-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ここでも工事中??
2010-06-24 Thu 22:14
もう、いいかげん
どうでもいいような気もするんだけど

でも、私はどうしても気になるんです


しかも、これは2週間ほど前の話なので、
今はどうなってるのかわからんねんけどね~~~(汗)



ってことで~菖蒲園で有名な例の公園に行ってみると

ここでも遊具が新しく入れ替わってるんですよ~♪


ちょっぴりワクワクしながら、近づくと

工事中?

なんだ?

ここでも工事中なのか??

この前行った時には、こんな囲いは取れてて、遊べるようになってたのに・・・


ぱっち~
ちょっと、ようす見てきてみぃ

どれどれ

これの、どこがアカンのやろ?


これで

あぁぁぁ~~ちょっと!!
そんなトコにオシッコしたらアカンやろー!!



す・・・すんません


お水をかけときましたから(汗)

ま、修理中やからね
修理が終わったら、もっかいキレイにしてくれるでしょ(汗)

あっちは

もう~ええって



   はぁはぁ

まさか?オシッコで修理したつもりなん??

修理代、公園事務局から現金でもらってきてや(笑)





ところで、例の小さい方の公園では
まだまだ工事中の柵があったんだけど、

現在は、こうなってます(汗)


   え~?

工事中の柵が、端っこに寄せられてしまってます(汗)

ま、ここで遊んでる中高生が犯人なのは、想像がつくねんけど・・・



わからん

ほんまに、どうなってるんやろねぇ~~




別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ありえへん
2010-06-17 Thu 22:10
今日は、携帯からこんばんわ


ペンを持つ時に、軽く持ちますか?
それとも、強く握る?

私は、強く握って書く方なんです。
しかも、集中すればするほど強く握って書いてる(汗)

仕事上、字を書く事が多い私は、
会社の安いボールペンでは、指が痛いのよね~


そこで、ボールペンのグリップ部分にはめる
クッション材みたいなのを探しに
地元のひなびた文房具屋に行ってみた。


「あ~あったあった!残ってたのがあったわ~」
と言って、おばちゃんが出してきてくれた。

残ってたやつやし、あげるわ♪
と言って、ゴム製のこの商品をくれんだけど




「つけ方」のところ、読んでみて!


軸をなめるか、ゴムにツバをつけて押し込んでください。


ツ・・・ツバ??

うっそー?

ありえへん!


ボールペンにツバつける?

水で濡らすんじゃなくて、ツバつけるん?



これ・・・・

いつの時代の商品やろ(笑)

別窓 | 携帯から | コメント:6 | トラックバック:0 |
ハゲ?
2010-06-07 Mon 21:52
散歩中


ふと気づいた


あれ?

あれ?

尻尾のあたりが、いつもと違う・・・・



アップにしてみてみると

はげ?

ほら!

これ、なんだろ?

ハゲてる?
それとも、寝ぐせで地肌が見えてるんやろか(汗)


はげじゃない

特に、毛が抜けたような感じはないし、
地肌も調子悪くはないみたいなので、寝ぐせってことで放っておこう


こんなことで病院に行ってたら、破産するし(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
