-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会デビュー
2009-04-29 Wed 20:16
本日は、ぱっち&ひろみの競技会デビューの日でした。

あまりにもヒドイ結果だったので、
ブログに載せないでいようかと思ったけど、
これも記録のひとつってことで、載せておきます。。。。


とりあえず、デビュー戦ってことでCDⅠ


陸ちんのとうちゃんに、カメラマンをお願いして、
いっぱい撮ってもらったんだけど、
この1枚で勘弁してくださいませ~~



だって・・・・



私が1歩踏み出した途端、ぱっちは3歩先を歩いてる

どっちが指導者やねん!!!!

って突っ込みたくなるほどでした(汗)


とうちゃん、ナイスな瞬間をいっぱい撮ってくれてます(笑)

競技会3

ほらほら~ぱっちの目が泳いでるし、
ここから逃げ出したいって感じで、勝手に歩いてるよね・・・


「呼び戻し」も「立止」も1回ではやらなかったしね



そして、競技が終了して、審査員の方に寸評を聞いている間・・・

カメラ目線

 そんなん、もうええねん!!


結果的に、私よりもぱっちの方が緊張してたみたいです。

・・・
 悪いのは、ぱっちではなく 私!


ぱっちが周りの雰囲気に呑まれて、逃げ出したくなってたとしても、
私が強い飼い主であれば、
逃げるよりも、迷わず私に従う方を選んでくれるのよね。

ぱっちの気持ちを、自分にもってくる力が
私にはないのね



それが、しっかり出来たのが、ちゃん太&たかぼんでした♪

ちゃん太

ちゃん太も、ぱっちと同じく逃げ出したくなってたんだけど、
たかぼんが怖いので、しっかり頑張れたのよね~

すっごくよかったよ~!!




今日は、トレーニング仲間が、応援に来てくれてました。

陸 蓮
陸ちん                        蓮

りん あずき
りん                          あずき

お弁当
蓮のママが、たくさんお弁当を作って来てくれたんです。
ご馳走様でした



今回、JKCの競技会に出たわけですが、点数はどうでもいいんです。

そりゃ~点数がよかったら嬉しいけど、
それよりも、先生に褒められたほうが、意味があるのよね

ま・・・当然、褒められてないけど(笑)


競技の科目が、出来たらいいんじゃないもん!
日常が大切なんやもん!!


競技会に出たことで、
今までの反省点、これからの課題が見えてきて、
とてもいい経験になりました。

頑張る

と、ぱっちが言ってるかどうかわからんけど


このままやったら、不満やし~

次、頑張るでーー!!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
89SESSION!
2009-04-28 Tue 15:41
さてさて~


と、なんの繋がりもないけど・・・・GWですねぇ


ってことで、

「PARK」さんで、イベントありますよ~♪




PARK

ジェロニモのパパ&ママが作る、
”ALOHANA”ドッグウエアの新作も出るらしいです

どんなんやろねぇ~

PARKさんの新作ウエアも、あるのかな?


期間中、のぞきに行こうと思ってます♪



楽しみ
    楽しみにしてるだす!


え?ぱっちも一緒に行く気なん?
お利口さんにしてたら、連れて行ってあげるけどな(笑)



別窓 | ひろみチャンネル | コメント:0 | トラックバック:0 |
メールの返事は・・・
2009-04-25 Sat 14:25
散歩に行くと、「しっこメール」を発見!


道路の真ん中にあるってことは、女の子やね♪

しっこメール
ほほぅ
さくらちゃんからって・・・・ほんまかなぁ(汗)


しっこメール2
デートのお誘いが書いてあるん?
大胆やなぁ~

っていうか、誰でもええんかいな(笑)




でさぁ~
ぱっちは、なんて返事書くの?


サイズ変更2009-04-18 011
え・・・・
結構、冷たい返事やなぁ~



モテる男

    モテる男は、辛いだす




その顔で、言うの?



でさぁ~
その「しっこメール」は、ぱっち宛のメールなん?

きっと、その上から
他の男の子が、いっぱい返事上書きしてると思うで~




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
トレーニング 55
2009-04-23 Thu 19:42
今週も、トレーニングの日がやってまいりましたぁ・・・

堤防のグランドで待ち合わせ♪

あれ?あれ?
来ないなぁ・・・


間違えた

そ、そうやねん
私ったら、時間を間違えてたのでした(汗)



しばらくすると、先生&ちゃん太が到着~

トレーニングを始めましたが・・・・

またしても、ぱっちはダラダラしてたやる気ナシ!

隣で子供達がサッカーしてるのとか、
ゴミが風にそよいでるのんとか、
散歩に来た他の犬とか、
いろんなものに気を取られてたね・・・・



ちゃん太
ちゃん太は、テンション上げるのがカンタンらしくて、
すぐに一生懸命頑張ってくれるんだけど、
テンション上がりすぎるのが難点みたい(笑)


でもさ・・・

確実に、ちゃん太に差をつけられたわ(汗)





休憩中

ヘトヘト?

なんか、すっごい疲れた顔してるやろ?

そこで、先生に
「ぱっちさぁ~最近、体力なくなったよね~
 すぐに、しんどそうにするやん・・・」

っていうと、一言

「疲れたフリしてるねんでー」



やっぱり



ぱっちの頭脳作戦に、
私は、まんまとひっかかってたのでした(笑)






帰りたい
思いっきり、魂が抜けた顔してるなぁ~
ほんま、ムカつくわぁ

ちょっと、ニッコリ笑ってみー





笑ってない
    これで、どうだすか?

ふっ
笑ってへんやん!!

騙されへんでー!
それは、私でもわかるわ




別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャミソール
2009-04-22 Wed 07:16
日曜日は、恒例の犬服教室でした。

授業が始まる前に、前回作ったバスローブの写真を見せて
どこをどう直したらいいか、教えてもらいました。

次回が、オーバーオールなので、
これでキチンと作っておかないと、上手く出来ないのよね~


あれ?ミエ・・・
お化粧もいつもより綺麗にしてるし、
いつもより30倍優しいやん??

どうしたんやろ~~

と思ったら、今日は4月からの新人さんが来てるのね♪
新人さんが怖がって辞めないように、優しい先生でいてるのね(笑)

いつも、そうやっとけっちゅうねん



で、今回はキャミソール

キャミ
男の子だからって、ブルーにしないで欲しかったワ~

キャミソールなんやから、女の子っぽいのでもいいのにね
(ぱち子も、いるんやから・笑)


しかも、キャミソールは、
紐がズレないで着られるかが、キーポイント!!



ぱっち~
ちょっと着てみてよ

なんだすか?
めっちゃ不満そうな顔してる・・・


ダサい
う~~ん

確かにダサい・・・・


着たくない
そやね~
私も、着せたくないわ(汗)


ビヨーン
    もうモデル、やらないだす!



ちゃんと着れてるけど、なんか変な感じ・・・

修正が必要みたいやね(笑)


別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
いくら無料でも・・・
2009-04-21 Tue 00:27
ぱっちの散歩コースに、こんなのがあるんです。


看板
なにやら、機械を取り付けると
軟水の美味しいお水になるらしい。。。

普通の住宅なんだけど、
道路に面した壁に、水道の蛇口が取り付けてあって

軟水
無料で飲むことができるねん


・・・・て


飲むわけないやんっ!!



ほんまに、美味しいかもしれんけど、
こんなわけわからんもん、飲まれへんわ





ふぁぁぁ~~

1
2
3
4

今日も、コイツ・・・

のんびりしてます(笑)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
「ぐるぐる教室」
2009-04-19 Sun 18:21
この前、念願の教室に行ってきたんです♪

去年、Tちゃんの誕生日プレゼントに、
*Yurika*さんの作品をプレゼントしたんです。
すっごく小さな、ウサギのあみぐるみの携帯ストラップ♪


*Yurika*さんのあみぐるみ教室、「ぐるぐる教室」は
NHK文化教室でやってるんだけど、
ちょうど例の犬服教室と同じ時間だったのよね~
おまけに、超人気なのでいっつも満員状態・・・・

諦めてたんだけど、
*Yurika*さんがオフィスを開いて、
そこでも教室をやってくれることになったんです。

そして、Tちゃんもあみぐるみに興味があって
やってみたいって言ってくれたので、
二人して、ワクワクしながら行ってきたんです♪♪


オフィスに行ってみると、すっごくポップなデスクに
HPで見てた通りの、可愛らしい*Yurika*さんがいる


かぎ針編みの経験はあるものの、
この教室には初めてなんで、ヒヨコ限定です。


今日のヒヨコの材料です♪
と、小さな可愛い紙袋を渡されました。

中を開けてみると・・・

テキスト

めっちゃくちゃ可愛いテキストと、
可愛くラッピングされた、材料セットが入ってました。

このテキストに、次々と作品の作り方をファイルしていきます



違うわぁ~
あの先生と、全然違うわぁ~

すっごく丁寧でわかりやすいし、
見てないようで見ててくれて、
ピッタリのタイミングで、次の作業を教えてくれます。

ほんま、ミエとは雲泥の差やわ・・・・




そして~
出来上がったヒヨコちゃんは

ヒヨコ

どう?どう?
可愛い?

目の位置で、表情がすっごく変わるのね~



私たちは、早く出来上がったので、
次の作品にとりかかることができました。

このヒヨコちゃんを完成させたら、
次はサンプルの中から、好きなのを選べます


私は、何を選んだと思う?

次回作品
頭の作りかけだけじゃぁ、わからんよね(笑)


答えは「がぁがぁ」


出来るところまでやって、
次回、続きを教えてもらおーっと


ちなみに、Tちゃんは「ピンクなうさ」


すんごく楽しかったぁ~
これ、ハマりそうです・・・・


別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
トレーニング 54
2009-04-18 Sat 14:44
またまた一週間経ってしまった・・・・

昨日は、ちゃん太と合同トレーニングでした♪

ぱっち公園で待ち合わせ~


早く着いたので、写真撮影なんぞしてたんだけど、
どうしても、あちらの方が気になるみたい・・・
なにしてる
なんか、すんごく綺麗な脚線美ね(笑)


のぞいてみると、学生達が宴会してる


宴会
イッキの掛け声かな?
「お父さーん」とか叫んでるし・・・
なんやろねぇ~私はすでに、ついていけないわ(汗)



さてさて~
トレーニング開始


ちゃん太~久しぶりやん
ちゃん太


なにやら、じぃじとばぁばに甘やかされて、
ぱっちと同様にダメダメだって聞いてたのに


できるよ
めっちゃ出来てるやん

しっかりママの顔、見てるし~
ぱっちが出来ない「立って」も、一発で出来てる・・・

たかぼん・・・私の負けよ


なんて思ってたら、
実は、ちゃん太は「ええかっこしぃ」らしい(笑)

ぱっちが見てるのをわかってるから、ぱっちにいい格好したいねん。
自分が出来る!ってのを見せたいらしいのよ~

ちゃん太のトレーニングが終わって、こっちに戻ってきた時、
自慢げに、ぱっちの方に行ってたもんね(笑)



ぱっちも早く、ダメ男から脱出しなければ・・・

なぁ~ぱっち!
ちゃん太のん見た?
ガミガミ

ちゃん太みたいに、出来るように
頑張るねんで!!

ひろみ次第

あ・・・・

めっちゃムカつくーー!!



でも、

ごもっとも(汗)



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
桜の通り抜け
2009-04-17 Fri 08:36
昨日は、造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました。

八重桜なので、少し遅れてこの時期なんです。
一週間だけ、無料で公開されるんよね~♪



平日に行けるから・・・と思って行ったんだけど、
すんごい人、人、人!!!

あっ!
大阪城が見えたー!!

大阪城
ってことは~

道を間違えたってことね(笑)


引き返して、また歩いて~

ようやく着いたけど、やっぱりすごい人でした。。。
4

                  1

2

                  3

5

いろんな種類の桜があるんやね~
どれもこれも、すっごく綺麗でした



帰りは、屋台の行列が待ってます(笑)

屋台2
両脇に、屋台が並んでます

屋台
奥に座敷があって、中で食べられるねん♪

サザエ
すごいやろ~山積みのサザエ
この美味しそうな匂いに、やられそうになります(笑)

バーベキュー
奥で、バーベキューができる屋台もありました。

ビールも飲めるねんよ~


こんなに屋台があるんなら、
お昼ごはんを食べへんかったらよかったわ・・・

めちゃくちゃ後悔したのでした



別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
桜、再び
2009-04-16 Thu 07:49
公園の桜は終わったけど、

今度は八重桜が満開になってます

八重桜2 
         八重桜


この写真を撮ってた時、

私の後ろでは、恐ろしい出来事が起こってた




リードが引っ張られたので、振り向くと





落ちた
私が振り向いた瞬間

ぱっちは、空中を舞ってました

しかも、仰向けに(汗)


ぱっちは、
この上に登ろうとしたらしいねんけど、
リードの長さがいっぱいになったようで、
前足が、上に乗ったと同時に、リードに引っ張られて
仰向けにひっくり返ったのね~



でもさ~言い換えれば、
ぱっちは勝手な行動をとったってことよね(笑)


自業自得ってことに、してしまおう




別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
こっちが恥ずかしいわ
2009-04-15 Wed 12:32
こないだ、私が出かけてて遅くなるので
お母さんに、ぱっちの散歩を頼んだ日があったんですけど~



私が帰ると、ある服が置いてあった。

お母さんはきっと
散歩から帰って、玄関で服を脱がせて
そのまま置きっぱなしにしてるに違いない!!


なんと!
その、置きっぱなしにしてた服ってのが、
ショート丈のランニングやってん・・・・


以前に、犬服教室でビキニを作ったことがあるねんけど、
ショート丈のランニングに、ブルマを作って、ビキニみたいにしてんけど、
案の定~大笑いの作品が出来たのでした。

日付を見れば、5月・・・・もう1年経つねんなぁ



参考に、もう一度着せて、撮ってみました(笑)

短い
そう・・・これ
まさか、この服を着せて散歩に行ったんちゃうやろ?
よりによって、なんでこの服をつかんだんやろ?
いくらなんでも、違うってのわかるやんなぁ~

と思いつつ、恐る恐る聞いてみた。

「お母さ~ん、玄関に置いてある服って、散歩に着せていったやつ?」


しかし、答えは
「そうやで~なんか、短いなぁ~と思ってんけどな」



うっそー



こんな恥ずかしい姿で、散歩に行ったん?


恥ずかしい

いやいや

飼い主の私の方が、恥ずかしいわ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近のパンちゃん
2009-04-13 Mon 20:45
小さな公園にいる、パンちゃん
以前に、いっつも日陰にいるって書いたけど

最近のパンちゃんは違うみたい♪




パンちゃん

なんと!陽が当たってるねん


なんでやろうねぇ~?
こないだまで、いつ見ても日陰やったのにね~



ふふふ~
陽が高くなってきたからね



知りたい?

ぱっち~パンちゃんに、教えてもらっとき




いいだす

そう・・・

別に、知らんでもいいか




別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
フィラリア検査
2009-04-12 Sun 00:50
昨日は、フィラリア検査に行ってきました。

かな~~り待たされてます

どうやら、院長先生がいないみたい・・・・嫌な予感

別に、病気で来たわけじゃないから、
もう一人の先生~ジャンボな女の先生でも、大丈夫よね。

まだ?

やっと呼ばれて、診察台にあげて採血してもらおうとしたら

ぱっちは、いつもなら大人しくしてるのに
なぜか、動こうとするし、明らかに嫌がってる。

どうした?
そこまで弱くなってるん?


って思ったけど、看護士のお姉さんが原因だと判明(汗)

見たことない人やん・・・・新人さんかなぁ?
無言で、ガッシリつかんでる

きっと、力いっぱい押さえてるんやろねぇ~
これじゃぁ、ぱっちに
「今から怖いことするでー」って伝えてるようなもんやん

そりゃぁ~不安で嫌やわ

途中で、私が代わりました。



そして、ジャンボ先生は、手から採血しようと針を刺し
あまり血が出ないので「あれ?ずれたかなぁ」なんて言いながら、
後ろ足にもう1本、針を刺す。。。。

院長先生なら、一瞬で終わるのに


もう1年以上になるよねぇ~ジャンボ先生
いつになったら、上手になるの?


ちなみに、体重は14.8キロ
相変わらずアバラ見えてるし、見た目は痩せてるのにね~
抱くと、めちゃくちゃ重いです。



絆創膏
あぁ~~もうカッコ悪いわぁ

これね~ち〇この所に顔認証されててん・・・
このコンデジ、どうなってんねやろ??
別窓 | 健康管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
トレーニング 53
2009-04-10 Fri 15:19
さて~いつもは2週間に1回のトレーニングですが、
今月は、1週間に1回です


もうね、ほんまにダメやねん・・・・


嫌な事から逃げようとするし
やる気ゼロやし

全然、頑張られへんねん

ひろみと一緒

それは・・・内緒やっ
(こんなとこで、言わんといて)


でもさぁ~ほんま

確実に、飼い主の影響うけてるよね(汗)





今日は、あずきちゃんも一緒に来てくれてたので
一緒に記念撮影しようと思ったんやけど、

正解
先生のコマンドで、こうやってアイコンタクトするのが正解


ところが・・・・
うちのアホ犬は

間違い
先生を、こんな風に見る(汗)

ムカつくよね~~




そして、トレーニング終了後
噴水前でパチリ
照れる
あずきちゃんは、ぱっちの事なんか見つめてないで

ぱっち、大間違いやで~~(笑)


今日は、暑いくらいの陽気で
ちょっと風が吹くと、桜吹雪が舞っててとても綺麗でした


ほらほら
見て~~

桜の丘




別窓 | しつけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
仲いいの?悪いの?
2009-04-09 Thu 00:31
昨日、あまりの異臭を放つ犬を洗ってやった

ドライヤーで乾かす余力がなくなったので、
ガスストーブの前で、自力で乾いてもらおうとしたんだけど
(我が家は寒いので、まだストーブが必要なのよ・汗)

ストーブの前には、すでにトロがいた・・・

1
    暖かくないんだす

後ろに、いろんなもんが写ってますが・・・



2
トロのガードは、堅そうやなぁ(笑)


あっちいけ

コラー!!

なにやってんの!
ケンカしたらストーブ切るでー!!



4

え?そうなん?

なんやの・・・
二人して、仲良しのフリしてんのん?



3
ほんまに?アンタら仲良しなん?



5
そ、そう・・・・

ストーブ消してほしくないから、二人で作戦たてたん?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
のどかな公園
2009-04-07 Tue 21:20
いいお天気だったので、
昨日の予告通り、デジイチを持って公園へ

のどかな公園
平日の公園は、オッサンのパラダイスなのか?
釣りしてたり、新聞読んでたり、将棋してたり・・・
好きな事して過ごしてる(笑)


と、子供達が
「木登りしに行こうや」

と言う声が聞こえてきた。

木登り
この桜の木は、低いところから枝が出てるので登りやすいねん♪
子供が木登りが出来るって、いいね~

でも、この子たち・・・・
思いっきり枝を揺さぶってた(汗)

おっちゃんが、「そんなんしたら、花が散ってしまうやろ~」
と、優し~く注意してたけど

頑張れ~さくらの木!!




で、この後、池を一周して帰ろうと思ってたら
近所のおっちゃんに出会ってしまって、
なぜか堤防の方まで、一緒に散歩させられてしまったわ・・・・

そのおっちゃんは、鳥を飼ってたらしくて、
1泊の旅行に行く時も、連れていってたんだって~
犬は、餌と水とトイレの用意をしていけば、置いていけるけど、
鳥は毎日水を替えなアカンから、置いていかれへんのやて・・・

アホかぁー!犬も一緒や!!

って心の中で叫びながら
「そうなんですかぁ~へぇ~」と、適当に相槌をうっておいた。

しかも、面白い事に、
このおっちゃんは、犬が好きで、犬を飼いたいけど
仕事で昼間留守にするから、犬を飼えないんだとさ

1泊2日の旅行には、家に置き去りにできるけど、
平日の昼間、家で留守番させるのはできないって

どういうことやねん??



で、やっと解放されて

疲れた
ちょっと暑かったね~


さてと
え?
これは・・・もしや


アホアホ1
ふっ
水泳トレ以来の、奇跡のショット(笑)


アホアホ2
恥ずかしないん?
すごいショットやなぁ


ちょっと休憩


そして、再開


アホアホ3
頭、気ぃつけやぁ~


痛い
ほら、言うてあげたのに(笑)


アホになる
大丈夫~もう十分アホやから(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ポカポカ
2009-04-06 Mon 22:39
昨日は、よく晴れてたけど
私が散歩に出た時は、曇ってたのよね~

で、今日は、思いっきり晴れーー

公園
もう満開やね~

一面
ほらほら、一面が桜
昨日の大混雑が、ウソのように
今日はいつもの風景に戻ってます(笑)

さくら


ポカポカ
    ポカポカなんだす♪



ここね、前に言ったように
地面に座って上を見上げるとね~
ほらほら空一面が、桜なの
下から
    オイラがボケてるだす・・・

桜がメインやからね~いいの





今日は、UV対策せずに散歩に来てしまったから、
早々に退散しましょう~

明日も、晴れかなぁ?

晴れてたら、デジイチを持って出かけよう


別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラグラン袖 改良バージョン
2009-04-05 Sun 21:56
前に作ってもらった、ぱっちのラグラン袖の服を、
ちょっと修正を加えて、作ってみた♪

試作品
ふふふ・・・・ちょっと、いい感じやろ?

これね~「西松屋」へ行って、子供服を買い
その服の生地を使って、作ってみてんよ

140センチのサイズが一番大きかったので、
これなら十分やろうと思って、これを買ってみたんだけど、

これがギリギリの大きさでした(汗)


どんだけデカイねん!!
と、一人で突っ込んでみたりしながら

出来た服は

ヘタクソ

なぜか、前よりもシワが出来てる(笑)



ついでに、このまま公園へ行ってみたら

公園
さすがに、今日はたくさんの人がいてるー!

奥に見えてる「さくら広場」に行ってみると

お花見
昨日は、あんなにガラガラだったのにね~
(雨やもん、仕方ないけど)

みんなが、楽しそうにお弁当広げたり、BBQしたりしてるのを
たーっぷり見せてもらって

私たちは、帰ろうか~





で、帰り道


私の手作りであろうと、なかろうと

やっぱり、おNEWの服にはアホアホをしないといけないらしい・・・

アホアホ

ちょっと~
いつもよりも、長い気がするねんけど

作り直せ

この顔・・・・
絶対に、こう言ってるよね(泣)



別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
雨模様
2009-04-04 Sat 14:14
今日の天気予報は、お昼頃から雨・・・・

降ってくる前に散歩に行こうと、起きたら10時(汗)
急いで用意して、間に合うかなぁ~なんて思いながら、
家を出ると
雨
降ってきた・・・・


でも、小雨やし大丈夫~って思って
このまま公園へ向かうと、止んだ。

なんやの?
嫌がらせか?

なんて思いつつ、公園に到着~


ここの桜も、もうすぐ満開かなぁ

花見客でいっぱいやろなぁ

と思ったら
ガラガラ

そうやんなぁ~雨降るしなぁ~

愛妻弁当
そうそう♪
こういう時は、お弁当が一番


   ぱっち
ここね~
地面に座ると、空一面が桜になるねんよ~ 


開店休業
只今11時ですが
ぜーんぜん出来てません。

朝ごはん代わりに、たこ焼きでも食べようかと思ってたけど、
空腹のまま帰ることにしましょう



と思ったら、
後ろからいい匂いがしてきた

橋の下
橋の下に、わんさかいてた(笑)

ここは、橋が公園の上を通ってるので、
この下だと雨に濡れないのよね~




うわぁぁぁぁぁ
めっちゃ降ってきたぁーー


豪雨
こんな豪雨の中でも、バーベキューしてはります(笑)



ふふふ

うっそ~


滝

例の、滝の噴水から撮ったのでした(笑)



と、いうわけで
私は空腹をかかえながら、家に帰ったのでした。

家に帰ってしばらくしてから、雨が降り出してきたけど、
みんな、バーベキューできたのかなぁ


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
トレーニング 52
2009-04-03 Fri 00:15
ぱっち公園にてトレーニング♪

早いね~
前回のトレーニングから、もう2週間もたってる(汗)


私なりに努力したけど、
ぱっちの状態はよくなってるんやろか・・・・



嫌だす

ふっ・・・・


目が死んでる(泣)




休憩の時の顔やけど、
ほんま・・・やる気ないやん


ビシビシやって、一生懸命になっても、
すぐに集中力切れるしね



トレーニング51

ぱっち~
そんなボーっとした顔してんと

一緒に悩んで
一緒に頑張って
一緒に楽しんで
一緒に喜んで

一緒に、最高の時間を過ごすねんでー!!



・・・と、自分にもカツを入れなければ
別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
砂場の使い方
2009-04-01 Wed 16:43
小さい方の公園に行ったら

チビ
ん?誰か来たん


と、振り返ると
ヨーキーを連れた男の人が入ってきた。
          (↑若い兄ちゃん)

ノーリードだったので、危険だなーーって思ってたら




えーーーっ




砂場に、犬を入れた・・・・



なにすんのー
ここは、ドッグランと違うでーー


しかも、

砂場
自分も入って寛いでる(汗)



砂場は、犬やネコが入ってこないように柵がしてあるのに、
わざわざ入れたらアカンやん・・・・

扉が閉まってない時もあるから、
毎日、キチンと管理されてるわけじゃないけどね~


間違ってる

でもさぁ~
私が子供の頃には、こんなのなくって、
普通にオープンな砂場やったよね・・・

犬やネコのオシッコで、病気になったとかいう問題があったんだっけ?

昔は、まわりに色んなバイキンがあって、
それを普通に口に入れてて、自然に免疫を作ってたのよね

おかげで、
変な物を食べても大丈夫な胃袋に育ったわ(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
