-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自画自賛
2008-05-31 Sat 23:33
こないだ、鶏の首の骨をあげたんだけど、

ぶつ切りはどうかな?

骨は太いけど切ってあるし、
こっちの方が、水炊き用とかで、普通に売ってるもんね。

包丁の背で叩いてから、あげてみました。
(割れて尖った部分は、ほとんどできなかったよ)

ぶつ切り
どこが骨の部分なのか、わかりにくいかな

骨の髄もたっぷり食べれるし、
量も調節しやすいし、
私はこっちの方が使いやすいかも!





で、散歩に出ると、

パン子にこんなことを言ってた。。。。

骨食べれる
ちょっと、自分が食べたからって~
偉そうやなぁ~(笑)


そんなことない
なになに?
パン子は、なんにも言ってへんでー

「ぱっち君は、すごいのね~」なんて、言われたつもりなん



照れる

アホか・・・・





別窓 | ごはん | コメント:6 | トラックバック:0 |
やっぱり胴長
2008-05-30 Fri 21:13
昨日、宅急便が届きました。

お届け物
ふふふ~~
可愛いでしょ?


私が買ったのはコレ!
おNEW
おとぼけフレンチのイラストが可愛いねん♪


メッシュ
夏仕様なので、お腹側がメッシュになってます。


これ、注文してから作ってくれるので、
着丈の長さを標準の長さから
+3センチ、-3センチと選べるんです。

もちろん、ぱっちは+3センチ
胴長
ははは~これでピッタリやったね(笑)





そして、帰りはお決まりの

アホアホ
あ~~ぁ
せっかく新しい服なのにぃぃぃ



しかも、なぜか今回は
高速アホアホ
まともに撮れないほどの、高速アホアホ

なぜだぁーーーー





この服と一緒に、
保冷剤を入れて首に巻く「クールタイ」も買いました。

夏には、かかせないもんね!



それは、また今度♪






別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
マジメにやってよ!
2008-05-28 Wed 23:41
公園にいるパン子と一緒に
ツーショットの写真を撮ろうと思って

隣に座らせてみたんだけど

でへへ
ちょっとー!
ふざけんといてよ


イヤだす
アンタ・・・ほんまにイヤな顔するのん、得意やなぁ~


びっくり
もーー!
なんにも、ビックリするような事ないやん!


マジメにやってよ

ふ~~ん
やっと、普通の顔が撮れたわ・・・・

って思ったけど、なんか偉そうな顔してるよなぁ



もうええわっ






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
あおダモベビー
2008-05-27 Tue 23:55
実は、今月の1日に、

あお&ダモ夫妻の間にベイビーが誕生してたんです♪


日曜日に、見せてもらってきました

クリーム♂  クリーム♀
ブリンドル♂ ブリンドル♀

それぞれ一匹ずつ♪

すごいね~
上手に産んだね~あおちゃん

チビ達
すでに、性格の違いも出てきてるらしいです。

バトル

無理矢理、起こしちゃったにもかかわらず、元気いっぱい!

バトル2

右端のブリンドル♂は、ダモにそっくりなの

バトル3
クリームの子が、一番ヤンチャなのね(笑)

なるほど~あおちゃんソックリ!
コイツ
ギャオーーー!!






あおちゃんは、意外といいお母さんしてるみたい。

もぞもぞ
ママが仰向けになると、
子供達はもぞもぞと、おっぱいを捜しに来ます。

ごくごく
4匹とも、ごくごく飲んでます♪
くぅぅぅぅ~~~可愛いぃぃぃぃ

たまらん
この後ろ足が、たまらんねぇ




ここからが、成長早いよね!

また、見せてくださいね~~♪



別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 |
トレーニング ⑱
2008-05-26 Mon 21:05
昨日の日曜日、夕方からトレーニングでした。

久しぶりの、太陽の下でのトレーニング!



今回は、先生の愛犬ボーグと一緒なんです♪

並んで
明るいうちに、並んで撮りましょう。

これでボーグとは、3回目かな?
ちょっとは慣れたかなぁ?
緊張する
そだね~
ボーグが近づくと、先生にしがみついて、必死で怖さに耐えてるもんね(笑)
しかも、まだ自分からボーグの匂いを嗅ぎに行くことができません(汗)

ボーグは男の子で、しかも、ぱっちがビビる大きさなんだよね~


楽しい♪
めっちゃ楽しそうやねぇ~ボーグ

ぱっちは・・・必死で笑顔を作ってる???




ここで、二人に「伏せ」を命令

踏まれてる
よく見ると、ぱっちの足・・・・ボーグに踏まれてるね(笑)


気にしない
そうそう~
そんなの平気やろ?

ボーグなんか、ぜーーんぜん気にしてないで(笑)



んでもって、今回のトレーニングですが・・・・

ぱっちは、なかなかエンジンがかかりません(汗)
後半になってやっと、頑張りがみえたかなぁ~~

とはいえ、私のリードの引き方とかに問題があったし
私の動きも悪いしね~(相変わらず、左足と右足がわからんし・笑)
私も、ぱっちの手抜きや怠けに対処できてないしね・・・

あ~~~~っ
ほんまに、難しいわぁぁぁ



でもね~
めっちゃ楽しいねん

ボーグは、トリッキーな動きをするから面白いのよね~
ぱっちはビビリまくりやけど(笑)
これで、自分から攻撃しなくてもいいって事を
わかってくれたらいいなぁ~




トレーニングが終わって、休憩してると

・・・・。
あれ?ぱっち~どうしたん?


作戦失敗
なんの作戦なん


   ぱち子の服を借りてきたけど、効果なかっただす


あははは~~
そら、ぱち子は「怖いものなし」やけど、
ぱち子の服が、魔法の服じゃないねんでーー

苦手

なに言うてんの!

ぱっちみたいな子に、遊ぼうって誘ってくれる男の子って、
ボーグしかいてへんねんで!




別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
雨なので
2008-05-25 Sun 13:15
せっかくカメラが戻ってきて、写真を撮りまくるぞー!!


って思ったのに・・・・昨日は雨~~



なので、先週の手作り教室で作った服が、また途中だったので、
仕上げることにしました。

これなに?
ランニングなんですけど

すっごい短いでしょ?


普通の服の丈の、半分の長さにしてくださいって言われたんですが

なんで?
どうするんやろ?



実は、来月の教室で、この下にブルマを作るねん(笑)



どんな感じになるんやろなぁ?



ちょっと、シュミレーションしてみよっか


ブルマ

・・・・・・。




これ、どうやろ??



これを応用して、ビキニとかを作ったりできるかなぁ~~






別窓 | ウエアコレクション | コメント:7 | トラックバック:0 |
戻ってきたぞー!
2008-05-23 Fri 23:46
ようやくデジカメが、修理から戻ってきました

サイズ変更2008-05-23 027
レンズの部分を、全部取り替えたらしいです

ホントかなぁ?

でも、ちょっと得した気分♪





これで、明日からバシバシ撮るぞー


もっと

カメラが戻ってきても、

腕は同じやし・・・
モデルも相変わらずやし・・・

そう簡単には
男前には撮られへんと思うで~~(笑)



でも、アホキャラに撮るのは自信アリ!!





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ぱっち~いいのか?
2008-05-21 Wed 21:25
今朝、散歩中に
おしっこメールを発見!

この模様は、絶対に女の子やね

ふむふむ
なんて書いてあるん?

付き合って
うひょーーー
誰やろ~ぱっちの事が好きやねんて~~


どうする?


「付き合ってください」って書いてあるんやろ?





あ・・・ちゃんと返事書いとくのね


返事
ちょ、ちょっとー!

う~~ん
うんこで返事書くの???

出た
コロンと一切れ出して・・・・




なぁなぁ
なんて返事書いたん?




知らないだす
あ、そう
知らん子やったんか。。。

誰にでも「好きです」って言うような女の子は
やめときー



でもさぁ~この「うんこメール」

私が片付けるねんけど・・・・








今日、本屋さんでこれ見つけたの♪
見せて
かわいいフレブルグッズとか載ってて・・・・あぁ~欲しい

ぱっちの親族、J&H家が載ってたよ~♪



別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
骨でカチカチ
2008-05-20 Tue 21:23
日曜日の朝ごはんに、首の骨をあげたんだけど、

その日の夕方・・・・

うんうん
(またしても、片足をベンチの上に乗せてますが)
カーンって音がしそうなくらい硬いうんちが出た
しかも、ちょっと白っぽい(笑)

しかもしかも、出すのが辛そうだった(笑)



一度に、首一本分全部あげたからねぇ

半分くらいの量でよかったのかなぁ・・・



こんな感じなので、
みなさんも骨をあげる時は、量に気をつけて~
多すぎるとカチカチですわよ(笑)





で、飼い主はというと

バナナ
バナナの食べ比べをしてみようと、1本105円のバナナを買ってみた。


美味しい?
確かに、味は違うかったよ~!

でも・・・美味しいかどうかは????


5本で128円でも、十分に美味しい
庶民の私は、これでいいわ


会社帰りにデパ地下に行ったら、
1本260円のバナナが・・・・

思わず買いそうになったけど、ガマンガマン



《お知らせ~》
明日、5月21日の午後8時から
NHKの「ためしてガッテン」で野菜の保存法などを紹介するんだって!
しおれた野菜を復活させるワザとかも!

この番組に、ぱっちの虫除けスプレー「お散歩コロン」を作ってもらってる
(ハーブの力を使った、自然派の虫除けスプレーなのよん。)
junさんが出演するそうです(もしかして、手だけ?)

うちも、冷蔵庫にクタッとした野菜が入ってる・・・
見なければ!!





別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
まずは首から
2008-05-19 Mon 06:57
以前から、セミナーを受けるたびに、骨付き肉をあげようと決心するものの
ぱっちは丸飲み派なので、すっごく心配だったのよ~~

首の骨なら、軟骨が多いし小さな骨なので、
初めての子でも大丈夫って聞いて、
さきっぽさんに送ってもらって、あげた事もあったんだけど、
やっぱり不安だたのよね~
(だって、あの時は切らずにあげて、そのまま丸飲みしたもんね・泣)


でも、昨日のセミナーで、実際に骨付き肉をあげてるのを見たので、
やっぱり骨をあげようと、また思い直したワタシ・・・



近所のスーパーで、鶏ガラ肉を見つけたので、買ってみました。

鶏がら
この細長い部分が、首ですよ~

千切る
手で、グキッグキッと千切ります


このくらいだと、丸飲みしても大丈夫かな♪

プイ
そうやった・・・
手からは食べないように、教えてるんやったわ(汗)


仕方ないので、ごはんに混ぜて・・・・


そうぞ
一番大きなやつを持って、とりあえず噛んでもらいましょう


よこせー
食いつきいいね~~

結局、バリって音を聞くこともなく、
ぱっちのお腹に収まったのでした。。。。


鳥の骨も、生だったら食べさせてもいいんですよ~

とは言うものの、やっぱり手羽先とか、大きな骨は怖いので、
ぱっちはこれが限界かなぁ~

バリバリ噛んでくれるんだったら、安心してあげれるんやけど
大きくても無理矢理ゴックンするのよね・・・・



本村先生の愛犬コト君は、離乳食から手作りを食べているんです。
コト君のお父さんは、ショータイプの体型なんだけど、
手作りを食べてるコト君のボディは、痩せ型で、いわゆる狼の体型なのです。
お肉の量を増やしても、太らないんだそう・・・

「ラブラドールの犬種としては、最低の体型なんですが、
 手作り(生肉)を食べてるので、野生的な体型になってるんです」

との事でした。

なるほど、コト君はうっすらあばら骨が見えてるくらい痩せ型で、
野生的な、狼みたいな体型でした。
カッコよかったわぁ~~


ぱっちボディ
ぱっちのこの体型も、納得

百聞は一見にしかず!


ぱっちを太らそうと思って、肉の量を増やしたりしたけど、
健康なら、このままでいいかなぁ~って思いました♪

私は、このぱっちが好きだしね




別窓 | ごはん | コメント:10 | トラックバック:0 |
「EAT&HEART」
2008-05-18 Sun 00:25
今日は、マロママさんと、六甲のサザンモールに行ったんです♪

何しに行ったのかというと


愛犬愛猫の健康について考える特別関西セミナー
       「EAT&HEART・・・」 



に参加するため

しかも、今回はお姉さんの直子先生とのコラボ!
(ドッグトレーナーであり、ドガ(犬のヨガ)を広める活動をされてます。)

伸子先生からは「食」
直子先生からは「心」  を学びます


そしてそして
先生の愛犬「ムギちゃん&コト君」も一緒なんですよ~
先生の愛犬
さすが、先生の犬!賢いっす~~

講義中は、写真を撮れないので
ここからは、私の文章でお伝えします(笑)



まずは、伸子先生の「食事」について・・・

食事の話をした後、デモンストレーションタイム
実際にムギちゃん&コト君に、ごはんを作ってくれるんです!

まずは、野菜を切って~~

胃腸が弱いコト君には、消化を補うためにオクラを刻んで入れます。
ムギちゃんにはサラダ用ほうれん草(これだと生でもOK)を刻みます。
あと、カボチャ・人参は生のまますりおろして
ブロッコリーのスプラウトをザクザク切って~

ここで、お肉の登場!

ムギちゃんには、牛肉の塊を切って・・・・
   小型犬を飼ってる人には、一切れが一食分に見えたらしい(笑)

コト君には、手羽先1本と、骨付き鳥もも肉を1本まるごと


二人とも、美味しそうにガツガツ食べるんですよ~~


先生の基本は生食なので、すべて生ですよ~~
本やセミナーで、いろいろ説明は聞くけど、
実際にこの目で見たのは初めてだし、
ガツガツ食べてる様子をライブで見るのも初めて!

たったそれだけなんだけど、すっごいよかったぁ♪




それにしても、先生の適当さ、大胆さに関心したわぁ

そう、あとの直子先生の「心」のお話でも出てくるんだけど
手作りごはんは
「無理なく、楽しく、適当に」が基本なんですよ(笑)

いくら、いい食材を使っても
手作り、生食に不安をもって作っていては、ごはんに出てしまうんです。

どういう気持ちで作るかが大事なんです!





そして、直子先生の「心」のお話・・・・

テーマは「あなたの心の安定は、犬の心の安定」

つまり、飼い主の心が安らかでなければ、
犬は、安らかな精神は得られないってこと。

いっぱい書きたいことがあるんだけど、長くなるのでポイントだけ~~

飼い主の精神状態は、
同じ空間にいるだけで、犬は敏感に感じ取ります。

だから、飼い主が
「今日こんな事があってね~落ち込んでるねん~癒して~~」
なんて思いながら触ったりしたら、犬は一心にそのマイナスイメージを受け止めるんですよ。

これは、犬の心を不安にさせる事ですよね。
体調を壊してしまう事もあるほど・・・



では、どうすれば不安にさせず、心の安定を与えられるのか

犬は群れの動物なので、頼れる存在が必要なんです。
自分を守ってくれる、安心できる存在=飼い主の存在が重要なんです。

犬の要求に、飼い主が答えるのではなく、
決めるのは飼い主なんです。

犬が散歩中に、あっちに行きたいって言っても、決めるのは飼い主!
ケージから出して欲しいと言っても、決めるのは飼い主!

群れのリーダーは、飼い主なんです。

この信頼関係がしっかり出来ていれば、
犬は、環境が変わっても
飼い主と一緒にいる時間が少なくても

安心していれるんです。
   

   
飼い主は、常にいい精神状態でいましょう!

辛いことがあっても、忙しくても、マイナスイメージで過ごさない!
生き生きとして、プラスイメージで犬と接するように!

そうすることによって、犬も安心し、リラックスできるんです。



確かに、この講義中
ムギ&コトは、四肢を思いっきり伸ばして寝そべってました。

安らかでいる証拠ですよね。



ぱっちのトレーニングでも、よく言われてますが、
私が、「群れ」のしっかりしたリーダーにならなければっ

また、頑張る日々だわ・・・




せっかく来たので、
サーモンオイル
greendogでサーモンオイルを買って帰りました。

これって、結構高いのね・・・・・また出費やん




 
別窓 | 健康管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
なんで見つめるの?
2008-05-15 Thu 23:27
これも、先週のお話~



散歩の途中で、ベンチで一休み

ぱっちの写真を撮ろうとしたら
じー
めっちゃ見てる~

いつもは、こっちを向かせるのが大変やのに・・・



じーーー
なに?なに?
なんで、必死で見てるん?



もしかして、私の顔に、なにか付いてる?

じーーーー

   おもしろい顔してるだすなぁ~




え・・・・・

ぱっちに言われたら、オシマイやわ



別窓 | ぱっちの事 | コメント:14 | トラックバック:0 |
何がしたいねん
2008-05-14 Wed 22:03
小さな公園に、ポツンといるパンダちゃん

いつものように、ぱっちが匂いチェックしてると

何?
サイレンの音がしてきた・・・。


心配ない
え?パン子ちゃんて・・・

いつの間に名前がついてんの?
しかも、ダサいし~~



パン子ちゃん、ポーカーフェイスながらも、
呆れ返ってる様子・・・

守ってあげる
何を言うてんの!

怖がりのくせに、守れんの?



ウ~~~

  ウ~~~




サイレンの音が近づいてきたでーー



ぱっち!
大丈夫か?




パン子ちゃんを守れるのか?


(パン子が危険にさらされてるのかどうかは、不明・・・)






ワオ==ン

はぁ?


アンタも一緒に遠吠えして、どないすんの!!



しまった
   我慢できなかっただす~


アホか・・・



別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
動画でアホアホを見てみよう
2008-05-13 Tue 22:20
せっかく動画を撮ってたので、ここで載せておこう






なんで笑う?
だって~
道の真ん中で、こんな事やってるのん

アンタくらいなもんやで~~


時々、「ひろみ~見てるだすか?」とばかりに
チラッと見るるのはやめてよねー

しかも、終わった瞬間
「あ~~スッキリした」的なブルブルも、やめてよねー


でも・・・私はそういうとこが、大好きなんだよなぁ~








別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
おNEW~♪
2008-05-12 Mon 21:11
おNEWの服が登場しましたよ~♪

buhixの新作!

buhix
ちょっと女の子って感じでしょ?

ぱち子にあげようかな~

やっぱり、ぱっちかなぁ~

・・・・・どっちでもいいわ




グレーの首と、白い襟元のコントラストが、なんとも言えんが・・・


汚れたら目立つやろうなぁ~~




と、思った瞬間


アホアホ

や~め~て~~!!

ほんま、嫌がらせか?






今日、例のデジカメを修理に出しました。

2週間ほどかかりますので・・・って言われたよ(汗)


んでもって、
もうすぐ買いそうな演技でもって、あれこれ聞いてみたところ、
このデジイチがよさそう♪

キャノン EOS Kiss X2

EOS
これ、欲しいです




別窓 | ウエアコレクション | コメント:8 | トラックバック:0 |
うげげ
2008-05-11 Sun 14:12
20080511141237
カメラがぁ~!

壊れた(泣)



カメラケースに入れたまま電源を入れてしまったら、

レンズが途中で止まって

戻らなくなっちまっただす・・・・

電源も入らんし、使えましぇん(泣)

普通の家電なら、叩いて直すねんけど、
これは、そういうわけにいかんもんね(=_=;)

しばらくは、古い画像か
携帯からの更新になりそうです(*´д`*)
別窓 | 携帯から | コメント:9 | トラックバック:0 |
トレーニング ⑰
2008-05-10 Sat 12:30
昨日のトレーニングはダメダメでした・・・・


ぱっちの一生懸命さ、必死さが引き出せない

私のコマンドをきくのに時間がかかる
アイコンタクトも遅いし、すぐに外してキョロキョロ・・・


一通りやった後、先生に
  「ぱっちは、5分の力しか出してません。
   他の人が見れば、綺麗に出来てるように見えるかもしれないけど、
   ぱっちは無難に、これくらいでいいかぁ~ってやってるだけなんです。」

って言われました。

そして、
  「これが、いつも言ってる「心の距離」なんです」



そうか~これが心の距離なのかぁ

と言っても、
私はまだまだ理解できてないので、なんとなくなんだけど・・・

GW中、私はずーっと家にいて
ぱっちも、姿は見えなくても、私の存在をわかってて
私とぱっちの「心の距離」が近くなってたらしいのよね~

そうなると、ぱっちが私に対する気持ちが弱くなる


ぱっちは、
「これくらいやっとけば、ひろみは満足するだす」

って思って、今日みたいな5分の気持ちで私と向き合うことになる


みたいな感じかな?



イヤだーー!
もっともっと、一生懸命になりたい!




ということで、また次回のトレーニングまで、修行の日々です(汗)





ちなみに、私の動きもダメダメでした・・・

 合図で止まって、ぱっちとアイコンタクトした後、
 右足から一歩下がって付けさせてアイコンタクト


これが、できなかったんですよ

私は、自分のタイミングで止まればいいのに、
合図が聞こえると、必死で急いで止まってしまうんですよ
しかも、右足と左足がわからんの(笑)


せんせー
ぱっちより先に、
私をトレーニングする必要があるかもー(泣)


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ふてぶてしい牛が・・・
2008-05-08 Thu 22:33
昨日もらったお土産のヨーグルト・・・

「ふてぶてしい牛」だと言ったら、さきっぽさんから写メールが来た。



こんな、かわい子ちゃんがいるんだぜ




なに?なに?
よ~~く見てみると、10個のうちの2個に、こんな子がいたの♪
かわいい子
おでこがハートになってるし、べろ~んってしてる
むふふ・・・・かぁわいい~


それで、もっとよ~~く見てみたら、
ゴールド
ゴールドの鼻輪してるやん
しかも、ラッキーセブンやし~




あら?この子は?
この子も
   ゴールドのギザギザつけてるだす♪



あぁ~~スパイクのことね(汗)






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
はじめまして~
2008-05-07 Wed 23:47
apolomamaが、お土産を持ってきてくれました!

しつけ教室の仲間達と一緒に、蒜山高原に行ってきたんだって♪

みんなが、私にお土産を買ってくれたのーー
すんごい嬉しいわぁ


ママと一緒に、アポロとモッコがやってきました♪
なんと!1週間前に、ある事情で飼えなくなった人から引き取ったんだって!

アポロの妹やね♪

ぱっちが、ちゃんと挨拶できるか心配になったので、
先生に大丈夫かなぁ?ってメールしたら、来てくれることに!

せんせーありがとーーー



でも、ぱっちは・・・・・

先生がいるからか?モッコに近づくことができひんの(汗)

ひたすら先生に助けを求めて、匂いをかぐことすら出来てない

ほんま・・あかんたれ



暗い中、先生の携帯ビームの助けを借りて、記念撮影

三匹
ははは
これが精一杯・・・

モッコの可愛さが伝わらんね


ぱっちは、せっかく目の前に女の子がいるのに、見向きもせず
ひたすらapolomamaに寄り添ってたのでした。

ほんま、熱い視線を送っててん(汗)

ロリコンを卒業して、今度は・・・・???






で、もらったお土産は、ヨーグルトでした♪
ヨーグルト

フタ
フタに描いてある牛のイラストが、妙にウケた(笑)

すんごい、ふてぶてしい牛




さっき食べたら、めちゃくちゃ旨かった!!
たくさんもらったから、明日も食べるぞー

みなさん、ありがとうございました

次回は、私も行くぜぃ


別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
連休最終日
2008-05-06 Tue 18:02
とうとう、GWも最終日!

この4日間・・・・なんにもせんかったわ(汗)

あれこれ、やろうと思ってたのに
本も買ってたし、型紙も用意してたし、
部屋の片付けも予定してたんやけど、ダラダラと過ごしたわぁ

んでもって、このブログのアクセス数がいつもより多かったのにもびっくりした。
みんな、意外と出かけてないの?

せっかく連休だというのに、どこも出かけずに、
いつもと変わらないブログを、皆様に見せてしまったわ(汗)






そして、私が毎日家にいるので、おかしくなってるヤツがいる・・・

チラッ
アホアホしながら、こっち見てる

じーー
何にも言うてへんやん・・・
こっち見んでもいいよ~(笑)




明日から、私は仕事やで~~
こんな時間に、散歩に行かれへんねんで!


ふーん

昼間に、私がいる時間が多かったので、
ぱっちが甘えてます・・・

甘えるといっても、私にべったりするわけじゃないのよね~
私のいう事を聞かなくなってるの(泣)


私が家にいても、かまってあげてないんですけど、
私が隣の部屋にいるっていう事自体が、ぱっちに影響を与えてるみたい。

昼間に
  ク~~ン
    ク~~ン
と言って、ないてます。。。



次回のトレーニングの日が、怖いっす~

別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
新作 B*B DOG
2008-05-05 Mon 00:05
久しぶりに「B*B DOG」の新作を買ったよ~♪

迷彩柄のキャミソール

ウエア
背中にポケットが付いてて、保冷剤が入るんです。

アップ
メッシュニット生地で、涼しそう





公園に行って、モデル撮影しよーっと

ちょっと大きめかなぁ?
紐をもう少し調節したら、大丈夫?
似合う?
うんうん
似合うだすよ~


よろしく
そだね~
背中に保冷剤、首にも保冷剤やね・・・
なんて贅沢な犬なんだろ(笑)


でも、ぱっちはまだまだ暑さには強い方
もうすぐやってくる夏も、最低限の冷房で、がんばるぞー




うふっ
   キャミソールは、あたしのものだっぺ!



あ・・・・


もしかして、ぱち子?


   
ごめ~~ん忘れてたぁ



別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
狂犬病予防
2008-05-03 Sat 23:17
やっと行ってきました・・・狂犬病予防注射

これも、体に負担がかかるって問題があるから、
打たない方がいいのかなぁ~

と、悩んでたんだけど、

昨日、お給料をもらったので、行ってきました




病院に行けるってわかった瞬間、入り口までダッシュ



思いっきり扉に顔面から激突してました(汗)



待合室で待ってると、病室から泣き声が聞こえてきた。。。

く~ん
   泣いてるだす~


くぅん
   誰が泣いてるだすか?



ぱっちは、先生大好きやもんね~

病室に入ったら、痛いことしかしないのに
しかも、診察台に上がったら固まってるのに

なぜか病院大好き、先生大好き

怖くない
そやね~

人間は大好きかも知れんけど、
他のワンコに対しては、ダメ犬やん(笑)

病室から出てきたのが、ボーダーコリーだったんだけど、
めちゃくちゃビビッて、思いっきりケンカモードやった

ほんま・・・仲良くせんでいいから、普通にしててほしいわ






あとは、ワクチンがまだなんですよ。。。。

去年は3月に打ってるのよね~~
もうちょっと遅らせようかなぁ
どうせなら、来年まで遅らせようか。。。


本当は、2~3年に1回にしたいんです。

どうするべきか悩むわぁ~~



あ・・・そういえば、GWですね

私ったら、1日目をボーっと過ごしてしまった


ふるふる
ゼリーなのに、炭酸が入ってるねん!
不思議~~~



別窓 | 健康管理 | コメント:9 | トラックバック:0 |
気持ちエエだす
2008-05-02 Fri 18:19
とある日

さぁ~ぱっち
ブラッシングしよう♪

なにする?
ちょっとー
イヤそうな顔してるなぁ~

ブラシ
まぁまぁ~そんなこと言わずに、
ちょっとの間、じっとしててよ

今度はこっち
ここも、ブラシしようなぁ~



ちょっといい
ん?
ここ、気持ちいいの?

もっと
ふふふ・・・・そんなにエエのん?


うっとり
ははは
うっとりしてる~(笑)



いっつも、この辺をブラシすると、
すんごい気持ちよさそうにするのよね~




もう終わり?

残念ながら、終わりだすよ


別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
カレーうどん
2008-05-01 Thu 21:03
20080501210303
食べてきました(^-^)

実は、密かに食べたいと思ってたのよね~

「得正」のカレーうどん

最初、ん?甘口?って思ったんだけど、
色んな香辛料の複雑な味がする…
で、食べてるうちに、いい感じで辛さが出てきて

旨い!

期待以上の味だす。




一緒に行った友達は、昨日も食べたんだとか…

すげー


私も明日、食べれそう(笑)

すげーー


別窓 | 携帯から | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
