-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング in中之島
2010-09-28 Tue 21:12
日曜日は、集団トレーニングの日でした♪

前回と同じく中之島~



ぱっち

ぱっち~今日も頑張るねんで!

トレーニングから遠ざかってるから、
かなり悪い子になってるもんねぇ~(汗)


すると、みんな続々やってきました!


クロン

こちらはクロン
今日も、男前やなぁ~~~


陸

陸~久しぶりやね♪
今日は、ちょっとだけ参加して、あとは凪に頑張ってもらおう♪

アズキ姉さん

凪は、アズキに挨拶中なんだけど・・・・

おはよう

ございます
動きが早すぎてブレブレだわ(汗)



今日は、先生の愛犬ボーグも参加!
みんなで集合写真撮りましょう~~~♪

集合
あららぁ~またクロンが横向いてるよ(泣)



みんなお疲れ様~ってことで、
ランチしに行きましょ♪♪

ちょっと移動すると、素敵なカフェがっ!!!

320x320_rect_4171741.jpg
「GARB weeks」

テラスは犬OKなんですよ~
ここもアズキパパがお世話してくれました!
いつも、ありがとうございます♪♪

日替わり
これは日替わりランチ

ピザ&パスタ
パスタやピザも美味しそう~
(このピザ・・・めちゃくちゃ美味しかったそうですよ)


つまんない
    オイラは、もらえないんだす・・・・

こうやって、道行く人に訴えてたみたいなんだけど

「うわぁ~この子、笑ってる~」って言われてました(笑)


ズルイだす

ふふふ・・・確かに笑ってるよね(笑)



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
集団トレ&バーベキュー!
2010-09-12 Sun 15:17
ああああ~

またまた一週間も放置してしまったわ(汗)


先週の土曜日、集団トレーニング&バーベキューに行ってきました!

いつもの大阪城を抜け出して、今回は中之島♪



まずは、バラ園近くの橋の下でトレーニングですよ~!

今回の参加者は
Untitled_20100912141431.jpg

アズキ、りん、ぱっち、れん、グルト、ドリ、ちゃん太、ウラン

ぱっちは久々のトレーニングなので、ダラダラ気味・・・・
いやいや、思いっきりダラダラ(笑)

私のコマンドに対して、反応がすっごい鈍いのよ(泣)

先生に、「私が発する言葉の重要性が薄れてる」って言われました。

うぅぅ・・こりゃいかん!!
飼い主としてショックだわ(泣)


最近甘やかしてる、お父さんのせいにしとこ(笑)



トレーニング中、飼い主と離れて「待て」してます♪

集合

これは、アズキパパが撮ってくれた画像なんだけど、
みんな飼い主の方を向いてるのに
ぱっちは、アズキパパにカメラ目線(笑)

なんでやねん???





さてさて~
トレーニングが終わったら、バーベキューですよ~~!!

「R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」

ビアガーデン

ここには期間限定で、リバーサイドビアガーデンが出来てるそうで
アジアンバーベキューが楽しめるんです!

看板

テラス席は、犬OK

テラス

これは、カップルで来ると座れる席なのね~(ちぇっ)



プルコギ

私達は、プルコギを選択!

ふふ♪ 美味しかったわぁ~
ビールが進むよね


オイラの分

そんなこと、言わなくてもわかるよね(笑)



他の人のカメラに、ぱっち以外の集合写真を発見!

なんで、ぱっちは入ってへんの~~~???
ってちょっとキレ気味で言ってみたら

何度も呼んでくてれたのに、私は食べるのに夢中だったらしいです・・・

ははは(汗)



散々食べた後、
みんなで写真撮影しましょ♪

人間入りの集合写真は、修正するのが面倒なので犬だけのを載せときます


ビーム

ぎょえぇぇぇ~~~


ビーム光線炸裂!!!


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
K9ゲーム
2010-09-03 Fri 23:06
おっと・・・・

更新しておかないと、忘れてしまいそうだわ



これは先週の日曜日のこと

ジェロニモのママと「K9ゲーム」を見に行ってきました。

k9

初めて見に行ったんだけど、

「人と一緒に暮らすための、日常の『しつけ』を楽しいゲームにした」って感じで、

9匹9人1チームで参加するらしいです。



いくつか種目があるんですが、

これは「トイ・レトリーブ」


トイ・レトリーブ

持ってこーい!!

ぬいぐるみ

持ってくるものによって、点数が決まってます。


それはダメー!

おっとー!
それを持って帰ると、減点にされちゃうアイテムだよぉぉぉ




そして、「ドギー・ダッシュ」

ドギー・ダッシュ

2匹でよーいどん!

すわれ

ゴール前にいる人の前に、早く座った方の勝ち!



このほかに、いろいろ面白そうな種目がいっぱいありましたよ~!



すっごく楽しそうでした♪♪

でもね、思ったのは「おやつ食べすぎーーー!!!」ってこと(笑)


すべて、ご褒美は「おやつ」

競技の最中でも「おやつ」をあげてるんです。。。。。



チワワちゃんもいたけど、そんだけ食べたら晩御飯抜きやで~~って思ったわ(笑)





そして、帰りに「PARK」さんに寄って
注文していたリードと服を買って帰りました♪

リード

おほほほほ~今回はこれ!!


あれれ

ちょっと~
ちゃんと座ってよ!!


ま、こんなのもたまにはアリってことで(汗)



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
