FC2ブログ
ALOHANAウエア
2009-05-18 Mon 15:03
「PARK」さんで注文してた
ALOHANAウエアが出来上がりました♪♪

ほらほら!見て~~!!

ぱっちの名前入りやねん
服
ジェロパパが、丸の中に「A」が入るようにレイアウトしてくれたらしいねん
(実は、ジェロママに言われるまで気づかんかってんけどね・汗)


それでは、ぱっち君♪
早速、これ着てお出かけしよう~!!


だまされた
どうしたん?

お出かけしたやん(笑)



注射
遅れに遅れてた、狂犬病の注射をしに行ったのでした


別にさぁ~
どこに行くとか言うてないし~

私は、ウソは言うてへんでー(笑)


今回は、院長先生がいらしたので、
プチュッと一瞬で注射していただけました

やっぱり、違うわぁ~~




注射の後は、運動しないほうがいいし、

帰ろっか


もう終わり?
めちゃくちゃ嫌そうな顔してるなぁ・・・(汗)


すると・・・


やっぱり・・・



アホアホ
   おNEWの服は、これに限るだす!



絶対に、これは欠かせないらしいね(汗)



これが、腸の動きを活発にするのかどうかは、わからんけど



スッキリ

直後に、スッキリ出して帰りましたとさ



スポンサーサイト



別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |