-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
真似してみたけど・・・
2009-08-30 Sun 23:27
まろちゃぶhouseで、
ちゃぶ様がスイカをハーモニカ食い してたのを見て以来、
一回、真似したかったのよね~!!


img20090726_4_p.jpg
↑↑
簡単に言うと、こんな感じ
 (まろちゃぶ母さん、勝手にお借りしました)




夏も、もうすぐ終わっちゃうし、
今のうちにやっておこう~って思ったんだけど



気がついたら、ぱっちの分は残ってなかった(汗)




仕方ない・・・・
私達が食べた残りで、やってみよう(笑)





舐める
    ちゃぶ様のスイカとは、全然違うだす!


と、ブツブツいいながら、
スイカ(ほとんど皮)を舐めるばかり・・・・



そうやなぁ~(笑)

ちゃぶ様は、赤い部分がいーっぱいあったし、
机の上で食べさせてもらってたよなぁ

ぱっちは、チラシの上やし(笑)



ぱっち~
舐めてても、食べられへんよ~(笑)


スイカは、チラシの上をクルクル移動・・・・

食べれない

舐めるだけで、食べようとしないので

持ち上げてみたら


ご苦労

えー?


なんやの?


私に、ずーっと持ってろっていうの?





こうやって

食べるのが

正解なんだす


ちょっとー!!


そんな食べ方したら、


スイカの皮まで食べてしまうやん






あらら

危うしっ!!




今度は、ちゃんと赤い部分をあげるね

もう一回、食べられるかわからんけど・・・・



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
トレーニング 66
2009-08-26 Wed 11:19
今回も、周りに人がいても集中できるようにってことで、

近所のグランドへ!



いてるいてる~!
サッカーや野球してる子供達や、散歩に来てる人たち・・・
邪魔してくれる人たちでいっぱい♪




ボーグ
今日も、先生の愛犬ボーグが助手として、来てくれました。

ボーちゃん~わかってる?助手やで~(笑)



ぱっち
最初、めちゃくちゃビビッてたけど、最近はようやく無視できるようになってきたね~



でも~


呼び戻しのトレーニングで、並んで待たせてみたら


間抜け
あまりに間抜けな光景に、思わず写真を撮ってみた(笑)

ぱっちが、微妙に避けてるのが笑えるわぁ
やっぱりまだ、苦手なんか・・・



さてさて~

呼び戻してみましょう♪


来い
先生と一緒に、「来い!」


ダダダ
来た来たぁー!

うわぁぁ
見える?

面白い顔
面白い顔してるなぁ~~

走ってきたぁ
ゴメンね~ボーグ
ぱっちを中心に撮ったから、切れちゃったわ(汗)

じいさん
なんだか、爺さんみたいな顔やなぁ(笑)



どう?

しっかり走ってきてくれたね~
嬉しいわぁ




今日の目的は、
アイコンタクト強化と集中力UP!!

子供や、ボールが横切っても、そっちに気をとられることもなく、
頑張ってるやん♪♪

アイコンタクト

ぱっち~成長したねぇ!!




って、喜ぶのも束の間





リーダーウォーク中に、
先生がカメラを持って、ぱっちを撮り始めると

怪しいぞ

おやおや?




カメラ目線

思いっきりカメラ目線やん!!!



先生が、カメラを持ってるのが珍しいのか?
シャッター音に反応してるのか?

それとも、私がいつもカメラを構えて「見て~」とか言ってるから
カメラ目線がインプットされてしまってるのか?


OK


最大の敵は、カメラだったみたい(笑)



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
1年ぶりの水泳トレーニング ~その2~
2009-08-24 Mon 11:20
さてさて
後半、ぱっちはどうなったんでしょうか~



今回は、秘密兵器を用意してるねん♪

防水パック
これにコンデジを入れると、防水デジカメに変身するんですー!


見て見て!!

水中
水中の写真も撮れちゃうのだぁ~!


水面すれすれから撮ると

水面
ぱっちの必死さが、ひしひしと伝わってくるね(笑)




子供用ボートをお借りして

ボート
なぜか、複雑な表情のちゃん太

これはあんまり楽しくないか・・・・




泳げない

ほらほら~
リンにバカにされてるよ

っていうか
リンは、普通の顔して泳いでるよねぇ

ぱっちは、なんで変な顔で泳ぐんやろ・・・・





ぱっちはずーっと、逃げることばっかり考えてて、
私がいくら呼んでも、耳に入らなくて
岸に向かってしか泳がなかったんだけど、

最後の最後になってやっと、
私の声を聞けるくらいになったみたいで、
私が呼ぶと、私に向かって泳いできれくれるようになりました。

地面に少しでも足が着くと、必死で立とうとしてもがいて
後ろ足の爪が、出血するまで擦り切れてしまってたので
あと1回で最後にしよう・・・って時になって

やっと、自分から水に入った!!
しぶしぶ

どんな顔してるんかなぁ~

前から



なんや

すっごい嫌そう(笑)




でもね~

私に向かって、一生懸命泳いできてくれたんです

必死


でも・・・・

その顔、笑ってしまうわ(笑)



ひろみ~
ホントは、「鬼ババァー!!」って言ってるやろなぁ(汗)


なんて可愛いんやろ(笑)



ここまで来たら、いーっぱい褒めてあげよう♪♪


ぱっち、頑張ったね~!! (最後の方だけね)



せっかく、ここまで出来てんから
もう一回くらい泳ぎに行けたらいいなぁ

少しは楽しさを味わって欲しいな


しかも~
まともに泳げないのって、ぱっちだけやしね。。。。。



別窓 | しつけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
1年ぶりの水泳トレーニング ~その1~
2009-08-23 Sun 22:20
22日(土)は、楽しみにしてた水泳トレーニングでした!!

1年ぶりだけど・・・・ぱっちは泳げるかなぁ



今回の参加は

キース
はじめましてのキース君
泳ぎは大得意!!

ちゃん太
こちらは、ちゃん太
泳げるらしいやん・・・・見せてもらうで~!

ベス
ベスちゃんも、はじめまして
紅一点!女の子です♪

リン
スタミナ抜群のリン
いつも、男前に撮れないのよね~

蓮
これ、誰やろ??
変顔で登場の蓮~!

あと、マルタとドリもいましたよ~

写真が撮れてなくて、ゴメンなさい



去年と同じく、奈良のキャンプ場で貸切状態にしてもらって
水泳トレーニングですぞー!!

陸上で、しっかり服従トレーニングをしてから
川に入ります♪

川



さぁー!!
川に入ろう♪♪

イヤだす
     泳げなくてもいいだす


なに言うてんの!

頑張って泳げるようになるねん!!



すると、先生がやってきて


さよなら
またかよっ

深いほうへ連れて行かれちゃいました



可愛いぱっち・・・・
私は、涙で目がかすんで、見えません

涙で・・・
ふふ・・・たまたまピンボケしただけよね(笑)



そして、先生が川に放すと


フガフガ
岸へ向かって一目散


ひどい目
逃げてたらアカンで~!
まだ、始まったばっかりやん!





ねぇねぇ~
この子、知ってる?

ちゃん太?
どうやら、ちゃん太らしいねんけど・・・

水に濡れたら、ネズミみたい~~(笑)

上手に泳いでたねー!
なぜか、写真が撮れてないねん・・・・ゴメン




私達は、
お弁当
蓮のママが作ってくれた、豪華なお弁当をいただいて~




まだまだ、特訓は続きます!



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
素敵な勘違い
2009-08-21 Fri 11:55
散歩の帰り道、

お父さんに遭遇・・・・



「ぱっち~♪」

と、お父さんの声が聞こえてきた。

あぁ・・・・リチャード・ギアとは月とスッポンやわ(汗)




すると、ぱっちがお父さんに気づいたようで

振り向いてあげた。


「ぱっち~♪お父さんに会えて、そんなに嬉しいんかぁ~!!」


と、一人嬉しそうにしてるお父さん・・・・

ぱっちは、普通にお父さんを見てるだけやと思うねんけどなぁ



と思ってると

「おい!今の見たか?ぱっちが、お父さんのほう見て、ニッコリ笑ったで~!!」




・・・・はい?

お父さん、勘違いしてると思うねんけど


きっとね~
暑かっただけ
だと思うよ~(笑)


お父さんを見た時に、ちょうどハァハァしたんやね



ま、このことはナイショにしとこう






先週、お父さんの誕生日だったんで
何をプレゼントしようかと悩んでたんだけど

とあるお店で
携帯ストラップの手作りキットを発見!

ふふふ・・・・これにしとこ


   ジャーン

ストラップ

このストラップを付けてるハゲオヤジを見かけたら、
私のお父さんかもよ~~(笑)


手作りってことで、材料費は670円で出来ちゃった

これも、ナイショにしとこ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
せっかく買ったのに・・・
2009-08-17 Mon 21:56
この前、ペットショップに行くと

こんなものが売ってた。
ムック
ガチャピンとムックの、「ひえひえ枕」

この中に保冷剤を入れて、冷たい枕になる例のやつね。。。。

ぱっちが小さい頃、同じようなものを買ってあげたけど、
オモチャにされたなぁ~~って思いつつも、
1580円が、バーゲンで580円になってたので買ってみることに



ぱっち~ひえひえ枕、買ってあげたで~♪

オイラに?
     オイラにくれるだすか?



そうやで~
アゴの下に敷くのん・・・知ってるやんなぁ



こうやって
そうそう~ちゃんと出来るやん♪
今度は、オモチャにせんといてな~



でも・・・

なんか、目が怪しいなぁ



あっち行った

あれ?

やっぱり?




わーい


   コラー!!



あっ
「あっ」じゃないよ

ずーっと見てたで~~




これ、いらんの?

冷たくて、気持ちいいで~~


あーはいはい

しばらく、じーっとしといてみ




もういい?

それって・・・・


もう、遊んでもいい? ってこと?




あぁ~あぁ~

あぁ~あぁ~




これは、オモチャじゃないねん!

枕やから!!



って、言っても仕方ないか・・・・


ぱっちにとっては、オモチャにしか見えへんのやねぇ




ここがいい

そこ・・・・トイレやけど(笑)



結局、ムックは
ボロボロになることは免れたけど、
ぱっちの毛とヨダレまみれになってしまったのでした

せっかく買ったのにぃぃぃぃ




別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
シャンプーファッジ
2009-08-16 Sun 00:43
すでに、1週間経つけど・・・・

注文していた、シャンプーファッジが届きましたぁ

なんと!なんと!
8月1日!ついに!

JHTママのシャンプーファッジのネットショップが出来たんです

  「 LABULLS web STORE 」

OPENの前に、ここで紹介しようと思ってたんだけど、する必要なかったわ・・・・

だってね~
発売当日の夕方には、すべて完売!!

私は、バッチリ注文できたんだけど、
危うく買い損ねるところでした(汗)




届いた包みを開けてみると

シャンプーファッジ
めっちゃ可愛いカードが入っててん
このイラスト・・・JHTパパが書いたのかなぁ?



私が注文したのは、「炭薄荷」と「黒ゴマきなこ黒蜜入り」の二つ

せっけん
どっちを先に使おうか、迷ったんだけど、
「黒ゴマきなこ黒蜜入り」を使うことにしました♪♪



JHTママのシャンプーファッジは、これひとつでOK!
リンスがいらないのです! (←私は、これが楽ちん♪)
しかも、自然の材料を使ってるので、安心なのです!


よ~く濡らした体に、直接こすり付けて泡立てます。

すっごくクリーミーな泡が出るので、優しく洗ってあげれば完了



洗われた

どう?スッキリした?


先月、病院でもらったシャンプーに比べたら、
ぜーんぜん違うねん!!

肌の油分を落としすぎないし、オイルも入ってるのでしっかり補給してくれます♪

乾かすとね~しっとりしてるんだけど、ふんわり
触り心地がすっごくいいです♪

ぱっちは、まだ時々カイカイすることがあります。

あのシャンプーで劇的な効果はなかったみたいだし、
不安なまま使ってるよりも、
今まで通り、シャンプーファッジに戻した方がいいね





別窓 | グッズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
トレーニング 65
2009-08-14 Fri 21:55
今日は夕方からトレーニングでした。

5時っていっても、まだまだ暑いし・・・って思ってたけど、
公園の橋の下は、風が通るので涼しい!!


ちょうど、スケボーしてる子がいてたので、
思いっきり邪魔してもらおうと、近くでトレーニングすることに・・・・


そういえば、ぱっちは、スケボーを見ると追いかけてたんだったわ(汗)

◎スケボーの音がしても、スケボーが転倒しても、ビックリしない!
◎噴水の周りでくつろぐ人たちや、通りすがりの人たちにも気を取られない!

ってことで、私にどれだけ集中できるかが試されるのです(笑)


オイラできる
そうやね~
今回も、頑張ったね


ぼーちゃん
最近、ボーグが外に出かける時は、ぱっちが一緒が多いので
「ぱっち」っていう言葉に、すっごい反応するらしい

お出かけ = ぱっち  なんだって(笑)




競技会が終わって1ヶ月半

ずーっと、アイコンタクトしながらゆっくり歩くトレーニングをしてきて
ようやく固定されてきたみたいです

一生懸命、真っ直ぐに私を見てくれてるねん!
横を、スケボーがガラガラ通っても、ちょっとビックリするものの
すぐに私に目が戻ってくるの♪

いい顔が、いっぱい見れたよ~!

ぱっちと一緒に歩くだけの、こんなに単純な事だけど、
先生やトレーニング仲間が言う「二人だけの時間」ってのが、
ようやくわかってきた気がする



夕日
   夕日が背中にしみるだす~

シャンプーするからと思って、
この噴水の中に入れようと思ったけど、イヤだったみたい(汗)


今のアイコンタクトは、出来上がってきたけど、
これで、終わりじゃないで~

まだまだ次があるから、頑張ろうね




トレーニング 65の追伸
別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
鉄板焼「桂ちゃん」
2009-08-13 Thu 11:23
昨日、ひろみが出かけたので、
オイラは、オシッコをすーーーっごい我慢させられたんだす。。。。

        えー?そんなに遅くなってへんやん~
        しかも、シートの上ですでにオシッコしてたし・・・・


紹介
ひろみが、何をしてたのか

オイラがレポートするだすよ~♪♪



昨日は、Kちゃんと梅田で買い物しに行ったらしくて、

晩御飯を、「桂ちゃん」で食べてきたらしいんだす。


桂ちゃん
鉄板焼なんだすよ~!
ひろみより、ひと回り以上若いお姉さんが焼いてくれるだす






               あんな

ゲソ
ゲソ~


こんな

                       豚キムチ
                       豚キムチ


 
食べれるだす


でも


オイラ以外



ふふふ・・・・
ぱっちは、食べられないどころか、入れないね(笑)



ここね、女性二人がやってるので、
すっごく細やかな気遣いしてくれます。

しかも、美味しい!!


駅ビルの中にあるので、サラリーマンがほとんどだけど、
女性客も、よく来るらしいよ~



  大阪市北区梅田 大阪駅前第4ビル B1
  鉄板焼「桂ちゃん」

  ちなみに、今日からお盆休みなので、来週月曜日から営業です♪



別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
89の日
2009-08-11 Tue 16:01
さてさて~

日曜日、公開録音の帰りに、「PARK」さんのイベント

『 “89” SESSION !! in the Summer 』に行ってきましたぁ~


雨も降ってるし、家に帰る時間もないので
ぱっちはお留守番です~



ALOHANAさんの新作
ALOHANA浴衣
今回は、浴衣が登場~!!

PARKさんの新作
PARKバンダナ
服を撮りわすれた・・・・これはバンダナ

ジェロニモ君が、保冷剤を巻いてました。



ぱっちの新しいリードを慎重しようと思って、
あーでもない、こーでもないと悩んでると・・・・


ぐりこ君が到着~!!

ぐりこ君
久しぶりやね~♪


浴衣を試着
試着中
もちろん!これはミエの浴衣の型紙とは違いますよ~
かな~~~り変形したらしいです。

でないと、こんなにちゃんと着れません(笑)



リードと、ALOHANAウエアを注文して帰りました♪

出来上がるのが、楽しみ~~



出番なし

ん・・・・そやね(笑)



別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヤマヒロのアナ Pod cafe~!
2009-08-10 Mon 11:45
昨日、友達のdeck夫妻のお誘いを受けて、
ヤマヒロの 「アナ Pod cafe」 の公開録音に行ってきました♪


知ってる?
ネットのラジオ、iTunesで聞ける番組らしいねんけど、
私・・・・全然知らんのよね~

でも、山本浩之アナウンサーは知ってるし、
ヅラだったことを告白して、ヅラを取った瞬間も、テレビで見てた(笑)
(こんなんテレビで流すなんて、大阪ならでは?)

cp8nv2000000g38p.jpg
カミングアウトして、今ではこの通り♪


会場で、山本アナの頭の軌跡をVTRで追っていったんだけど、
ほんまに20歳そこそこで、薄くなってきてたのねぇ~


ヅラ
実際に被ってたヅラを、展示してあったわぁ(笑)

どう見てもヅラかぶってるってわかる
7:3のヘアスタイル~



200人近く入る会場で、ヤマヒロさんの面白トーク&ギター&歌が始まりました!

この番組、4人でやってたのね~
全く予習もしないで来たので・・・申し訳ない


意外と長くなってしまって、お尻が痛かったけど
すっごい楽しかったーー!!




お土産に、こんな物をいただいて帰ったんだけど、
free バイオコースター
キリンのノンアルコールビール「FREE」 と バイオコースター



このバイオコースターね、
水着を作ってる山本化学工業さんが作ったらしいねんけど、
これは食品専用のバイオラバーらしくて、

「バイオコースターの上にグラスを置くだけで、水や洋酒の味がまろやかに変わります」

って書いてあるねん!!


しかも

「飲み比べるときは、バイオコースターに置いたグラスと
置いていないグラスは1m程度離してお試しください」

って書いてあるねんで~~!!

半径1m以内に置くなってことは・・・・そんなに効果あるん???



で、とりあえず置いてみた


試飲
泡が少なくて、不味そうやけど・・・・

なんとなく、まろやかな気がする~~~~


パッケージの裏に、2100円って書いてあるのを見て

より一層まろやかな気がする~~~





楽しかったわぁ~
誘ってくれて、ありがとね~


別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
痒いところはございませんか?
2009-08-06 Thu 20:56
公園で、ブラッシングしてると

次はここ

なんて
もしかして、催促してるん?

この姿勢って・・・・喉のあたりをブラシしろってことよね(汗)


仕方ないなぁ~


この辺がいいの?

そうそう

なんか、エラそうやなぁ・・・・


でも、気持ちよさそうにしてるからいいわ
この辺も痒いんかなぁ~


極楽

あははは~
そんなに気持ちいいんかぁ




ごくえおうあnn

ちょっと・・・・

その態度、なに?

私が、一生懸命してあげてるのに
なんで、そんな態度なん?

ちょっと、ムカつくねんけど




別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
トレーニング? in 噴水公園
2009-08-04 Tue 17:28
今日は、いつもと違う公園でトレーニングしよう♪

ってことで、
子供が遊んでて、遠慮なくトレーニングの邪魔をしてくれそうで、
しかも、影があったりして涼しそうな公園・・・・

そんでもって、
せっかく夏なので、水浴びもできたらいいなぁ~


で、ぱっちが大好きな噴水公園に行くことにしたのですー!!

ぱっち&ボーグ
さっそく、ボーグと記念撮影

ぱっち・・・・そんなビクビクせんでもいいやん(笑)



ぱっちが、
子供達がまわりにいても、噴水に入りたくても
そっちに気を取られることなく、
ちゃんと集中できるようにトレーニングしようと思ってたのよ♪



休憩中~
ボーグに、キャッチのお手本と見せてもらおう

sore-

失敗
あらら~失敗


もっかい投げるよー!

もう一度
そう・・・投げてるのは、先生のくつした(笑)

ナイスキャッチ
出来たぁ!!

今の見た?
私とぱっちにも、見せびらかしながら、先生のところに戻っていったわ(笑)



な~んてことをしている間に、

子供達
待望の、子供達がやってきた!!
10年後のイケメン達 (←そんなのはどうでもいい・笑)

思いっきり噴水の中で遊んでる~~


一人の少年が
わーい
噴水の、水が出るところで遊んでるのを見て


オイラはこれ
そう・・・皆様もご存知のように、ぱっちは噴水の遊び方を知ってるの♪

ごぼごぼ
ん・・・・・やっぱり間違ってるよね~この遊び方(笑)



そして、ぱっちがお気に入りらしい噴水の出口のところで

1
また、噴水にケンカをふっかけて

2
あ~ぁ・・・・またやってるよ

3
あれ?どうした、ぱっち?


4
あははは
また、負けたん(笑)

ちょうど、喉の奥に指を突っ込んでるようなもんやろね~
ゲロッたわ




疲れる
そうやろなぁ~

トレーニングして、休憩の代わりに噴水に入ってるねんけど、
ぱっちは、真剣勝負してるからなぁ・・・・休憩してへんよね(汗)



またまた、トレーニングして
休憩に噴水に入ると


楽しい
飛び出てくる水に当たって、遊んでるところを

ぱっちは、のそ~っと近づいて
また噴水の出口に勝負を挑んだ。。。。







止まった
止まった・・・・



ぱっちのせいで、水が出たり止まったりするのでした(笑)

子供達に邪魔をしてもらおうと思ってたけど、
ぱっちが邪魔してたね・・・


楽しいだす

すんごい楽しそうな顔してるけど~
またゲボーッっていってる途中の顔です(汗)


これじゃぁ、遊んでばっかりみたいやん~
ちゃんとトレーニングしてんけど・・・・写真がないだけやで(笑)


今日もまた、地道にアイコンタクトの特訓でした。
やっぱり、噴水が楽しいみたいで、集中力は切れ気味でしたけど、
ぱっちは、頑張ってましたよ~♪


ほら、こんなにヘトヘト(笑)

ボー 
     もう動けないだす


外では、めったに寝ないのに、
さすがに疲れたのか、ウトウトする場面も・・・・




楽しかったわぁ~♪♪
夏の間しか、こんな事はできないよね~


別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
集団トレーニングとPL花火
2009-08-02 Sun 23:11
昨日は、グランドで集団トレーニングでした。

この日は、PLの花火大会なので、早めに出ないとえらい渋滞につかまります。
だって~このグランドは、花火が見える場所に近いからね♪

車で向かう途中、すっごい豪雨に遭遇・・・・

グランドに着くと、雨は降ってなかったので準備開始!

そして、みんなが集まり始めたんだけど・・・・


豪雨
すんごい豪雨になって、
あっという間に、田んぼみたいになってしまいました(泣)

降ってきた
入り口前のテラスに、犬達のクレートを置いて待機させてます。

そして・・・・
ぱっちの写真は、これが最初で最後の一枚(笑)

濁流
ちょっと下を覗くと、いつもは澄んだ水が流れてるのに、
濁流になってしまってる~~


みんなが集まった頃には、雨はやんで
トレーニングが出来たんですよ


今回は、
マルタ、ちゃん太、陸、凪、リン、蓮、ドリ、WES ぱっち 
9頭と16名が参加です♪

なんとなんと!
凪
はじめましての「凪」以外は、写真なし・・・・

ほんとにね、
私の分身が、もう一人欲しいわ。。。。

自分がトレーニングしてるところを、撮りたいもん
ぱっちの、いい顔を撮りたいっす



服従トレーニングをした後、アジリティートレーニング♪

アジリティ・・・・私、ホントに苦手やわ(汗)
自分の動きで精一杯なので、
ぱっちに指示を出したり、褒めたりするのがおろそかになるのよね~

案の定、服従トレーニングでは頑張ってたぱっちが、
アジリティトレーニングでは、やる気down


トレーニングが終わる頃に、また雨が降り出し・・・・

花火の前に、BBQ~
ちょうど、小降りになってきましたよ♪

炭は、男性陣がおこしてくれて、
お肉は、マルタのママ、蓮のママが焼いてくれました

美味しいお肉がいーっぱい!!
肉
私達は、食べるだけ~
なんて贅沢なんだろ


鮭
アルミホイルの中身は、鮭でしたぁ~♪
・・・・って、この写真じゃぁわからんね(汗)



雨がポツポツ降ったりしながらも、
花火が始まると、やんだのよー!!

2万発の花火が、どんどん打ち上げられていきます
花火の煙で、見えなくなるくらい!!


もちろん、ろくな写真がないので載せませんがね・・・



花火が終わると、また雨が降り出してん

すごいね~教祖様は、花火のために雨もなんとかできるみたい(笑)



みなさま~
楽しい一日を、ありがとうございました


別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
