-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 5月30日
2010-05-31 Mon 00:04
日曜日、大阪城公園で集団トレーニングでした♪

えーっと~
2ヶ月ぶりかな?

ぱち子

わかる?今日は、ぱち子(笑)


どうやら、一番乗りだったらしくて
しばらくブラブラしてると

わおん アズキ
わおんとアズキ

陸凪
陸&凪もやってきました!



写真を見て気づいた?

実は、カメラを忘れてきてしまったんです(泣)

張り切って、デジイチを持って行こうと出してたのに~
直前になってバタバタしたので、忘れてしまったのよぉぉぉぉ


なので、携帯での撮影です



トレーニングから遠ざかってるので、ぱち子がちゃんと出来るか不安だったんだけど、
私の体力&技術が落ちてることの方を心配するべきやったわ(笑)

でもさぁ~
やっぱりトレーニングは楽しいわ♪♪

必死な顔、楽しそうな顔、叱られた時の顔・・・

いっぱい素敵な表情をしてくれました!


一緒に頑張れるっていいね♪



後半は、楽しくアジリティーをちょこっとやってみましょう♪


頑張る

ハードルを飛ぶのは、好きみたいやね~
楽しそうに飛んでたなぁ

私がスピードについていけてないけど(汗)


りん
おっと・・・りんは、後姿しか撮ってなかった(汗)

くろん
クロンも、こんな姿しか撮ってなかったわ



しかもー!
連が、撮れてないじゃないかっ!!!





ってことで、集合写真です(笑)

20100530185454.jpg

左から  後列にクロン、りん
      前列にぱち子、連、アズキ、わおん、陸、凪

ぱち子~
どっち向いてんの?私はこっちやで~~

そう・・・ぱち子が向いてる方に先生がいてるんです。。。




今回は、参加犬数も多くて楽しかったぁ~!

そして、みんなに置いていかれないように
私も早くプライベート復帰して、頑張らないとね!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
なんで工事中?
2010-05-27 Thu 22:40
近所の小さな公園・・・・


パンちゃんの後に、どうやって遊ぶのかわからない遊具ができたんだけど

ここ数週間、こんな状態なんです。



工事中

どこも、具合悪そうなところないねんけどなぁ


なんで?
     遊べないんだす・・・

遊んでないやん!
それyか、ぱっち~すごい顔してるなぁ(笑)


こんなに低いし、全く動かないから、事故なんておこらんよね~


しかも、何か工事してる様子もない・・・・




いったい、これは何なんやろ???




不思議だす

遊具だと思ってたけど、違うんやろか?

それとも、まだ出来上がってなかったんやろか?



ま、どうでもいいけど(笑)








別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ミツコ?
2010-05-16 Sun 22:37
GWに、ジェロニモのママに会った時に、

完成したセーラー服を見せてもらったんです♪


ジェロニモ君・・・・いや、ニモ子に着てもらいましょう~!!





さすがっ!
すっごいキレイに出来てるし、後ろのリボンもバッチリ!

ジェロニモ

ゴージャスなロングヘアーで、せっかくのセーラーカラーが見えへんねぇ



でもさ~

プププ・・・

なんか、見たことあるよ~~~



お笑い芸人「響」の
なんていうんだっけ??

あの、女子高生キャラの・・・・ミツコ!!!!




ミツコ

ニモ子~かわいいで~(笑)

「どーも、すいませんでしたっ」って言うてみて~(笑)




別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ピーピー君の素
2010-05-10 Mon 22:06
昨日、ぱっちがピーピー君だって携帯から書いたけど、

パソコンの機嫌がいいみたなので、今のうちに更新しとこう。。。。



土曜日、ぱっち公園まで散歩に行ったんだけど、
予想以上に暑かったみたいで


暑いだす

そんなに暑い?

っていうか、
今、公園に着いたばっかりやん(汗)

まだ全然歩いてへんで~~

ノド渇いた

マジで?

オッサンやから、疲れるのん早いんちゃうか(笑)





って、からかってると・・・・






ゴクゴク

   ふん!
   おばちゃんに、オッサンって言われたくないだすっ!!



ちょっと~~!!
それ、噴水の水やんかぁー!!

飲んだらアカンでーーー




明日、ピーピーなっても知らんで~~~






ちゃんとお水を持ってきてない、立派な飼い主は、
公園の水道の蛇口をひねって

こっち

美味しいお水は、こちらでございます~~


こっちが正解

そうやで~噴水のお水は、飲んだらアカンで~
(今まで、他の噴水でめっちゃ飲んでるけど・笑)




と、いうことで

ピーピー君の素は、噴水のお水だったに違いないっ!



別窓 | ぱっちの事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ピーピー君
2010-05-09 Sun 20:47

今日は天気もよくて、お散歩日和!
堤防まで行ってきました。

楽しそうな笑顔でしょ?


でもね~
ピーピー君なんですよ(^^;)

めちゃくちゃ元気やねんけどね~
ウンチだけが元気じゃないねん(笑)




思い当たることが、あるようなないような・・・

パソコンの機嫌が治ったら、更新しましょう(^-^)
別窓 | 携帯から | コメント:3 | トラックバック:0 |
詰めた!食べた!並んだ!
2010-05-05 Wed 15:07
あっという間に最終日となってしまったGW・・・・
みなさんは、どんな風に過ごしましたか?

私は、特にお出かけもなくダラダラ~っと過ごしてしまったんですが、
3日、京セラドームでやってた「ペット王国」に行ってきましたよ~!

ジェロニモママと一緒に、今回は人間だけです(汗)



3日間やってたんだけど、この日にしたのは
ほっしゃんのトークショーがあったから(笑)


私達が、ドームに入って
まず最初にやったことはというと

レトルトフードの詰め放題!!

     フード

なんと!500円で、このフードが詰め放題なのだっ!!

ジェロニモママの発案で、保護施設に寄付しよう~ってことで

詰め放題

詰める~詰める~詰める~~


こんな詰め方して、ええの?ってくらいに詰め込んで

     収穫

ふふふ・・・・こんだけゲットー!!


で、この重た~~い荷物を抱えながら、

    ウサギ
       馬

ウサギや、ポニーなんかを見たりして



一応、ミエの犬服ファッションショーもあったので、一応チェック

私達が授業でリクエストした「セーラームーン」の服もショーに出てるではないかっ
ミエ・・・・パクッたわね~~~~~(笑)

な~んて思いながら、写真は撮ってなかったわ(笑)



そして、ほっしゃんのトークショーを聞きました♪

ほっしゃん曰く、「ペットとは・・・」

   永遠の片思い  らしいです(笑)

   上手に、女性にたとえて表現してはりました。

   そんなに美人でも性格がいい女でもないのに、すっごい好きで
   しかも、余命10年~20年で、絶対に自分より先に死んでしまう。
   おまけに、見返りはなにをくれるわけでもないねん。
   それでも、自分の時間もお金も使って、めっちゃ貢いでる・・・・
   
   そんな、片思いの存在らしいです。



確かに、片思いな面はあるよね~
私はどんなペットであれ、得るものはあると思うけど、
単純に考えて、育てる労力と相殺すれば、±ゼロなんやろか??

私は、ぱっちから沢山のものをもらってるわぁ~
そう思えるって、やっぱり幸せなんやろうね♪



で、お腹が空いた私達は次の目的地のカフェへ

おでん君が店長の「D.T.cafe」
おでん君

入り口のど真ん中に、おでん君が寝そべってます(笑)

上から

2階席から見下ろすと、こんな感じ
ど真ん中に寝てるから、犬が怖い人は絶対に入れないね(笑)



寝てる

他のお客さんが写真を撮っても、触っても、微動だにせず(笑)


   ケーキ

私達はあまりの疲労のため、ケーキを注文♪
すんごい美味しかったぁ~!



おでん君はというと、さすがに暑かったらしくて日陰に移動

日陰

そしてまた寝る・・・・



たまに店長

でも時々、店長らしいの仕事もしてるらしい(笑)

そういえば、ペット王国でも沢山のブルドッグに会ったけど、
みんな穏やかな子ばっかるやったわぁ~
可愛いブルちゃんばっかりでした♪




この後、もう一つのメインイベントへ移動~


「クリスピークリームドーナツ」をゲットすべく、長蛇の列の最後尾へ!!

ガードマンのオジサンが持ってる立て札には「2時間待ち」の文字がっ




それくらいは覚悟してたので、並んでみた。

結局、1時間弱で買えちゃったのよね♪


ドーナツ


これ・・・・ヤバイっす!!

めちゃくちゃ美味しい~~~!!

私は、どっちかというと
フワフワよりもしっかり系のドーナツの方が好きなんだけど、
これは別やわ!!!

こんな食感のフワフワドーナツは、他にないでー!!



これは、並ぶ価値はあるわ!




ってことで~
飼い主だけが楽しんだ1日でした(笑)


【追記】

  家に帰ってから、ジェロニモママからメールが・・・・

     73

  詰め放題でゲットしたフード、
  数えたら、全部で73個あったらしい(笑)
  ちなみに、右下の小さな袋が詰める袋
  えげつない詰め方したでしょ(笑)

  ジェロニモママ~!あと、お願いするね~!!



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
やっぱりヘタクソ~
2010-05-03 Mon 00:50
ちょっと前・・・・

ぱっちの遠吠えがヘタクソだって書いたの、覚えてる?


やっと、動画が撮れました~!!

(実は、もっと前に撮れててんけど~アップできなかったのよねぇ・汗)



で、今回は散歩中に、
廃品回収の車に遭遇したので、とっさに撮りました♪








どうですかぁ?


ノドの奥から搾り出すような汚い声・・・・

絶対に、遠くに聞こえへんよねぇ(汗)
別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
