-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング~中之島 10月11日
2010-10-16 Sat 15:57
もう先週のお話ですが・・・・


中之島で、集団トレーニングがありました♪

ぱっち
今日も、頑張るねんでー!!

前回から、すっごい悪い顔してるもん。。。。しっかりやらないとねっ




チョボ
はじめましてのチョボくん!
おっと・・・目がこぼれそうやわ(笑)


ぱっちに挨拶しに来てくれたんだけど、

チャレンジャーやわ・・・

チャレンジャー
ぱっちのオシリを思いっきり嗅ぎにきてくれた(汗)

これ以上やると、ぱっちに丸飲みにされるで~~~



こんな感じで

勉強中

しっかりお勉強して


お疲れ

とりあえず、みんなお疲れ様~~!!




そして、みんなでランチに行きましょう♪

最近、中之島で集団トレーニングするのは、すぐ近くに犬OKのレストランがあるからかも?

しかも、このランチを楽しみに、トレーニングしに来てるのも事実ですがね(笑)


BEER GARDEN
前々回にバーベキューコースをいただいたお店が、ランチを始めたので
こちらで食べましょう♪


店内
川沿いの席は、開放感いっぱいでいい感じでしょ?


ロコモコ
そして、オーダーミスでかな~り待たされた
キーマカレーロコモコ


自分だけ
そうやで~ぱっちには、あげへんもんね

9頭の団体さんなので、他のお客さんの注目の的でしたよ(汗)

でもね~すっごく褒められました♪
こんなにたくさんいるのに、みんな大人しいし、賢いね~って

でもさ、知ってる?
ここにいる9頭のうち、半分以上が問題児なんだよね(笑)




集合

お店の前で、もっかい記念撮影です♪
(アズキパパからいただいた写真をつかわせていただいてます。)
それにしても・・・ぱっち、顔デカイなぁ(笑)


楽しかったわ~
また、次回を楽しみにしてます♪





別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
誕生日プレゼント
2010-10-10 Sun 22:02
ぱっちは、7日に5歳の誕生日を迎えたわけですが、
プレゼントがまだでしたよね?


今日は、ぱっちにプレゼントするために
ジェロニモ家に、すっごいすっごい協力していただきました。


まずは、「PARK」さんへ

ビッケ
ビッケさん・・・・すでに、お疲れ気味(笑)


お目当ては

パーカー
ナイロンパーカと

ベスト
ダウンベスト


どっちを買おうかと悩みながら、試着してみたんだけど
どちらも小さかった(泣)
ナイロンパーカなんて、袖すら通せなかったもんね(汗)

これは、諦めよう(泣)



ちなみに、新しいリードもありましたよ!
リード
今度は、名前を入れれますよ~!




ここで、ジェロニモ家からプレゼントをいただいたんです!

アルバム
アルバム!
ワンコ用のオモチャが付いてて、小窓の部分に写真を入れれます♪
ぱっちの写真をいっぱい入れよう!


そして、ジェロニモパパからのプレゼントももらったんだけど
それは後で使うとしましょう(笑)






さてさて~これからがメインイベント!

以前から、ジェロニモママに聞いてたカメラマンさんに、
ぱっちを撮影してもらうんですよ~!

靭公園の芝生の上で、撮ってもらった後、
スタジオで撮影してもらいました。

撮影
おほほほ
ミエの教室で作った羽織&袴を着せて、撮りますよ
(これも、ジェロニモママと苦労して作ったんだよね~・汗)


ここで、ジェロニモパパからもらった、スペシャルプレゼントを使いましょう!


バカ殿

・・・・バカ殿


人間用のヅラなんだけど、やっぱりピッタリ(笑)

自然に、頭と一体化してます(笑)


疲れた
   疲れただす~~
   これって、本当にオイラへのプレゼントだすか?



そんな深く考えないのっ!

正直に言うと・・・私へのプレゼントかな?




みんなに笑われながら、撮影終了~

出来上がりを楽しみにしてますね♪♪



そして、ジェロニモと合流してカフェへ

おやつ
ここは、ワンコにはオヤツ付き♪

食べれない
   ボクは食べれないの~

なので、ぱっちがオヤツを独り占め

独り占め
   ありがとだすっ!





そして、シメは再び「PARK」さんへ

3匹
3匹揃いましたよ~


遊ぼう
ぱっちは、ジェロニモを女の子と思ってるようで
遊びに誘って、上に乗ろうとし、腰を振る始末・・・(汗)



最後に、ジェロニモのヅラ姿も披露しときましょ

ふに
プププ
ジェロニモも似合うやん(笑)




ジェロニモパパさん、ママさん、
今日は、1日付き合ってくれて、本当にありがとね~!

また、ちゃんとお礼をさせてくださいまし♪





別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
HAPPY BIRTHDAY 
2010-10-07 Thu 23:56
いつものように、うんうんして

うんうん


こ~んな、変顔してるけど

べー


今日は、ぱっちの誕生日です♪


5歳になりましたぁ!!!







一緒に生まれたみんなも、おめでとー!






誕生日プレゼントは、ないのかって?

おほほほほ・・・・





ま、そういうことで(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
う・・う○こ??
2010-10-02 Sat 12:50
こないだ会社の営業さんから、こんな物をいただいた。

20100929200954.jpg

むむむ・・・

なにやら、お肌にいい石鹸みたい


取引先からもらったらしいんだけど

私にくれる時に、一言添えてくれました。


「他の若い女の子達は、ビオレでいいけど・・・これ、あげるわ」


うんうん
わかりますよ~

会社の事務の女の子は、私以外は全員20代!!
誰が必要かって言ったら、私よね(汗)

これ、一つしかなかったから私にくれたと思うんで、
すっごく納得しました(笑)



でさ~


中身を出して、吹き出したわ


回転20100929201040

う・・・う○こが入ってる???


透明の石鹸の中に、茶色いつぶつぶが入ってて
ちょうど、ウサギのう○こみたいやねん(笑)

この茶色い部分に、うるおい成分が入ってるのかなぁ・・・・



これで5日間、体を洗ってるけど

透明の部分に阻まれて、う○こ部分にたどり着いてません(汗)

「美肌」までの道のりは、遠いみたいです(笑)






別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
