-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「LUXE」シリーズ
2010-03-14 Sun 13:40
JHTママの手作りシャンプーファッジ
新作の『LUXE』シリーズ
「ROMANTIC DREAMER」を購入しました♪

ファッジ

こんなに素敵なラッピングです

                 ファッジ2

ロイヤルラベンダーティートリーのバージョンアップしたものだそうです
            



さっそく、2週間ほど熟成させた
香ばしい異臭を放つ犬を洗ってあげることにしましょう♪

クリーミーな泡立ちで、仕上がりもふんわり♪
香りも、前作よりリッチな感じ~~


男前

そうやでぇ
男前やなぁ~~




    んじゃぁ、アホアホするだす~♪




アホアホ



 コラー!!



アホアホ2

もーっ!

アホアホしたら ダメーっ!! 







怖いだす

当たり前や!

せっかくキレイにしたのに
アホアホしたら、汚れるやんかぁー!!



とほほ・・・

こんな時に限って、服を着せてなかったわ(汗)





ぱっち御用達のシャンプーファッジ!

LABULLS web STORE にて販売中ですよ~♪


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
「BORN TO BE MILD」
2010-03-09 Tue 13:01
先月のバレンタインイベントで注文していた
「ALOHANA」さんの服が出来上がりました♪



おNEW
いいでしょ~これ♪


マイルド
背中に
 「BORN TO BE MILD」とプリントされてます。



ラグラン袖なんだけど、

私は未だに、ぱっちのピッタリサイズが出来てないねん。。。。

↓この前、修正して作り直したラグラン袖
ラグラン袖

まだまだ変なシワが出来るのよね~



でも~ジェロニモママの作品は、ちゃーんと着れてる!!!

どうだすか?
    スッキリなんだす♪    






なんで

ジェロニモママは、めっちゃ勉強してるもんね。。。

そりゃぁ~全然違うわ

きっと、ジェロニモママは
犬を触っただけでピッタリの型紙が作れるという、
ゴッドハンドを持ってるに違いないっ!!



しっかり

あ・・・はい(汗)









やっぱり恒例のアホアホは欠かせないようで・・・


アホアホ

いや~~ん
それはやめてぇぇぇぇ~~~


別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
夕方の風景
2010-03-07 Sun 00:04
ちょっと前のことだけど、

久しぶりに堤防まで行ってみました。




もう少しで日が沈むね~




河川敷から堤防を見ると

堤防

自転車に乗ってる人
ウォーキング、ジョギングしてる人
私と同じように、犬の散歩してる人

いろんな人が、堤防を利用してるのね~




な~んて、上を見ていると、

すぐ横を、柴犬を自転車で散歩してる人が通った。。。。


日本犬って、ぱっちは苦手なのよね~
中でも柴犬は、大の苦手


柴犬

通り過ぎたあと、ぱっちは必死で見てたけど・・・・

よ~く見てね




腰が引けてるやん(笑)


別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
すごい抜けたぁ
2010-03-02 Tue 11:00
そういえば、ぱっちを洗ったのは先週の月曜日

それ以降、ブラシをかけたのは・・・・




思い出せないっ



散歩の途中で、手でワシャワシャーってして毛を払ったことはあったけど、
ちゃんとブラシしてなかったなぁ・・・



と、いうことで~

ブラシ

ちょっとブラシしてみると



わわっ



わわわ~~~



すごい毛

めっちゃ抜けるぅぅぅぅぅ






これを、かき集めると

毛玉

うげげっ

こんなデッカイ毛糸玉になりました。。。。



黒い毛が混じるから、汚いなぁ(汗)



まめにして

     ちゃんとお手入れ、お願いするだす



ゴメンなぁ~

まめにお手入れせなアカンなぁ(汗)


でも、こんだけ抜けると気持ちいいわぁ♪

週一でブラシって・・・アカン???
別窓 | 健康管理 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
