-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クリスマスケーキを作ろう♪
2008-11-30 Sun 10:12
昨日は、
「ワンコとシェアできるクリスマスケーキ」を作ってきました♪


ジェロママさんからのお誘いで、ゆりっぺさんと3人で参加です!

テキスト
夙川のマダム御用達のケーキ屋さん「ル・ポンタ」のレシピだそうですぞ


二人一組で作るので、私とジェロママさんがペアになりました。
ゆりっぺさんは、別の人とペアに~

上手に出来るかなぁ?
犬服の教室でも、何かと問題児な私達・・・

材料
これは、2個分の量。
卵は4個使います。

やはり・・・・不安的中!
最初から、私達はつまづいた

卵まぜまぜ
ハンドミキサーで3倍くらいになるまで泡立てます。

が・・・
ハンドミキサーが、すぐに充電切れ(泣)
機械を使っても10分はかかるというのに、泡だて器でやるハメに・・・

みんなが、どんどん先に進む中
四苦八苦して、やっと2倍くらいまで膨らんだ。。。。

他の人の余った分をもらったりして~
ここに小麦粉やら、残りの材料を放り込んで、さくっと混ぜる。

そして、型に流します。

型に流す

他の人達から、かな~~り遅れてオーブンへ・・・

焦げた
他のオーブンで、焦げたところもありましたが(汗)


焼いてる間に
クッキーのプレートに、名前を書きましょう♪

キャロブキャロブパウダーを水で溶いて

プレート竹串で名前を書きます

プレート3
3人とも、可愛く書けました♪





生クリーム
これは、豆乳の生クリームなんですよ~

私達は、お砂糖入りにしました。


スライス半分にスライスして~

フルーツフルーツを挟みましょう
                    
ぬりぬりクリームを塗って

デコレーションキレイに飾ります                       

  


出来たぁーーーー!!



できたー!
ツリーのクッキーは、後ろにするべきだったね(汗)

ジェロくん用
上手やなぁ~

あぁぁぁ~~~
なんでこんなに差ができるのだ


こんだけ写真が撮れるってことは、
私はあんまり手伝ってなかったってことで・・・(汗)
犬服教室と同じく、
またしても私は足手まといでしたが

楽しかったぁ~~~
あっという間の3時間半でした。


ぱっちが、喜んでくれることは間違いないんですが
味は・・・どうでしょ?

また報告しますね







別窓 | ごはん | コメント:11 | トラックバック:0 |
ぱっち隊員出動!
2008-11-28 Fri 22:27
みなさんご存知のように
ぱっちは、モテブルになるために日々努力してるんです

カッコいい男になるためでなはく

ただ、ひたすら女の子にモテるために・・・
エロマスターを極めるために・・・




ぱっちの中で
「救命救急士」が、モテる職業なんだって(笑)


そこで、
只今、人工呼吸を特訓中らしい



ある日、ぱっち公園で散歩してると

遭難者
偶然、遭難者を発見!


見たところ、
この樹海に迷い込んで、数日は経っている様子。。。
衣服が、かなり汚れています。


出動

息はあるかーーっ??




人工呼吸
がんばれ~ぱっち!

日ごろの練習の成果を見せるのだ


ちゅー
ん?

フガフガ
ちゃんと出来てる?




残念だす

助けられなかったようで・・・・


っていうか
ぱっちーー!!

アンタ、人工呼吸の特訓してるとか言うて
ほんまは、エロマスターの特訓してんのんちゃうん


ま、最初から、この遭難者は息してなかったけどね(汗)




別窓 | モテブル | コメント:7 | トラックバック:0 |
ニヤリ♪なプレゼント
2008-11-27 Thu 12:27
鶴見緑地の撮影会で、
どん十朗くんのママ、どんゆみさんが
ぱっちにプレゼントをくれたんです。

しょーもないもんだけど・・・

って言って、くれたんだけど、
帰って開けてみると、ニヤリ(笑)

プレゼント
これ!これよ!
いいでしょ~~♪

どんゆみさん、わかったでー!

そういうことやんなぁ!






と、いうことで
散歩へレッツゴー

オシッコ
いい加減、マーキングはいいやろ~



落ち着かない

あらそう?


私は、うんこを待ってるのよ


うんこ
待ってましたぁー




ピンクの袋
ほらほら
ピンクの袋~

コンビニや、スーパーの袋じゃないよ

こんなカワイイ袋に、
まさか、うんこが入ってるとは思えないよね



臭う
「臭う」じゃなくて、「匂う」が正解

いい匂い
香り付きの袋やねん~

これで、ぱっちの激臭うんこも平気やね♪

ずっといい
よかったねぇ~ぱっち

ぱっちが、うんこ入りの袋をぶら下げてるのを見て、
しかも、顔の間近に袋をぶら下げてるのを見て、

どんゆみさんは、哀れに思ったんやね・・・きっと(笑)

あまりにも可哀相で、
あまりにも健気で、

あまりにも臭そうで(笑)

どうしても、これをプレゼントしたかったんだよ



ありがと

これで、しばらくは
気持ちよく散歩できるね~ぱっち


ホントに、ありがとう♪
ブログネタを、ありがとぉーー



別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
撮影会の後で♪
2008-11-25 Tue 22:31
昨日の撮影会の帰り・・・

私達が、何も食べないで帰るわけがありません!



ビギー家に、駐車場有りのドッグカフェを探してもらって
3色のブヒ達を連れて

   ホットケーキ
   こんなんとか~

   鍋焼きうどん
   こんなんとかを食べ


眠いねん
ビギーは、くたくたのようで
ハハの膝の上でネムネム~


いただけないかしら?
きなこは、やさしい飼い主さきっぽさんから
何かもらえないかとキラキラ光線を向ける。

この後、ゲキ熱のうどんが、もらえたのでした(笑)
日々、鍛えられてるのね~~きなこ



そして、この白いヤツは
レモンティーについてたレモンを、食べるかどうか試されて
食べるだす!
え?食べるの?

ウマイだす

マジかよ~~!!


すっぱくないの?
味覚がおかしいのか?

それとも・・・
よっぽど、ヒモジイのか??

うんこよりは、美味しいかしら(笑)





こうして、飼い主達は
いっぱい喋って帰りました♪


年齢も、仕事も、環境も違うし
独身だったり、夫婦だったり
子供がいたり、いなかったり・・・

普通だったら、めぐり合えなかった友達だよね♪

犬ってすごいね~
ブログってすごいね~


すんごい楽しかったぁ~~ありがとね



別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
鶴見緑地で撮影会
2008-11-24 Mon 23:15
今日は、朝から雨が降ってるにもかかわらず
どこかへお出かけです。。。

ドコ行く
ふふふ~どこ行くんやろね~~


って、もったいぶる事もなく

鶴見緑地公園へ到着




そう!
「BLING BLING」さん主催の撮影会があったんですよ♪

雨なので、中止かと思ったら、
出来るところまでやります・・・・って事だったので、
せっかく友達に会えるんだし、行って来ました♪


そこには~

ビギー2
久しぶりやねぇ~ビギーちゃん♪



しかし・・・

その、白いヤツが嫌いなようです(汗)




白いヤツ
そうなのよ~~
ぱっちの事やねん(笑)

以前に、ぱっちに怒られたのを覚えてて
今でも『嫌なヤツのリスト』のトップを飾ってるらしいよ



風船
う~~~ん

私は、ダブルで風船作って欲しかったワ♪



雨が降ってるので、
屋根がある場所にみんなが待機

わらわら
人口密度すごかったよ・・・

ちょっと余所見をしてると、後ろからフレンチが~~
そして振り向くと、そこにもフレンチが~~

あっちでガウガウ
こっちでガウガウ

至る所で、エキサイトしてました(汗)


ぱっちは、その中に入れると大変な事になるので、
ちょっと離れて待機してましたが、
トレーニングの成果かしら?
落ち着いていてくれましたわよ~~(ホッ)


らむちゃん
今日もピカチューつけてます♪

どん十朗くん
プレゼントありがと♪ネタにできるわ(笑)

スマくん
寒かったね~鼻水出てるよ(笑)

いろはくん
相変わらずニッコリ顔の、いろは君♪

ライチくん
やっと会えました~実物の方が可愛いわぁ




おっと!
忘れるところだったわ

飼い主、さきっぽさんが寝坊したようで・・・・
かな~~り遅刻してきたのよね(汗)

きなこ
きなこ嬢
(ぱっちの目が、血走ってますが・汗)



あまり、挨拶に行ってませんが、
たくさんのお友達に会えました。


「ブログ見てますよ~」って言ってくださった方~
私ったら、舞い上がってしまい、何も聞けませんでした。
すんませぇん~どなたでしょうかぁ・・・
コメントくださいね♪



みなさん、ありがとうございましたぁ





別窓 | お出かけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
休日の公園
2008-11-23 Sun 20:40
昼間に公園に行けるのって、
休みの日じゃないと無理なので~

お昼前に出発ーー
(これを理由に、ゆっくり寝坊できましたわ♪)



秋ですねぇ~
落ち葉


古い桜の木には
木登り
子供達が登って遊んでる


楽しい♪
この木は低いから、子供達でも登れるゾ
楽しそうやわぁ~

時々、よっぱらったオッサンが登ってるけど(笑)






ぱっち
何を必死に見てるかと思ったら

変な体操してる、おばちゃんがいたのでした(笑)






こっちの花壇にも
例の広告がしてある(笑)
花壇
明日までですよ~~



花壇2
キレイやなぁ~



と、夢中になって撮ってると・・・・



花壇3
ちょっと

入ってきたらアカンて


しかも、食べようとしてるし。。。。











別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ギリギリやん
2008-11-22 Sat 22:41
さてさて~
新しく買った「BUHIX」を着てみましょう♪


ピッタリだす
これはXLサイズ

ノースリーブのXLは、ちょっと小さいんだけど
どうしてもこれが欲しかったのよ~~

うしろ姿
ぱっちは、模様がどんなんでも関係ないよね(汗)

でもさぁ~
胸周りはピッタリやけど、ちょっと長いとおもわへん?

ぱっちは、胴長いから普通に着れるけど~
他の子やったら、尻尾が隠れそう(笑)

ギリ
そんでもって、ち○こが・・・・ギリギリやね(笑)


でも、ピッタリしてるので、
服にオシッコは付かないよ♪




もう一枚、着てみましょう~~


こちらもXLサイズ
カッコいい
ラグラン袖だと、少しゆったりしてるので、
これでちょうどいいね♪


それでさぁ~やっぱりこっちも長いのよね

アップにしてみると・・・
ズームUP むふふ~

お腹側も、ピッタリフィットするデザインなので、
こんな風に、ち○こに当たってても、オシッコは大丈夫!




モテブル
う~~ん
それはどうかなぁ?

見た目は良くなっても、弱い男はモテへんで~~



「BUHIX」では最大のサイズなので、競争率は低いみたいね。
ネット販売開始すぐに、急いで買ったけど、
すぐには売り切れなかったもんね♪
エンジのラグラン袖の方は、まだ買えるし(笑)


それにしても、頭デカイなぁ・・・・







別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
文句ある?
2008-11-21 Fri 22:54
先月、デジイチを買ったわけですが、
1万円キャッシュバックのキャンペーンをやってたんですよ。

これがあるからこそ、先月買ったんだけどね(笑)


先日、その郵便為替が届いたの~♪

郵便為替

むふふ~


これを、郵便局にもっていくと



  ボン!!




1万円
現金1万円になりました♪

こんにちわ~諭吉さま





これで、ぱっちが欲しいもん買ってあげるよ♪




1万円ぜーんぶ、ぱっちに使うねんでー
私って、なんていい飼い主なんやろ




何を買ってもいいでー!

ぱっち~何が欲しい?





近所のペットショップにて
うまそう
クリスマス用のクッキーが売ってるね♪

美味しそうやなぁ~けど、それはやめとこ


もっと、ええもん買ってあげる




buhix

ほら!ほら!

ぱっち、これ欲しいやろ


「BUHIX」の新しいウエア

嬉しいなぁ~ぱっち
よかったなぁ~ぱっち



ほらほら
着てみて~



ピッタリ


ほらね~
ぱっち、すっごい嬉しそうな顔してるなぁ




あら?
そうでもない?

なんか文句ある?



着てみたら、どんな具合だったかは・・・・

次回のお楽しみ~♪
別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
ダブルの効果
2008-11-20 Thu 21:52
公園で散歩中~

いつものように、うんこをぶら下げてますけど

なんか変?

    ダブルの効果で、な~んも臭わんだすよ



あはは~
ぱっちは2回うんこしたからね

当然2個、ぶら下げるよね!!





ちょっと、ここで写真撮ろーっと

ポーズ

ぱっち~モデルみたいやん

ダブルの袋が、カッコよさを引き立ててるでー(笑)




2回分


ん?何か言いたいの?




いい加減にして


あら・・・

意外と不評だったみたい(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ウォーリー試写会
2008-11-19 Wed 22:47
昨日、試写会に行ってきました。

「ウォーリー」

walle2.jpg
人類が地球を見捨てて、宇宙へ旅立った後、
700年間、ひとりぼっちでゴミ処理作業し続けてるロボット「ウォーリー」

700年のうちに、感情が芽生えてきたらしくて、
自分の宝物を集めたり、誰かと手をつなぐ事に憧れてたり・・・
めちゃくちゃ可愛い♪

切なくて、ちょっぴり悲しくて
でも、すっごい笑える(笑)

楽しい映画でしたよ~


そして、こんなのもらいました
ウオーリー
これで、ウォーリーが作れるらしい!



ではでは~
早速、作ってみm・・・・





めんどくさいので、また今度(笑)







いつも行く公園には、何かを育ててるコーナーがあるんです。

花壇


あ、なんか書いてあるよ!







菊花展
植物の種類が書いてあるのかと思ったら、
ひっそり「菊花展」の宣伝してる(笑)




別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
トレーニング 42
2008-11-18 Tue 22:35
昨日はトレーニング♪

課題は
アイコンタクトしながらのリーダーウォーク

少しずつ、自分がいるべき位置がわかってきたかな?

途中の休憩で、先生の膝に乗ったままウトウトして・・・・
後半はダレきってしまってたね(汗)

トレぱっち
今までだったら、
ケージの外で、寝るなんて考えられなかったんですよ
しかも、怖い先生の膝の上でなんて・・・・

私の膝の上でも寝たことないのに~~~くやしぃぃぃぃぃ!!


最後に少しだけ、ハードルをさせてもらいました。
「ジャンプ」のコマンドを覚えてもらいましょ♪

でも~私の動きがまだまだ・・・・

ぱっちは出来るのにね~
私が足を引っ張ってるようです(汗)





トレーニングが終わってから、
先生宅でもあり、「WBS」のアジトへ移動

アジトには、たかぼん&ちゃん太が来てるらしいぞ!



実は、ぱっちは他の家に行くのは初めて。

トイレの失敗をしないか、すっごく心配だったけど、
先生の家なら、失敗してもいいよね(笑)

よそいき
なに?そのよそ行きの顔は(笑)

シーツの上で、オシッコ出来たらいいなぁ~
 ちゃん太がしたニオイに釣られて、その上にオシッコしました。
 ちょっと外れてたけど、まぁ~これでヨシとしよう♪
 先生、ちょっと汚してしまってすんません~




そして~ディナータイム♪

ディナー
公園前にある、昭和のレストラン「仔牛」で出前
当然ながら、これは三人前ね!

ここね~ホントに肉料理が美味しいわ♪
お腹いっぱいぢゃ~~



眠いだす
ぱっちは、ホントに眠そう~
顔が真っ赤になってきてるね。


先生のソファーを占領して
しかも、先生に膝枕をさせて・・・
膝枕
ほんまに、オッサンみたいやなぁ(笑)



先生&たかぼんと、楽しいおしゃべりをして帰りました。

ぱっちは、帰るとすぐに寝てしまったのよ~
ここ最近、夜中にオシッコしてたのに、
それすら忘れるくらい熟睡(笑)

ぱっちも疲れたんやね~

私も体力つけよーっと!!





別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
臭えないだす
2008-11-13 Thu 23:26
ぱっちは、とーってもお利口さんなので、
うんこ袋は自分で持ちます。

飼い主が、無理矢理そうしてる・・・とも言いますが(汗)




雨上がりの日、
なにやら気になる匂いがあったらしい。

臭う1


臭う2


臭う3

ふふふ~~
うんこ袋が顔のすぐ横に来るね(笑)

気になるニオイと、うんこの臭い・・・・
どっちが勝ってるんやろ??



わからないだす

そらそうや(笑)

ぱっちのうんこの臭いは、強烈やもん
他のニオイなんて、わからへんよ~




なんとかして

イヤよー!

自分で出したモノは、自分で持ってよね!





別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
あれれ?
2008-11-12 Wed 00:25
近所にある

一方通行の標識



ある朝、こんな風になってた・・

どっちに?

どっちに一方通行やねん

そんな方向に、道はないよ~(笑)





1226404671.gif

    オイラもびっくりしただす~~


※全部読み込むまで、時間がかかるよ~
 ちょっと待ってね♪
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
徳島で競技会見学
2008-11-09 Sun 22:30
夜中の3時すぎ・・・

さきっぽさん&きなこ&ウォーフに車で迎えに来てもらって出発ー!

きなこ&ぱっち
途中の淡路島インターで、きなことツーショット写真
なんか、二人ともやる気なし??


5時半ごろ、
目的地、徳島に到着~!

ここで、訓練競技会があるんですよ。

訓練仲間のチャムとファーンが出るんです。

チャム
ビシッとアイコンタクトしてるね~

成績はもちろん!上位だったらしいですよー!!


競技会に出る犬って、みんな躾が行き届いてると思うでしょ?
それがね~そうでもないんですよ。。。

興奮状態の犬が多くて、
すれ違う時も、飼い主は何の注意も払わない(泣)
犬が吠えようが、すれ違う犬にちょっかいかけようが、
全然~おかまいなし

服従訓練の競技会に出てる犬でさえ、
吠えまくってるし、飼い主を引っ張って歩いてるねん。

「服従」の意味が違うよね~
あ~~~怖い怖い


でもね、こんな中で、
ぱっちが私の声をちゃんと聞いてくれてたのが、嬉しかった。
他の犬に、ロックオンしてても、
私がぱっちを呼ぶと、アイコンタクトしてくれるようになったんです(遅いけどね)

こうやって、私に集中させることで、
他の犬とのトラブルを回避できるのね。



会場で、モエヤンを発見!
モエヤン
・・・・って、ウッソー(笑)

偶然、服がかぶった(しかも、ユニクロ)
たかぼん&さきっぽちゃん



ぱっちは、真剣に見学してます(笑)
お勉強 お勉強2
アジリティーを見てる時なんか、自分もやりたそうに「クンクン」言ってたもんね~

ちょっとは、やる気出たかなぁ~


あれくらいなら
はぁ
偉そうに・・・
そんな簡単に出来るわけないやん!




終了後、みんなでお昼ご飯を食べることに・・・

牛スジうどんが美味しいと有名なお店「貴島」

牛スジうどん
ふふふ~めちゃくちゃ美味しかった♪

「売り切れ次第閉店」って書いてあるんだけど、
私達が入ってすぐに売り切れた(汗)

10時開店で、売り切れで閉店したのが1時すぎ。
すごい・・・



そして、淡路SAで

肥料
これ・・・実は本日4回目のうんこ(汗)



ではでは、みんなで記念撮影しよう♪

記念撮影
左から、ぱっち、きなこ、チャム、ファーン、ウォーフ、あずき、
ちゃん太、ボーグ、ウエス





こういうのって、ただ見学してるだけじゃなくて、
いつもと違う場所で、ぱっちがしっかり私の声を聞けるか・・・
私とぱっちの、密かなトレーニングも兼ねたりしてるわけです。

ぱっちが成長してるのが見れて、嬉しかったぁ♪

ホント、楽しかったわぁ~~
みなさん、ありがとうございました!









別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
ぱっちの顔
2008-11-08 Sat 12:05
ぱっちのアップの写真を見てると、
特徴がよくわかる


むふふ~

まつげ
まつ毛が長いね(親バカ)

ぎっしり生えてる~
これが、二重に見えるのね♪





そして・・・

ヒゲボーボー

ヒゲ、ボーボーやん(汗)



これ、舐められた時
こそばいねんなぁ~~~





そう・・・もう気づいた?

今日は、ネタがないねん(笑)




別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
マジックを披露!
2008-11-06 Thu 13:27
ども~
みなさん、こんにちわ

今日は、Mr.ぱちっクによる、驚異のマジックをお見せしましょう


堤防にあるステージで、やってくれるそうですよー!!






アホアホ

ただ、気持ちよくアホアホしてるだけのように見えますが・・・



やるだす

なんと!
アホアホで首輪抜けをやってみせるそうです(笑)


うんこ袋が気になるって?
そんな事は気にしな~い!

ここにタネは入ってませんからね~

入ってるのは・・・・やめときましょ(汗)


アホアホ2
いつもと同じ、アホアホのように見えるけど・・・


アホアホ3
おおっ!
首輪の留め具が外れたぁーーー!!


アホアホ4
あらら~
完全に外れちゃったよ・・・


アホアホ5
背中の下になってるやん
それ、痛いんちゃうの?


アホアホ6

はい・・・・参りました


アホアホ7

通っていく人全員、振り向いて見て行ってたね(汗)

そのマジックを見てるんじゃなくて、
アホっぽいアホアホを、見てるんやと思うで~

笑いながら、通り過ぎてはったもん(汗)




ぱちもんマジシャン Mr.ぱちっク いかがでした?

また、新作マジックが出来たらお知らせしましょう



ってか、それはやめてよね~

実を言うと、これ・・・
写真を撮ってる時は、気付かなくてね~

起きあがってブルブルした瞬間、スパイクが付いてないのに気付いたんです。

内心、めっちゃ焦りながら、
「伏せ」させて、ゆっくり近づいて捕まえました。
ほんと、ヒヤッとしたよ~



別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
グラブ<葉っぱ
2008-11-04 Tue 23:12
日曜日、公園に行くと
あおダモ夫妻の息子「ジュニア」がいた。

ジュニアは6ヶ月にして13キロ!!

でも、大きな身体のわりに、優しくて怖がりさん

ジュニア
どうも、ぱっちが怖いらしい・・・

ぱっちに近づいては、すぐに走って逃げるのよ~





ジュニアと別れて、公園の池を一周してると、
これまた途中で、あおダモ夫妻の娘「グラブ」に会った。

(池をお互いが反対周りに回ってたので、会えたのね~)

ってことは、
ダモ母、これで本日2回目の散歩ね。
ご苦労様です~~


グラブ
グラブは、一番小さな女の子♪

動きが早すぎるので、ちゃんと撮れなかったから、
登場回数少なかったのよね(汗)

そして、一番気が強いのよね~~

こないだも、ぱっちに戦いを挑んで、
ぱっちのホッペをお餅みたにビヨヨ~ンと伸ばしてた(笑)




いい感じに、耳をクンクンしたりしてたけど





突然、ぱっちは





無視するの?

そう・・・葉っぱに夢中になってしまった



葉っぱLOVE
最近、こんなに葉っぱに夢中になることって
なかったのにねぇ~~(笑)


今のうち?
グラブったら、大胆にもぱっちのお尻を匂ってるぅ~


何をしても、
ぜーんぜん気づかない(汗)


葉っぱちゃん
ここまでされても、気づかないのか?



っていうより、




葉っぱの方が魅力的ってこと??




残念やなぁ~グラブ

グラブ < 葉っぱ    らしいで(笑)





失礼ね
ほんまや!
こんな失礼なヤツ、体当たりして池に沈めてしまえっ!!

グラブの体重じゃぁ、出来ひんと思うけどね~(笑)
ジュニアに手伝ってもらう?

(でも、それはやめてね。ほんまに沈みそうやわ・汗)


グラブも、もうちょっと大人になったら、
ぱっちをメロメロにできると思うよ~~





別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
トレーニング 41
2008-11-03 Mon 19:30
今日は祝日♪

ぱっちも一緒に、車に乗ってお出かけです。

どこにお出かけ?

乗ってるのは先生の車・・・

ってことは~トレーニングなのです




大阪城公園の秘密の場所で、
あずきちゃんと一緒にトレーニング

あずきちゃん
あはぁ~女の子だぁ
めっちゃカワイイ


って思ったのは、私だけじゃなく・・・


ぱっちも、あずきちゃんが気に入ったみたいで、
なんと!遊びに誘ってた!!

こんな事、めったにしないんだよ~

でも~あずき嬢は、その気なし(笑)
ぱっち・・・フラれたね


それでもめげずに、あずきちゃんの「しっこメール」に
しっかりお返事してるし~(笑)

マーキング
しかも、3往復して3通も「しっこメール」返信して、

おまけに「うんこメール」まで(汗)


いったい、どんな内容のメールを送ったんやろ???
そこまでやったら、逆に嫌われるでー







ではでは、トレーニング開始ー!

アイコンタクト アイコンタクトして~

リーダーウォーク リーダーウォーク
ちゃんと見てるね♪

途中、ぱっちは自慢げな顔を見せたり、
いい顔、いっぱい見れました。

後半、集中力が途切れたりしたけどね(汗)





休憩中~
甘える
ぱっちは、先生に甘えます。
めっちゃ、甘えます。

この表情、この態度・・・
私が嫉妬するくらい、甘えます。

この後、あずきパパとママにも甘えに行ってたね~

実は、こうやって甘える事なんて、
トレーニングを始めてからするようになったんですよ。






後半、アジリティーをさせてもらった。

ハードルと、スラロームと、トンネル

でへへ
頑張るあずきを見て、ニヤけるぱっち(笑)

それって、完全に片思いの変態やで~



トンネルは、怖がる子が多いらしいんだけど、
あずきもぱっちも、平気でくぐってました。

トンネルが曲がってても、なぜか平気らしい・・・




ぱっちが、トンネルの中でどんな顔してるのか、撮ってみたら~

トンネル1

トンネル2
めっちゃ真顔(汗)

これ、最初の方だったからね~
後半は、もっと楽しそうな顔してた・・・・と思う(笑)



あずき笑顔

そうやね~~人間も、一緒に走ってたし疲れたわぁ

疲れたけど、達成感っていうのかなぁ?
一緒に頑張ったっていう満足感でいっぱい


ぱっちのトレーニング中、
あずきパパさんが写真&動画を撮ってくれてたんです。

これで復習しよーっと


あずきパパ&ママ
一緒にトレーニングできて、楽しかっただす~

ありがとうございました






別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ピチピチやん。。。
2008-11-02 Sun 12:02
ある日、夜の散歩で
夏前に買ったBUHIXの服を着せてみた♪

袖付きなので、暑いから着せられなかったのよね~


ところが・・・着せるのに苦労するほどピタピタ

BUHIX
着てみると、ちょうどピッタリっぽいんだけど、
今までよりも、断然ピタピタ(汗)

ボクのせい
そうやなぁ~
ぱっちのせいじゃないよ

いい体になってきたって事やから、いいねん♪







帰り道・・・
おNEWの服を着た時は、恒例のアホアホ

アホアホ中だけど

なにやってるの?

暗すぎて、写真に収めるには無理でしたぁ



今まで、BUHIXのラグラン袖はLサイズで着れてんけど、
今度からはXLやね・・・
ちなみに、ノースリーブは、XLがピチピチになったのよ~~

これから、BUHIXは、袖付きのんしか買えなくなったわ(泣)


誰か、着てくれる人いるかなぁ~

ぱっちが着たから、プレミア付いて、
倍の値段で売れるかも


そうだっ!
ダモ家には、このサイズを着れる子がいるから(たぶん)
もらっていただこう♪



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
