-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さむ~い!
2006-02-27 Mon 21:11
会社から一目散で帰って、明るいうちに散歩に行こう!

でも、家に着くまでに、どんどん暗くなってくよ~
しかも、今日はさむ~い!

ぱっちに服を着せて、やっとこさ出かけました。

調子良く走ったりしてるんだけど、ふと立ち止まった顔が

20060227210126.jpg

 ・・・・・・ぶぅ

おいおいおじいさんみたいだよ
やっぱり寒いの?

って思ったけど、ぜーんぜん平気みたい(笑)
思いっきり走ってましたよ~。

私はヘトヘト

別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんの音?
2006-02-24 Fri 21:24
散歩を始めて一週間。
やっぱり、早起きは辛いよ~(泣)
でも、すごく楽しいんです。

しっかりご飯を食べて行くのですが、お散歩に行くからなのか
会社に着いた頃には、もうお腹が空いてます
お昼までもたないので、ちょっとつまみ食い
これじゃあ、確実に太るなぁ

20060224204947.jpg

ん??なに?
なにか聞こえるよ~


ちょっと怖いのか?へっぴり腰

なんの音?の追伸
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
リングピロー
2006-02-21 Tue 23:51
見て見て~!
リングピローを作っちゃった
来月結婚するお友達にプレゼントします。
二匹のウサギさんが持ってるお花に、指輪を引っ掛けて置くんです。
20060220235251.jpg

どう?私も結構やるもんでしょ~


今日はお散歩、夜バージョンです。
20060221232648.jpg

 それが作れるんだったら、この服もちゃんと直してよ~

あ・・・・・ヤバイ (2月3日の日記参照)
一応、取れないように縫っといたから大丈夫!

ぱっちは、ちょっと高くなったところがあると、
とりあえず上ろうとします。
20060221234538.jpg

 ここに乗りたいの

もうちょっと大きくなったらね~

20060221232824.jpg

 ここも・・・・

それは無理(笑)

夜の公園は怖いよー、早く帰ろ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
早起き
2006-02-20 Mon 23:48
今日も張り切って、お散歩に行ってきました。
仕事があるので早朝・・・・私は5時起き(泣)

朝はまだ寒いので、一応、洋服を着せて
この前、ネットで買った「プチコション」の
ワッペン付きジャージを着せてあげました。

大人サイズなので、ブカブカだけど仕方ないか
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックはお気に入りなのよ
20060220232929.jpg

 わし、寒くないダス

寒いから変なしゃべり方してんの?
風邪引いたら、またお金がかかるから着ててよ

やっぱり朝は、すがすがしいね~(寒いけど)
ちょっとずつ、夜が明けていくのを見るのも、得した気分
20060220233016.jpg

 ちょっと・・・降りれないダス

はははあほやねぇ
そろそろ帰ろうか~私が会社に遅れるぞ
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
走る走る~
2006-02-19 Sun 15:42
今日も公園へお散歩です。
明日からは、お日様出てない時間の散歩になるね。
毎日が日曜日ならいいのにねぇ

それじゃあ、食えないからダメだね・・・

昨日と同じ公園へLET'S GO

公園までの道から、ぱっちはやる気マンマン
走りたくてウズウズしてます。

私の顔を見て、走ろうよ~って言ってるみたい(←親バカ)




よ~く見ると、みぞに落ちてますよ(笑)

走る走る~の追伸
別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
お散歩デビュー
2006-02-18 Sat 23:45
今日、お散歩デビューしてきました!
ぱっちは、全然怖がらないのでスタスタ歩いていきます。
公園まで徒歩5分・・・・ぱっちと一緒なので10分くらいかかったかな?
到着~
20060218230911.jpg

この信号を渡れば公園です。

20060218231120.jpg

こうえん?
お散歩デビューの追伸
別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
バレンタインデー
2006-02-14 Tue 20:20
今日は、バレンタインデー

ぱっちも一応、男の子なので、チョコレートを・・・
おおっ!かわいい~
チョコじゃないけど、これにしよう。
20060214001537.jpg

どう?かわいいでしょ~
20060214001606.jpg

なになに?
それは、食べれるの?

バレンタインデーの追伸
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
キューちゃん
2006-02-12 Sun 12:52
新しいおもちゃを買いました。
20060212124610.jpg

勝手に「キューちゃん」って名前をつけました。
キューって鳴くから単純

ぱっち~新しいおもちゃだよ~
動画を撮ってみたので、早速どうぞ



ガブッ
うひょ~キュッキュ鳴るよ~

でも・・・足がいつ噛みちぎられるか、心配ぢゃ~
別窓 | グッズ | コメント:9 | トラックバック:0 |
おりゃ~!
2006-02-11 Sat 00:51
我が家は、古~いボロ住宅なので、冬はかなり厳しい。
最高気温は・・・・

20060211002432.jpg

ん??
じゅじゅじゅじゅ15度
(しかも、なんて古い温度計なんだ?理科室に置いてあるやつなのか?)

本などには「室温は24度前後に」って書いてあるのに
私の心配をよそに、ぱっちは元気に育ってます。

今日はぬいぐるみで遊んでました。

20060211002934.jpg

ガブッ

引っ張って遊んでみよう~


おりゃ~!の追伸
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
てんてん
2006-02-08 Wed 21:15
またまた、ぱっちのチャームポイントをご紹介~

飼い主の勝手な判断で、チャームポイントとされてしまった耳です


右の耳はほとんど黒。

でも

左の耳は・・・・
20060208210524.jpg

てんてん?

白地にてんてんがあるのです。

私は、この耳が大好き
なんか、かわいいのよ~

つまんなかった?
以上、ぱっちの耳自慢でしたぁ



別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
グラグラ
2006-02-05 Sun 14:49
今日はワクチンの日です。
いつものように抱っこして病院に行きました。

体重は7.5㌔確実に豚さんになってます

待合室では、みんなに愛想を振りまくって、怖いもの知らず
他の人のひざの上にちょこんと乗って、遊びの催促までして・・・
そのお兄さんの家の子になるの?
って言ったら「うん」って言われそうな気がした

さてさて、ぱっちも歯が抜けてきましたよ~。
母親に手伝ってもらってパチリ
あーこの歯、グラグラしてるよ~抜きたいなぁ

20060205142146.jpg

フゴゴゴゴゴ

もう少しマシな方法はなかったのかと思うくらいの顔になってますが・・・

どんどん成長してます

別窓 | 健康管理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
反省?
2006-02-04 Sat 23:55
ビリビリ  ビリ ビリビリ ガリガリガリ・・・
むむ???
なにやら、いや~な音がしてますぞ

あ~~~~
やっぱり・・・・・

トイレのシートを破ってるー

20060204231851.jpg

あ・・・・見つかった
ボクじゃないも~ん


うそつくなっ
このゲージの中には、アンタしかいないんだからねー
それに・・・・ぶははは(笑)

反省?の追伸
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
案の定・・・
2006-02-03 Fri 23:55
次の日、寒かったので昨日の服を着せておくことにしました。

会社から帰ってみると、案の定・・・・

20060203235210.jpg

ちょっと動いただけだよ

でろ~ん
糸が切れて、外れてしまってました

今日はちゃんと縫ってくれるの?

ん・・・・??
今日は節分だね~鬼の役、ぱっちがやる?

20060204000021.jpg

話変えられた・・・
やりたくないんだよ~きっと
別窓 | グッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
いっちょあがり~
2006-02-03 Fri 00:33
この前買った服、ちゃーんと修理しましたよ~
ほどいて切ってもっかい縫って・・・・
大変だったんだよ~
いっちょあがり~

どう?
なかなか上手くできてるでしょ?
20060203000205.jpg

わぁ~ぴったりだ~ありがと

でもさ~
よーく見るとね・・・・
いっちょあがり~の追伸
別窓 | グッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
大人しくさせる方法
2006-02-01 Wed 00:31
☆ぱっちを大人しくさせる方法☆

その秘密兵器がコレ、膝掛け電気毛布です

私がパソコンを触ってると、必ず遊んでくれと泣き始めるので、
無理やり膝にのっけて、毛布の電源をON

あ~~ら不思議

20060129181442.jpg

ぶぶ~~~すぴ~~ぶぶぶ~~

もう寝てます

これで、私は邪魔されることなくブログを更新できるのでした。
しつけにはなってないか・・・

別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
