-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マロとパンとはな
2009-05-30 Sat 22:22
今日は、お友達のマロママのところへ遊びに行ってきました

ここには、マロとパン2匹のフレンチがいます。
パンは、ぱっちとお父さんが一緒



まずは、ランチをしに 「RunBoo」 さんへ


マロパン
こうやって見ると、大きさがわからんやろ?

デカブルやでー♪♪

抱っこさせてもらったけど、パンは、ぱっちと同じくらい
顔は、絶対にパンの方が大きいよね!
マロは・・・・腰がぁぁぁぁ~~ってなりそうなくらい・・・
18キロくらいありそうな感じやった(汗)

ぱっちは、連れて来なかったので、私は楽チン♪
でも、ちょっと後悔・・・

だってさ、すっごく楽しそうやねんもん!!



ランランランチ~
ランチ
私は、とんかつを選びました




ドッグランもあるよ~

室内ランのほかに、屋外もあります♪
屋外ラン

でも、今日は暑いので、室内ね!

パンは、誰とでも遊びたいねん♪
遊ぼう4 遊ぼう
遊ぼう2 遊ぼう3
遊ぼう♪遊ぼう♪って誘うけど、あんまり乗ってきてくれないね(汗)

看板犬の・・・・名前忘れた
女の子なのに、男の子みたいな名前やったけど(汗)

8キロ台だって~小さいなぁ


後からやってきたフレンチさん
うー
うーくん

いくら
いくらちゃん

やっぱり、マロパンよりも小さかったわ・・・
当たり前かぁ(笑)



疲れた
疲れたねぇ~

このカフェには、酸素室もあるねんよ~!
鼻ペチャさん達が、遊びすぎても安心やね


さてさて~
そろそろお家に帰ろう!

早く帰ろう
そんな無理に覗かなくてもいいやんかぁ~
ほらほら、マロの顔が潰れてるよ


今日のメインイベントは、はなちゃんに会うことなのよ♪

はな1
はなちゃん、只今6ヶ月!

はな2
うひゃぁ~~
どうしよう・・・・めっちゃ可愛い

プクプクで、肌なんかツルッツル!






あ・・・パンさん

暑い

まだ、ハァハァいうてんの?




別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぱっちの秘密
2009-05-28 Thu 21:50
ぱっちはね~

シャキッとしてる時は

キリッ
こうやって、ちゃんとしてるけど





ちょっとでも気を抜くとね~




チラッ
ある物が見えるねん(笑)

チラッと見えてるやろ?

わかった??





ほらほら、ぱっち~

シャキッとしないと、見えてるよ


?

    何が見えてるんだすかぁ?




じゃぁ、アップにして見せてあげるわ






ね、口元が緩んで



白い歯

白い歯が見えてる~~(笑)



これ、下の歯だね・・・・



それにしても、
ぱっちの唇は、いっつもツヤツヤやなぁ(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
トレーニング 58
2009-05-26 Tue 22:52
今日は、ちゃん太&たかぼんと合同トレーニング♪

ちゃん太公園へ、お邪魔しま~す

負けない
ライバル意識はないやろうけど、
最近、一緒にトレーニングしてるし
相手が褒められてると、自分も・・・って思うかなぁ(笑)



私がトレーニング中、たかぼんが私のカメラで撮ってくれててね~
見てたらすっごい面白いの・・・・


リーダーウォークしてるんやけど、
ぱっちの視線をよ~く見てね。

顔は上がってるけど、
どう見ても、私と目は合ってないよね(笑)

見て
私の腰らへんを見てる?

見て2
ウソばっかり~!!

カメラ目線
スマイル~

・・・・なんでカメラ目線やねん!!

カメラ目線だけは、得意やなぁ~(笑)




そして、呼び戻しも撮ってくれてました


私が「来い!」と言うと・・・

来い
おぉぉぉ~走ってきてるぅぅ

来い2


来い3
いつも、こうやって走ってきてくらたらいいねんけどなぁ・・・



犬?
   オイラ、すごいだす!

ぱっち~
その顔、なに?

犬には見えへんで~~(笑)





頑張った

二人とも、頑張ったね~!!

ちゃん太が頑張ってる姿は、私のカメラには撮ってなかったわ
ごめんね~

たかぼんのカメラに、入ってると思います・・・きっと(笑)



ぱっちも、ちゃん太も、
先生が思ってたよりもいい状態だったようで
「VERY GOOD!」をいただきました

このまま落とさないように、キープしないとね・・・・






別窓 | しつけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
ナイスバディ
2009-05-25 Mon 23:38
夜の散歩の帰り、いつも行く動物病院の前を通りかかると、
院長先生が、患者さんを見送ってる所でした。


院長先生を見つけたぱっちは、真っ直ぐ先生のもとへ!

注射とか、痛いことするのにねぇ~
なんでやろ?すっごい好きみたい(笑)


院長先生は、ぱっちを触りながら
他の飼い主さんに
「この子、いい体してるでしょ?」

って言ってた

「体重は重いけどね~触ったら、ちゃんと肋骨が触れるし、
 しっかり筋肉がついてて、締まった体してるでしょ~
 この子には、今の状態がちょ~どいいんですよ!」

って、ベタ褒めしてました(笑)


こないだフィラリアの検査した時は 14.8キロでした

確かに重いよね・・・

この犬種をよく知らない人にとったら、
太ってるように見えるらしくて、
散歩中に「肥えてるなぁ~」って言われるけど、
ぱっちは、獣医さんにお墨付きをいただくほど、ナイスバディなのだ!


私は、あんまり聞こえてないフリをしながら、
耳をダンボにして、ニヤけないようにして聞いてたんやけどね・・・・


その飼い主さんの、
どうやったら、こんなになるの?っていう質問に、

「散歩が十分できてるんでしょう~」

と・・・・院長先生が、勝手に答えてた(汗)



散歩はね、そんなにしっかりやってないよ~



秘訣はね


ナイスバディ

・・・・・アホアホのおかげ(笑)



じゃなくて、きっと体質やろうね~ぱっちの場合




私も羨ましいわぁ~
ぱっちのナイスバディ






別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
潮干狩り
2009-05-25 Mon 09:40
昨日は、潮干狩りに行ってきました♪

天気予報は、くもりのち雨・・・

しかし、迷うことなく出発でした(笑)


ではでは~伊勢方面へLET’S GO!!



私は、小さい頃に行ったと思うんだけど、記憶なし・・・
なので、ほぼ初めての潮干狩りです♪

潮干狩り
おぉぉぉぉ~~
いっぱい捕りに来てる!

テレビで見た、潮干狩りスタイルだぁ




息子
私の息子・・・いえいえ、友達の息子、ボクちゃんも一生懸命捕ってます♪



と、思ったら



蟹
カニを捕ってた・・・・


しかも、このカニを持って帰ると言い出して、
なかなか納得してくれへんの・・・

でも、パパがダメって言うと、さすがに諦めたみたい(笑)



大人組は、しっかり捕って

取れた
こんなに捕れました



帰りのインターで、

赤福
赤福と

塩辛
白魚の塩辛を買いました。

丸ごとなので、目がしっかりあります(笑)
気持ち悪い人もいるかな?

この塩辛ね、ちょっと生臭さが残ってるけど、
美味しかったよ~!



伊勢では、雨は降らなかったんだけど、
帰り道で豪雨に遭遇・・・・

ラッキー!!

これで、「雨女」も返上できるかも




別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
マスクは、オイラがする!
2009-05-23 Sat 19:18
テレビを見てると、
インフルエンザの峠は越したとか・・・

そう言われても、まだまだ不安だよね~



こないだ、ぱっちの散歩に行こうとしたら、

向かいのおばちゃんが、
「ぱっちは、マスクせんでもええんか?」

と言ってきた。

テレビで、犬にも感染するって言ってたらしい。。。。


「ひろみちゃんは、マスクせんでも大丈夫やから、 
 ぱっちにマスクしてあげぇや!」

と、私がしていたマスクを貸すことを強要された(汗)


マスク
    これで予防できるだすか?


どうやろ?

思いっきり鼻が出てるから、無理やと思うで~


隙間が出来たら、マスクの意味がないらしいから

ああやって・・・・こうやって・・・・

マスク2
    ぐるぢぃだす・・・


マスク、せんでもいいんちゃう?

このまま歩かれへんやろ(笑)



マスクでは、ウィルスを完全に防げるわけではないので、
しなくてもいいとか言ってたりするし、
本当のところはどうなんやろねぇ?

どっちにしても、どこのお店もマスクが売り切れてるから
あと3回の外出で、マスクはなくなるんよね(汗)

しかも、私が持ってるマスクは、花粉症用のやつ(笑)

しかも、こんなに真面目にマスクしてるのは、
日本人だけだとか(笑)


早く、いつもの生活に戻れるといいね~♪




別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ウサちゃん
2009-05-21 Thu 21:04
今日は、お友達のTちゃんと一緒に、編み物をしようと
お家にお邪魔してきたんですが・・・

新しい家族が増えてました


ウサです
    ウサでちゅ♪


こないだの、日曜日に来たばっかり
すっごく小さいのー!!

小学生のあーちゃんが、お世話をしてます

まだ、男の子か女の子かわからないそうで、
とりあえず「ウサ」って名前になってるらしい。。。。

って言ってもさぁ~もう「ウサ」で決定やん(笑)



ケージから出してあげると、あちこちをウロウロ
じっとしてくれへんから、写真がブレブレ(泣)

そして、私のジーンズに近づき

臭う
え?
私の服・・・・臭い??


いやいや、そんなはずはない

きっと、生まれて初めて嗅ぐ、魅惑のニオイに違いないわ
ウサちゃん・・・「いい女」のニオイがするやろ

臭う2
    オッサンのニオイがするでちゅ!




・・・・・。


私が、オッサンのニオイ???

そんなはずないわっ




そうかっ
あの、顔がデカイ奴のニオイやわ



オイラのこと?
そう!
アンタの事!

このジーンズにスリスリしてたやん(笑)




で、Tちゃん手作りのピザをご馳走になりました♪

手作りピザ
生地から手作りやねんでー
美味しかったぁ~ご馳走さま




ムシャムシャ

ウサちゃんも、お食事中~



別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
トレーニング 57
2009-05-20 Wed 10:28
昨日は、ぱっちのトレーニングの日でした♪



で、今日のぱっちは・・・・

まずまず
まだまだ集中できてないけど、動きはよくなってるみたいです。
このままの状態で、上向いていったらいいなぁ~


でもね~
どんなにいい状態で、競技会にのぞめたとしても
ぱっちは、周りの緊張感を敏感に感じ取ってしまうので、
こないだみたいになるんですよね・・・

先生と話してたんだけど、
たとえ、私が全く緊張してない状態だったとしても、
いつもと違う雰囲気の中にいるだけで、
ぱっちには、耐えられないみたいで
その場から逃げたくなるみたいなんです。

これが、ぱっちの弱さなんですね。

それだけデリケートやっていうんかなぁ~
繊細なのか、神経質なのか・・・


どうしたらいいんやろ?


慣れるしかないんかなぁ~~



ぱっちとれ
   オイラは頑張ってるんだす!


うん・・・・そうやなぁ~

今日は、頑張ったなぁ!

でもさ、
ぱっちがどうなるかってのは、わたし次第なのよね

頑張るぞー


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ALOHANAウエア
2009-05-18 Mon 15:03
「PARK」さんで注文してた
ALOHANAウエアが出来上がりました♪♪

ほらほら!見て~~!!

ぱっちの名前入りやねん
服
ジェロパパが、丸の中に「A」が入るようにレイアウトしてくれたらしいねん
(実は、ジェロママに言われるまで気づかんかってんけどね・汗)


それでは、ぱっち君♪
早速、これ着てお出かけしよう~!!


だまされた
どうしたん?

お出かけしたやん(笑)



注射
遅れに遅れてた、狂犬病の注射をしに行ったのでした


別にさぁ~
どこに行くとか言うてないし~

私は、ウソは言うてへんでー(笑)


今回は、院長先生がいらしたので、
プチュッと一瞬で注射していただけました

やっぱり、違うわぁ~~




注射の後は、運動しないほうがいいし、

帰ろっか


もう終わり?
めちゃくちゃ嫌そうな顔してるなぁ・・・(汗)


すると・・・


やっぱり・・・



アホアホ
   おNEWの服は、これに限るだす!



絶対に、これは欠かせないらしいね(汗)



これが、腸の動きを活発にするのかどうかは、わからんけど



スッキリ

直後に、スッキリ出して帰りましたとさ



別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
今さら最初から??
2009-05-17 Sun 18:53
今日は、犬服教室に行ってきました♪

今回は浴衣です

そして、今日は長いです(笑)
だって、あまりにもビックリして呆れ返ったもん。

もう~ここで発散せずにはいられへんねん




最初に、先生が、製図の仕方を説明してくれるんですが、
その通りにやると、どうしてもおかしい・・・

  ※毎回、自分の犬用に修正した基本の製図を使って、作る服に合わせて型紙を作ります。

私は洋裁の知識はないけど、どう考えてもおかしい・・・


そこで、その場で先生に質問!

ひろみ: 「ここの長さを2倍したら・・・こんなんになるんですけど~」

ミエ : 「この長さを2倍した長さの線を引くだけよー」

ひろみ: 「でも、その長さにすると、めちゃくちゃ短くなるんですけど・・・」

ミエ : 「何を言うてるのよ~~!もうー!イラッとするーー!!」


と言って、私の製図を見に来たんですけど、

ちょっと待ってよ!今、なんて言った?
イラッとするって言った?

そりゃぁ、授業の進行を止めてるかも知れんけど、
そんな言い方する?

私が、ちゃんと聞いてなくて質問してると思ってんの?
このままアンタの言う通りに作ったら、着られへん浴衣が出来上がるねんで!


私も大人なので、ぐっと抑えて製図を見てもらった。


すると、なんて言ったと思う?



ミエ : 「これ、基本の製図が悪いわ」




えーーーーっ???

もうね、ビックリして言葉が出なかったわよ(泣)


この製図さぁ~
アンタにもらった基本の製図から服を作って、
次の週にぱっちが着てる写真を見せて、
製図に修正入れて、おかしい部分を直して・・・
これを何回も繰り返して出来た製図やねんで

この2年間の、血と汗の結晶やねん!!

しかも、最近作ったやつの写真も見てるよね。
ここがオカシイとか言ってなかったよね。。。

ミエは、私の製図を見て、
「ここが、こんな風になってるのって、ありえへんでー!」
「私は、そんなん教えてへんよー!」

と言う


ミエ・・・
一体、どうなってんの?

これで、ちゃんと着れてるねんけど・・・

 

今まで、私の製図を何回も見てたよね。
私は毎回トラブル起こしてたから、他の人のんより見てるはずやん!
それが、
 「こんな製図、ありえへんよー!」

って堂々と言うの?


しかも、最初の授業で渡した、基本の製図からやりなおして!と言う・・・

マジで?
今さら?
最初の、明らかに着れないような、ダサい製図でやり直せと?



ここも、ぐっと我慢です(笑)
こんな先生でも、一応~先生ですから・・・
我慢しましょう・・・言う通りにさせていただきましょう(笑)



(私は、すでにその製図は修正してしまってるので)
その製図を、もう一度もらえますか?と言ったら、

「胴回りが60センチやったら、3Lやなぁ~ 誰か持ってない?」

と、他の生徒さんに聞き始めた。。。。

うっそー??
そんなに、私に渡すのが嫌なん?
しかも3Lって・・・・
私が最初にもらったのは、LLやったでー


で、結局
他の生徒さんの、基本の製図を借りることに

しかも、すでにその子のワンコサイズに修正がしてある製図(汗)


「これを基本に、修正して、一回作ってみて」と・・・・




ちょっとさぁ~
ほんま、いい加減にして欲しいわ


ミエ、お願いやから、
気分で教えるのん、やめてもらえる?

製図の修正とか、縫い方とか、
言うことが、毎回違うねん!

変わったんなら、変わったでいいから
ちゃんと言ってよー!


そして、

先生っていうて、生徒から授業料も取ってるんやったら、
色んな犬種の体型を、しっかり勉強して!

質問するたびに、
「あなたの犬のことは、私はわからないわよー!」

なんて言わずに、
犬種に応じて、その大きさに応じて、
アドバイスが出来るくらいの、知識は持っておくべきなんちゃう?



ほんまに、今回は
腹立つのん通り越して、唖然としてしまったわ

「辞める」の文字が浮かんだほど


でも、辞めません(笑)

腹立つから(笑)


もっかい作り直します




別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
平日USJ
2009-05-16 Sat 11:27
昨日、USJに行ってきました

お相手は、ヨネ子さん
大阪にずーっと住んでいながら、一度も行った事がないそうで・・・

それなら、平日に動ける今のうちに行きましょう♪♪ってことになりましたぁ


乗り物系のアトラクションを回って、ランチ~

t-rex
ディスカバリーレストランで「T-REXランチ」にしました
恐竜の形のハンバーグが乗った、ロコモコです


そのまま「ジュラシックパーク・ザ・ライド」へ

レインコートを買ってレッツゴー!
(これが、すっごいショボイねん・・・ビニール袋を被ってるみたいやった・笑)

私たちが注目してたのは、少し前に並んでたカップル!

胸の谷間が丸見えの服にミニスカート、網タイツにヒール
まるでキャバ嬢みたいな格好の彼女・・・
USJに行くってこと知らんかったんかなぁ??

しかも、このカップルはレインコートを着てないんですよね~


知らんで~~
めっちゃ濡れるで~~
っていうか、座席が濡れてるから、座った瞬間お尻が濡れるんよね(笑)


そして、順番が回ってきて乗ったら・・・一番前やん

残念ながら、私たちの前の船に乗ってしまったので、
その後どうなったかわからんのよ(泣)

レインコートを着てても、膝とか背中が濡れたもんね(笑)

あの彼女、どうなったんかなぁ~
ケンカしてなかったらいいけど・・・どうでもいいか



そして、
スヌーピー
路上パフォーマンスなど見たり

わからん
これ、なんやろ??
何なのかわからんお土産を見たり




夜まで遊んで



しっかりパレードも見て

パレード1

パレード2

パレード3


大満足の1日でした



ところで・・・
パフォーマンス中のスヌーピーを見るとね

背中
背中にひとつ模様があるのは知ってたけど、
尻尾の付け根にもあるねんなぁ~~

グッズでは、尻尾は真っ白やったような気がしてんけど・・・



これって


うしろ

ぱっちと一緒やね



別窓 | 飼い主の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ポチョさんの服
2009-05-14 Thu 10:20
昨日、荷物が届きました・・・


なんやったかなぁ~
なんか、頼んだかなぁ~

なんて、思いながら受け取ると、
そこには素敵な小包がっ!!

荷物
「ポチョムキン」さんのお洋服でした♪
箱もオリジナルで、とてもオシャレ

ポチョムキン
注文してから出来上がるまで、1ヶ月待たないといけないのよね~
頼んだのを、すっかり忘れてたわ


ラグラン袖が、上手く出来なくて悩んでて(そんなに悩んでないけど)

ポチョさんのは、ノースリーブしか買った事がなかったので、
袖付きのはどうかなぁ~って思ったのよね~

さてさて~
ぱっちに着てもらいましょう


ピッタリ
丈は、そのままの長さで注文したんだけど
(ポチョさんは、丈の長さを短くとか、長くとかしてもらえます)
ピッタリ!っていうより、長いくらいやなぁ~~

お友達のダモちゃんだったら、尻尾が隠れるね・・・きっと(笑)



作れ
そうやなぁ~
これをバラして、型紙を作りたいところやけど、
せっかく可愛いのん買ったんやし、勿体無いなぁ・・・


これをバラさずに、型紙に起こせる人いてない?





そして・・・

アホアホ

やっぱり、するんかい!!



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
手作り帽子
2009-05-13 Wed 12:25
帽子を手作りしてみました

帽子
ちょっと大きめで、頭をぜーんぶ包み込む
ふんわりかぶるデザイン


これね~意外と簡単なのよね~
いろんな布で作りたくなっちゃったわ



着用すると、こんな感じ
plz13_02.jpg(ホームページから拝借)




ぱっち♪
ちょっと被ってみてよ

見えないだす
あはは~~

さすがの、かぶりもの王子でも
これは、着こなせないか(笑)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
母の日
2009-05-10 Sun 21:54
今日は、母の日

母の日
色が濃くて、枯れかけみたいに見えるけど、
真っ赤なカーネーションらしいです。



晩御飯、どうする?
食べに行っても、どこも込んでるやろうしなぁ・・・

って言ってたら、


「キムチ鍋がいい!!」


と、お父さん・・・


今日は、母の日なんですけど~(汗)


キムチ

結局、キムチ鍋(笑)



お母さん
いつもありがとう

直接言うのは恥ずかしいので、
また、ビールを買っておきます(笑)




ぱっちも、お母さんにご挨拶しとき~

トン母さん

また、会いに行きたいね~

ただし・・・
ケンカしないでね



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
トレーニング 56
2009-05-09 Sat 00:47
ぱっち公園にて、ちゃん太と合同トレーニング♪

先週の競技会から、ちょっと甘えた暮らしをしてたので
ぱっちが、ちゃんと動いてくれるか心配やわぁ~


って思ってたけど、
心配するべきだったのは、私のことでした(汗)

だってさぁ~
めちゃくちゃ動きが悪くなっててんもん・・・・わたしが



とは言え、

ぱっちは、なかなかエンジンがかからず
どこ見てる?
どこ見てるんやろ・・・・

しっかり、私を見てや!!



しかも、休憩中は
はみ出る

死守する
逃げ逃げモード・・・・

弱い子になってるようで、
何かに、すがりつきたいみたい(笑)





一方、ちゃん太は、やる気マンマン!
ちゃん太
    首が痛いねん・・・・

って言ってるかは、わからんけど~
たかぼん背が高いから、アイコンタクトに苦労するよね(笑)


って・・・冗談はさておき

ちゃん太は、前回の競技会トレーニングで
一歩前進したみたいよ~!!


負けた

ちょっと、ぱっち~
もう敗北宣言してんの?

一緒に頑張ったらええねん!




トレーニングの後は、BBQ~~

焼肉
去年もやったけど、コンロで焼肉♪♪

お外で食べると、なぜか美味しいわぁ
ビールもすすみます(笑)


にく
そんな心配そうな顔せんでもいいよ~
ぱっちの事、忘れたわけちゃうからね



お肉が残ったら、あげるわぁ

残るかなぁ?

どうかなぁ・・・

私らのお腹に、ぜーーんぶ入りそうやけどなぁ(笑)




別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
陸もデビュー!
2009-05-06 Wed 22:56
今日、トレーニング仲間の陸ちんが、デビューしましたぞー!!


こないだ、ぱっちが出たJKCの競技会ではなくて
「OPDES」の競技会です。

まずは、テストに合格してから競技会に参加できます。
今日は、そのテストなんですよ


前に、見学に行ったんだけど、
だいたいの時間も、言ってもらえるので
かなり気が楽です♪

と、言っても
出場する本人は、同じように緊張するんやけどね~~



あいにくの天気で、
雨が降ったり止んだり・・・・

ちょっと降ってきたなぁ~~って時に

陸ちんの出番がやってきました

頑張ろう
なんだか、余裕のアイコンタクトに見えるんだけど
マキちゃん、緊張してるっぽいねぇ


でも~

陸ちん
おおっ!いい感じやん
陸ちん、頑張ってるよね

この後、筆記試験があって


結果


合格!!!



かなりいい点数をもらえてんよ


すごいなぁ~すごいなぁ~

ホントにおめでとう






最後に、審査員の先生が、デモンストレーションしてくれたんです。

デモ
ぴったり付いてるし、めっちゃ見てるよね





陸ちん&マキちゃん、頑張ったね!おめでとう

ビビリだった陸ちんが、
最初、私にも近づけなかったのに
いつの間にか、私の所に来てくれるようになってたよね~

そして、こんな舞台に立てるようになったのは、
マキちゃんの努力の成果だと思うよ~



でもさぁ~
私自身が、こないだ上手く出来なかったので
ちょっとジェラシー・・・・


私も、絶対に頑張って、
次回は、先生に褒められてみせるわっ!!

私も、ぱっちも、出来るねん
見てろよーー




な~~んて、ちょっと強気になってみたりして


別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぱっちも男前
2009-05-05 Tue 20:29
昨日、「PARK」さんにいてる時

ぱっちが鏡の前で、
鏡の中の自分と見詰め合ってた(笑)

かがみ
それ、自分の姿やで~


男前
なんやの・・・その「キリッ」って(笑)


オイラも
くっくっく

そやなぁ~
ぱっちも、男前やなぁ

王子くんのことを、イケメンやって褒めてたから、
ぱっちも負けてられへんねんなぁ(笑)

男前ってことにしといたるわ!!




そういえば、ここに来る途中にトイレに行きたくなって
地下鉄のトイレに入ることにしてんけど~

ぱっちをどうしようかと迷った挙句
障害者用のトイレを借りることにしたんです。
そこなら、カートも一緒に入れれるからね~

普通の女子トイレに入って、扉の外にカートを置いたとしても、
ぱっちは泣いたり暴れたりしないだろうけど、
取られる可能性があるからね~男前やし(笑)

で、カートもトイレの個室に入れて、パンツを下ろそうとしたら
すんごい視線を感じるんよ・・・


トイレ

そんなに見られたら、恥ずかしいやん(汗)







別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
PARKさんで大興奮
2009-05-03 Sun 21:46
今日、「PARK」さんのイベント

”89SESSION!” に行ってきました♪



ゆりっぺさんと、現地で待ち合わせ♪

カートに乗せて、地下鉄で行ったんですけど、
よ~く考えると、すでに重量ギリギリなんですよね・・・

タイヤが、微妙にキシキシ言ってたわ(汗)


ま、壊れるまで使うけどね♪



PARKさんに着くと、すでにお客様が!

どん十朗
すごいねー!!
どん十朗君とは、偶然に会えることが多いよね♪

ちょっと太った?
ダイエット開始!らしいです(笑)



ビッケ
ビッケさん、お久しぶり♪

ぱっちは、ビッケを見ると「クンクン」言って、アピールするけど、
こないだガウガウしたもんね~今日はやめとこ




パーク
「PARK」さんの新作ウエア
飼い主用のウエアも充実してましたよ♪

新作
ALOHANAウエアも、オシャレなのがいっぱいです!


迷子札
迷子札も新登場でした!
「fetiche」さんとコラボで、裏に名前とかを入れてくれるそうです。



ちょっと~
なんて格好してんの?

来た
その体勢、しんどくないの?



ジェロニモ
ジェロニモ君とも、こないだガウガウしたのよね・・・
こちらも、距離を保っておこうね♪

ビッケもジェロも、パパママがしっかり注意しててくれるので、
お互い助かります!



そして、次のお客様

王子&姫
王子
めちゃめちゃイケメン王子やわぁ~!

王子を撮ってると、「私もー!」って姫が入ってきた(笑)

この姫ちゃんを、ぱっちはお気に召したようで、
いくら近づかせないようにしてても、遠隔でヘコヘコ開始・・・

何度叱っても、無理みたいでした(汗)


そして

ついに・・・・  発射!! してしまったんですよ

ソファーの上にね(笑)


どんなアホなことをするよりも、恥ずかしかったわぁ~

はぁ~

ぱっち
どうしたん?


疲れた

アンタ、興奮しすぎやねん!!



と、いうことで~
リードとお洋服を注文してきました♪


ぱっちが何を選んだかって?

ぱっちとお揃いのが欲しい人は、
PARKさんで聞いてみてくださいまし~(笑)




別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
フラれたん?
2009-05-01 Fri 11:18
小さな公園で

またまたメールが来てたらしくて

メール


なにやら、真剣に読んでるなぁ~




あれ?ぱっち~


どうしたん???





フラれた

え?フラれたって?


誰にフラれたんやろ・・・・



っていうか、いつの間にラブレター出してたん?





別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
