-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
違う公園
2008-08-31 Sun 22:32
ここも、近所の公園

こっち方面には、めったに来ないので、
中に入るのは初めて・・・

違う公園

いつもの小さい公園より、ちょっと大きいかな?



あっ!

ここにも・・・・



どちらさん?

パンちゃんじゃないねぇ~




ゾウ

ちょっとちょっと




さてさて~
ここでも、ベンチで記念撮影しときましょ(笑)

記念撮影

あんまり乗り気じゃないね・・・・泣






別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いってらっしゃいの言葉
2008-08-27 Wed 23:57
私が仕事に出かける時、

ぱっちのケージの前を通って玄関に出るんだけど


すごい視線を感じる・・・・


でも、「行ってしまうの?またお留守番なの?」って
寂しそうな顔じゃないのよね~




じーー

ほら
なんか、ふてぶてしい態度に、冷めた視線・・・・

全然、動かない(汗)







では、アップで見てみましょう~


絶対に、こう言ってるよね



働いて来い

この態度・・・・ほんま、ムカつく





別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
もしかして、負け?
2008-08-24 Sun 12:05
さてさて~
噴水の公園に連れていってあげよう~

だって、今日はシャンプーするから(笑)



運河沿いの道を行くと・・・

遅い出す
ちょっと待ってよ~~!

アンタのうんこ、片付けてるねんでー
(あ・・またうんこ登場やん





公園に着くと、一目散に噴水にかけよるぱっち・・・

噴水公園

そういえば、先生に、
「あまり連れて行くと、ひろみさんより噴水の方が好きになりますよ。
 ひろみさんが、噴水より魅力的になれれば、それでいいんですけどね・・・」

って言われたなぁ~

確かに、この状態で私が呼んでも、反応なし(泣)


むむむ
噴水より魅力的かぁ


この水の動きを真似て・・・・


んなこと、できるわけないやん!!!!!




ま、久しぶりに連れて来たので、
まぁいいっかーー


わーい♪
この1秒後、私は階段を踏み外して
コケたんですよね~~

左手にリード、右手にカメラ
両手がふさがってる状態だんたんで、手を突くことができず、
膝を擦りむき、ズボンも破れた(泣)
膝の着地地点に石でも落ちてたのか、思った以上に深手を負いました

きっと、おばちゃんらしい、立派なコケ方したと思うよ~~(笑)




ぱっちは、噴水に勝負を挑んでるようなので、
ちょっと激写してみましょう

勝負1 落ちてくる水に

勝負2 戦いを挑んでますが・・・

勝負3 ちょっと逃げ腰?

勝負4 がんばれー!!

勝負5 もっかい行けー!!

勝負6 あれあれ?

勝負7 退散ですかぁ???
はい!

ぱっちは、負けたようです(笑)





そろそろ帰ろうか~~

にんまり
まだまだ、遊びたいみたいだけど、
この辺で終わりやで~~



楽しかった


だす~


よっ♪


よかったね






別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
うんこは入れないよっ!
2008-08-22 Fri 22:16
ふふふ

消しゴムハンコ、第二弾ですぞー



もちろん、私のオリジナルではなく、
本に載ってたやつね(笑)

これと~これ、なんだろね~???




これでなにが出来るか、わかった?


色で想像つくかなぁ?




無印良品で買った、布製のマイバッグとやらに
布用スタンプで、ペタペタ押して~

エコバッグ
ほら!
葉っぱが生い茂る木が、出来上がるのでした


うんこぱっち
端っこに、うんこぱっちを押してます



これ、葉っぱの色を変えて、秋っぽくしたり
木の実のハンコを作れば、実りの秋に早変わり~~♪



裏側
小鳥を止まらせてみました


A4サイズなので、荷物が鞄に入らなかった時の
サブバッグにも使えるね




うんこ

違うわーーーっ

うんこは、ビニール袋に入れて、
ぱっちが持つのに決まってるやろー



あ・・・
また、うんこネタで締めくくってしまった



別窓 | グッズ | コメント:9 | トラックバック:0 |
クールなモテブル?
2008-08-21 Thu 21:12
まだまだ暑いけど、

少しずつ、風が冷たくなってきて、
朝晩が涼しくなってきましたね~


夕方になると涼しくなるので、
久しぶりに、洋服なんぞを着せて散歩に行ってきました。

涼しいだす
そだね~
どこまでも歩けそうやなぁ


ぱっち公園へ向かってレッツゴー!

途中で、うんこして
うんこ袋を持ったままマーキング~~

マーキング2マーキング


まだまだ歩いて~



そろそろ疲れた?




涼しい顔

なにスカした顔してんの~(笑)



ハァハァしないんだす

え~~~?

モテブルやから、ハァハァせえへんの??

そんなわけに、いかんやろ~~

暑かったらハァハァした方がいいんと違う?

ちょっと、顔が引きつってるで(笑)




ま、別に私はいいよ~

しんどいのは、ぱっちやもんねーー(笑)






やっぱり暑い


ふふふ・・・・

あんだけ動いたら、暑いって


ハァハァしてても、モテブルになれるから
心配せんでもいいよーーー






別窓 | モテブル | コメント:4 | トラックバック:0 |
トレーニング 36
2008-08-19 Tue 23:03
昨日のトレーニングですが・・・


まず初めに
コスプレのトレーニングから(笑)

先生の矢野様を、ぱっちで再現してみましょう♪
矢野様
おぉぉぉ~矢野様にそっくり
あ・・・違いますか

今日も、星野ジャパンは中国に勝ったね

WESの
「やってられないわ」みたいな顔も気になりますが・・・・




見なかったことにして、トレーニング開始ーー


同じく、アイコンタクトしながらのリーダーウォーク
右回り~左回り~とにかく、回ってる間もアイコンタクト!

よしよし!
なかなか集中してるぞー!!

いいぞいいぞー

できるのだ!
ぱっちは、頑張ったのだぁー
途中、すごい集中してくれてました


お盆の間、私が家にいると、時々クンクン言ってたんだけど、
かまってなかったもんね~
いつもと同じように、ケージの中にいたもんね~

第一、ぱっちとお出かけしてないしね(汗)

なるほど~これでいいのか・・・



で、またまた私のリードの引き方のクセが出てて、
私の頭が大混乱・・・・

高速の「付け」が出来ません

いや、出来ないのは、
ぱっちじゃなくて、あたし(笑)


それにしても、ホントに楽しかったぁ!!

もちろん、今日も「VERY GOOD!」でしたよ~
やったね~ぱっち(と私)




先生の携帯に、さきっぽちゃんから
「トレーニングしたいー!」ってメールが入ってたので、

終わってから「トレーニング楽しかったぁ!」って
嫌がらせのメールを送ってやったわよ
「ぶさたん捕獲」 ←こちら参照

あまりにも悔しかったらしく、今日、トレーニングしてるらしいです(笑)
がははは



それでは、WES嬢とぱっちの小ネタ劇場をお楽しみください


ぱっちは、WES嬢に最初に会った時、上に乗ろうと必死でした。
ところが、めちゃくちゃ叱られたので、
今は、怖くて乗れないんですよ~~~

乗れないどころか、近づくのさえドキドキするらしいです(笑)

遊びたい?
やったねーぱっち!
WES嬢に、誘ってもらえたやん♪

・・・・あ~~ぁ、しどろもどろ



ガーン
ほ~ら、撃沈





そうや!
得意の笑いで、WES嬢のハートを鷲づかみにするのだっ

WES嬢の濡らしたウエアを、手ぬぐい風に頭に乗せて

いい湯だな

              ♪

              ♪

              ♪

              ♪

              ♪


あははん



逆効果でした(泣)







別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ちょっと復活
2008-08-18 Mon 18:57
こないだ、急に調子が悪くなってたトロちゃんですが・・・

かなり復活してますよ~~


病院に連れて行った時、
2日ほど、何も食べてないって言ったら

「猫は、1~2日間、何も食べなかったら、
それだけで、肝臓に脂肪が付いてしまうんです。
他の病気を併発してしまうので、無理矢理でも食べさせてください。」

って言われたんですよ~


で、とにかく流動食の缶詰を買って、
それを、注射器みたいなので、無理矢理食べさせてたんです。


2日ほどすると、少しずつ普通の缶詰を食べれるようになったんだけど、
前みたいに、「ニャーー」って元気良く鳴けません。

「ん?ん?」って言ってるみたいな泣き声?で
私たちに何かを話しかけてきてます(笑)

トロ
ほらね
お母さんの食べてるものを、欲しそうにアピールしてます。

以前と比べれば、勢いはなくなってるけど、
食欲が出てきたから、一安心♪



相変わらず、ヨボヨボしてるけど、
階段を昇り降りできるようになったし、
私たちのご飯を、つまみ食いしようとするし(笑)

年齢が年齢なので、これ以上元気にはならないかな・・・

とにかく、気の済むまで長生きしてくれーーー!!



さて、これから
ぱっちのトレーニングに行ってきます。

今回はどうやろね~
お盆休みに、家にいることが多かったから、
甘えたサンになってるかも??


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ここからはダメだす
2008-08-16 Sat 23:57
ぱっちは、
自分のケージがある部屋と
私の部屋以外は
入ってはいけないことになってます。

基本、ケージの中にいるんだけど、
散歩から帰って直後は、
クールダウン
ケージの外・・・いわゆる「ぱっちの部屋」でクールダウンします。
しかも、隣の部屋との境目が、一番クーラーの風が来るのを知ってます。


しかもしかも、この隣の部屋では、家族がご飯を食べてまして・・・


美味しそうな匂い
いい匂いしてる?
ぱっちが入ったらアカン部屋では、
すんごい楽しい事が行われてるみたいやで~(笑)





でも

わかってるだす
ふふふ・・・
アンタ、また上手いこと、不満そうな顔するなぁ(笑)




ダメなんだす
ほほぅ~ちゃんと、わかってるやん

ここから出たら、叱られるもんね。
(わかってるくせに、何度もオキテを破ってお母さんに飛びついたりしてるよね)

食べてみたいだす
ぱっち~食べへん方がいいと思うで~
絶対、美味しくないって

うんうん・・・やめといた方がいいわ

ゲロマズやって






別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
み、みず・・・・
2008-08-15 Fri 15:15
朝のぱっち公園・・・

ゆっくり寝てたので、すでに8時半になってますが、
久々に明るいうちに公園に行きましょう♪

上半身裸のオッサンや、ベンチに寝てる青年などなど・・・
ここは中国か?と思われるほどの、光景ですが(笑)

公園
ま、いつもの光景なんですよね~
もう、パンツ一丁の人がいても、動じませんよ・・・わたし




すでに暑い時間に散歩してるにもかかわらず、
お水を持ってくるのを忘れたわぁ~

ここで、ちょっともらいましょ

み、みず
このまま飲めるかなぁ?


生き返る
そんな、大げさな(汗)


ゴクゴク
しっかり飲んでよー


ウマイだす
ビールが出てきたらいいのにね(笑)




帰り道・・・

いくだすよ



えっ!



もしかして、やるの?











アホアホ
あの~ぱっちさん・・・

犬じゃないよね・・・・その顔




別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
汚いなぁ~もぉ~
2008-08-14 Thu 12:25
公園に、散歩に行くと
いろんな匂いがするらしくて、クンクンしまくり・・・

今日は特にいい匂いがしたのか、
ヨダレにまみれて、砂がいっぱい付いちゃったよ~

なんだすか?
ぱっち~砂がいっぱいついてるでーー

砂がついてる
ほらね





もーーーっ!

汚い顔やなぁ~~





べろ~ん

ちょ、ちょっとーー


その方が、もっと汚いやん!!



どうでもいい

・・・・・そっか


どうでもいいね。



こうやって、キレイにするのが普通やね

でも~~変な菌とか付いてるかも知れんし・・・
素早く拭くべきなのかしら?




こないだ、スーパーで思わず買ってしまったラムネ

カレーラムネ

ゲロマズ~~~


飲もうと近づくと、10センチの距離からカレーの香りが・・・

味はラムネやけど、カレーの香りがしてカレーの味がするねん。

風邪とかで、喉が痛い時に、
病院で、喉に塗られる薬の味に似てるかなぁ~~

ほかに、「わさびラムネ」もあったよ(笑)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
風船で遊ぼ♪
2008-08-12 Tue 22:02
風船が家にあったので、ちょっと遊んでみることに・・・


膨らますと、興味津々で近づいてきた。

それ、なんだすか?
ちょっと~それ以上、近づかんといてやー!

歯とか爪とかで、割れたら
私がビックリするやん!!



さて~
お花見の時に遊んだよね♪

覚えてる?



    ぶぶぶ~~って、やるだす! 

しっかり見るだすよ
私の小指が立ってるのは、お気になさらずに(笑)

    

ぶぶぶぶぶ
風船から出てくる風が、食べれるとでも思ってるんだろうか

全然、怖がりません。。。。




風船をくくって、放ってみると~

うほうほほ
風に吹かれて転がるのを、追いかけたりして楽しんでたけど




パーン!!



ぱっちの目の前で、割れちゃいましたぁ~


あ~~ぁ、もう遊べないね





で、次の日~
別の風船で、もう一度遊ぼうと思って
大きくなれ~
ぱっちが、膨らませて・・

じゃなくて、
私が膨らませて、

昨日と同じように、投げてみたんだけど


嫌いなんだす
そうやんなぁ~~
昨日、ビックリしたもんなぁ

もう、風船が怖くなったみたいです(汗)


試しに、私の真横に風船がある状態で
「付け」をさせてみましょう~

怖い
プププ~~~

何度言っても、
何度リードを引いても、

オロオロするばかりで
風船に近づくことができません(笑)

うは~~オモロー!

やっぱり、あかんたれやなぁ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
モテブルへの道 ~大人編~
2008-08-11 Mon 22:51
久々に、モテブルへの道シリーズ



もう、ぱっちも10月で3歳になる。

そろそろ、大人のカッコよさも身につけないとねっ



大人のモテブルは、

ダイナミック にマーキングするべし!

ダイナミック





そして、大人のモテブルは

タバコも買うべし!!

自販機

顔認証で買える自販機       
             アップ

この後

「カクニンデキマシタ」

「オカネヲイレテクダサイ」


と自販機がしゃべったーーー!!!


確かに、耳を倒してるから、顔に見えなくもないね(笑)
こんな人、いるような・・・いないような・・・・??


ふふふ・・・・これで、ぱっちを連れていけば、タバコが買えるぞ!

でも~
私は、タバコを吸わないし~
余裕で大人と判断してもらえるし~
タスポを持ってるし~
(なぜか、吸わないのに作ったのよね・笑)

別に、ぱっちに頼ることないんだけどね



 

別窓 | モテブル | コメント:11 | トラックバック:0 |
「PARK」イベント!
2008-08-10 Sun 12:56
実は、昨日・・・・

ぱっちの水泳トレーニングの日だったんだけど、
吉野の方は、前日に豪雨が降り、夕立の予報も出てるそうで、
中止になったんです~

ガッカリしてたんだけど~

中止ってことは・・・

「PARK」さんのイベントに行けるってことですね


トロちゃんを病院に連れて行ってから、
ぱっちをカートに乗せて、本町までレッツゴー

乗り換えは1回だけだったんだけど、
電車に乗り遅れ、エレベータを乗り間違え・・・
地下道をウロウロしたのよね~
やっと着いた
やっとたどり着いた感じ(汗)

初めて行くんで、迷わず行けるかなぁ~~?
(出口からめっちゃ近いけど・汗)


角を曲がる手前で、犬の鳴き声がっ!


集まってる~ おかげで、すぐわかりました(笑)
PARK 「PARK」入り口




ゴクゴク
中に入って、お水をもらうと

左右のお水を制覇して
おかわりを要求し
鏡に映る自分の姿に酔いしれ
新しいお水は、両方ひと舐めしてぱっち味にしてました
なんてやつなんだっ




ガトリン君 グリ
ノアちゃん プーマ君
たくさんのフレンチさんに会いましたよ~
始めましてとお久しぶりですね♪




そして~
「PARK」店長のビッケ君
ビッケ
後半、ぱっちはビッケ君を女の子を勘違いしてるらしくて、
ラブラブ光線送りまくって、遠隔ヘコヘコまで披露してました(笑)

すんません~~~



そして、こちらは「ALOHANA」のジェロニモ君
ジェロニモ
すんごいフレンドリーで、
乱暴者のぱっちにも、やさしく遊ぼうアピールしてくれて
ぱっちも、まんざらでもない様子(上に乗ろうとしてたけどね)



ジェロママさんの手作りウエア
ウエあ

み~んな可愛いねん♪

とりあえず、試着してみましょう
ピッタリ
おっ!ピッタリやん!!

    私は今まで、なんでピッタリのを作れてないんやろぅ~
    同じ様に習ってるのになぁ~
    なんでやろ・・・




これも 襟付きなんだす
これ、ぱっちに似合ってるよね~
しかし、首がキツイのだ・・・


私は、1着注文しちゃいましたよ~
どれにしたかは、出来上がってのお楽しみ♪
もちろん、胴長ぱっちのために、丈を長くしてもらいますがね(汗)


ひろみも作れるんちゃうん??
って突っ込んでるそこのアナタ!!
私に、このセンスはございませんの



    
今回、久々に他のワンコが集まる場所に出かけました。
トレーニングを開始してから、少しずつガウガウいうのは減ってきたものの
すっごく不安だったんですよ~
この狭い空間で、ぱっちが興奮せずにお利口にしていられるか・・・・

ぱっちは、いきなりガウっといくこともなく、
私の声もちゃんと聞こえてるみたいでした。

ただし、男の欲求に関しては・・・(笑)



ぱっちは、ジェロパパさんが大好きみたいで
パパLOVE
何度も何度も、甘えてましたぁ~

置いて帰ろうか?






みなさん、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪♪


「PARK」さんで、買い物できてないので、
また行きたいわぁ





別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0 |
がんばれー!
2008-08-09 Sat 11:42
始まりましたね~オリンピック!

みんな頑張れ!!


で、我が家にも頑張って欲しい子が・・・


トロちゃん

18歳なんですよ~


でも、ここ1週間ほど、様子がおかしくて
動くのも大変な様子で、ずーっとしんどそうに寝てるし、
トイレじゃない所でオシッコしたり・・・

暑いからかなぁ~って思ってたけど、
この2日間、なーんにも食べないのよ~

こりゃイカン!ってことで、病院に連れて行きました。

いつもの病院は、お盆休みだったので、別の病院へ
(以前、ドッグフードを強制された所ね)

血液検査の結果、肝機能が衰えてるとのこと。
でも、決定的な原因となる程の数値ではないらしい。

脱水症状もあったので、点滴と薬を注射してもらって帰りました。
今日も、もう一度連れて行きます。
トロ
なんて・・・絶対に言ってないよね(汗)

頑張って、夏を乗り切ってくれー




でへへ
アンタは、元気そうでよかった(笑)




イベントは今日ですよ~♪

89 SESSION
詳しくは こちら





別窓 | 健康管理 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ハナの日
2008-08-07 Thu 21:34
今日、8月7日は・・・・ハナの日!

ぱっちくん・・・   鼻  鼻の穴、狭いねぇ

これで、ブヒブヒ言わないのが不思議だわぁ~
やっぱり、太ってないからかな!

ぱっちは、これでいいのだっ







お知らせ



    ==お知らせ==



ウツボ公園の近くにある、「PARK」さん
(フレンチ専門グッズのお店ですよ♪)

ここで、8月9日・・・パークの日ってことで、イベントがありますぞー!!

ブヒさん用お洋服を扱う「ALOHANA」さんとセッションです!

右が「PARK」看板犬ビッケ
左が「ALOHANA」さん愛犬ジェロニモ

「ALOHANA」さんにとっては、パグの日なんですよね~♪

89 SESSION

なんとなんと!
「ALOHANA」のジェロニモママは、私のお友達なんですよー!
犬の手作り服の教室で一緒なんです

鼻ペチャ&鳩胸体型のワンちゃん用の洋服ですよ



ちょこっとだけ紹介すると・・・

これ!私のツボ

ウエア
「I  SUMMER」
ブヒさん達の、本音(笑)

どれもこれも、すんごい可愛いねん
ジェロママのセンスが光るウエアがたくさんあるよー

詳しくはブログ「Bikkelog」を見てね





別窓 | ひろみチャンネル | コメント:3 | トラックバック:0 |
あおダモベイビー 3ヶ月
2008-08-06 Wed 22:41
昨日、ダモ家に行ったんです~

あおダモベイビーは、もうみんな3ヶ月なんですよね~~
4匹のうち、クリームの♂♀2匹はもらわれて行きます。
でも、できるだけ兄弟でいさせようということで、今も4匹♪


私が行くと、ケージから出してくれました。

いきなり走り回って、オモチャを取り合って、
私の足の裏と、お尻を嗅いでくれたね~(笑)

それぞれ、性格が出てて、面白かったぁー
みんな、動きが激しすぎて、写真撮っても全部ブレブレ(泣)


でも~
ボーロが出てくると、みんな「お座り!」

お座り
手前のブリンドルの女の子は「グラブ」
ダモ家のお嬢になります





すると




ドスドスドスドス





やってきましたー!

ぼくチンも
ダモにそっくりの「ジュニア」

まだ、耳が立たないのね~
他の子より、二回りほど大きいです(笑)
この子もダモ家に残ります!

また会えるね



みんな、めっちゃ可愛いーーー


ひと暴れしたら、ねんねの時間♪

ぐーぐー
あれ~?
一人だけ、まだ寝たくないみたいだけど・・・・




1日4回、ケージから出して運動会するんだって♪
なぜか、1匹だけ出したら大人しいらしい・・・

やっぱり兄弟一緒に育ってるから、一緒に走り回ってて、
足も太くて丈夫!

ペットショップにいる子に比べたら、全然違うよ



で、子供達の匂いをたーっぷり付けて帰ると、
ぱっちが、私を匂いまくり・・・・最後には舐める始末(汗)

散歩に出ても、やけにアイコンタクトしてくるなーーーって思ったら、
私のTシャツの匂いを嗅ぎたくて、こっちを見てるじゃないかっ

私が立ち止まったら、飛びついてくるほど(笑)


ちゃんと4匹の匂いを嗅ぎ分けられたんだろうか・・・?




もうちょっと大きくなったら、
ぱっちオジサンと遊んであげてね



別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
トレーニング 35
2008-08-05 Tue 23:57
昨日は、トレーニングの日~




WES 先生の愛犬、WES嬢
私を見て、喜んでくださいましたぁ

きなこ そして、きなこ嬢
私と目が合うと、遊んでくれるの?って顔してくれます




ぱっちは前回と同様、アイコンタクトしながらのウォーキング

ゆっくりゆっくり歩きながら、前に出すぎず、遅れずに
しっかり、左足について歩くことを集中的にやっていきます。


またしても、私のリードの合図にクセが出てて、
しっかり引けてません。。。。

後半、きなこ嬢のチョークチェーンを借りて、引き方を再度確認。
スパイクだと、合図を入れやすいので、手抜きをしてしまうそうで。。。

あぁ~~ぱっちが「サボる」「手抜きをする」って言ってきたけど、
私も手抜きをしてたのねぇ~~




でも、ぱっちの状態はよかったみたいで、必死で頑張ってくれました。

頑張った
前回からの2週間・・・・何がよかったんだろ?
特別、何もしなかったのになぁ~
それが「干す」のと同じことになってたのかなぁ・・・



今日の成績は

VERY GOOD! をもらいましたよ

カードには、<ひろみは違う・・・>って書いてあったような気がするけど・汗



ではでは、先生に遊ばれましょう♪

NIPPON星野JAPN~矢野様のタオルを巻いて
   矢野より、カッコいいだす!

ぱっち・・・先生にしばかれるで


帽子先生の帽子をかぶって
ふふふ~なんだか子供みたい(笑)



ぱっちの次は、きなこ嬢のトレーニング!

さきっぽさんのトリッキーな動きにも、ピッタリ付いて
リーダーウォークですぞーー!

すごい・・・・
もし、ぱっちが同じレベルに達しても、
私が、この動きをできないわ(汗)



実はね~
ぱっちは、きなこ嬢のトレーニングが始まると、
じーっと見てたの~

見てる

きなこ嬢がやってるのを見て、自分もやりたくなった?

やりたい
おぉっ!!
立ち上がったよ・・・・やる気マンマン??





って





思ったら






腰がヘコヘコ動いてた・・・・・

(上に乗ったら叱られるので、遠隔でヘコる事をマスターしたらしい・笑)




そっちの、やる気マンマンかぃ
別窓 | しつけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
今さら後編
2008-08-03 Sun 17:58
先週の水泳トレーニング

もう忘れてしまおうかと思ったけど、後編をお届けしましょう(汗)


と、言っても、
特にとりあげる事はなく・・・

さきっぽさんから、キレイな写真をもらったので、これでアップしとこ♪


まだまだ特訓は続き、
泳いでは休憩・・・また泳いでは休憩・・・

水の中に入っていても、パニックにならずに
私の声を聞けるように、必死で呼び続けたものの
なかなか、私の声を聞ける余裕はないようで・・・


浅いところで慣らして、
また深いところへ連れていきましょう♪


ドナドナだす
ほんまに不安そうな顔してるなぁ(笑)

これ以上は無理
そんな弱虫のところを、全国のファンに見せてもいいの??
(今まででも、かなり見せてるけど・笑)

少年A
バレバレやってーー(笑)


今度こそさよなら
もうええって


深いところに連れて行っても、
ひたすら岸に向かって泳ごうとするんです。

私がいくら呼んでも、耳に入らないみたい(汗)


スイスイ
ちゃんと泳げてるのにねぇ~

でも、すっごい必死な顔で、泳いでるねんよ~~


アップ
ほらね♪

目ぇむいて、ずーっと「きよっさん」やねん
口は、なぜか口角上がってるし(笑)


日が傾いてくると、水面がキラキラしてすごくキレイ

ひろみ&ぱっち
いい感じに撮れてるでしょ♪





最後、陸に上がると放心状態でした

あ~しんど

ぱっち~その顔、写真に撮られてるでーー

えっ!
    
でも・・・

笑顔は無理

もしかして、ぱっちは楽しくなかったかな?
泳げるようになったら、また強くなれるよね~

モテブルになるには、これもクリアーせんとアカンよ








別窓 | しつけ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
