!

私、行ったことなかったのよのね~~~


宿泊先は、「西村屋」
なにやら高級旅館らしいです♪♪

西村屋

庭  室内
窓から見下ろすお庭が素敵          部屋は、こんな感じ  


観光2


温泉街をちょっと探索して

ロープウェイで展望台へ上って、この景色


・・・・微妙

温泉街の情緒を楽しんだほうがいいみたいやね(笑)


宴会もゲームもカラオケも無事終了して


翌日~~~


出石へ移動して、自由散策!

出石城址

石垣 石垣2
ふふふ~~やっぱり私、こういうのん好きみたい♪
何枚も、石垣を撮ってたわ・・・この角っこがすき~~~(笑)


観光1


そして、メインは出石そば!!

40件ほどあるお蕎麦屋さんの中から
アメリのママに聞いた「永楽そば」へ行ってみました。

永楽そば
ぜーんぜん並んでないし、中も空いてる・・・

私がみんなにオススメのお蕎麦屋さんを紹介してしまったから、
社長もここにやってきちゃったわよ

責任重大やん(汗)


皿そば

いやいや~~めっちゃ美味しかった!!
私好みのしっかりした硬さで、そばつゆも美味しかったわ♪♪

アメリのママありがとう!!
ここを選んで正解やったわ♪♪



と、いうことで~
一泊二日の社員旅行は無事、終わりました♪


準備段階も含めて、めちゃくちゃ疲れましたが、

予想外に、楽しい旅行でした!





それにしても
20代のヤングなレディー達との大浴場は、

かなり抵抗あったなぁ・・・(汗)




別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
