-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
よいお年を!
2005-12-31 Sat 18:29
今年もあと数時間となりました。
我が家にぱっちが来て、私の生活はどんな風に変わっていくのでしょうか?
ぱっちと一緒にいろんな所に行き、いろんな人と出会い、たくさん楽しい事をしたいと思います。

じゃあ、ぱっち君ご挨拶できるかな?

うん!できるよ



よいお年を~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
首輪
2005-12-31 Sat 12:28
来月からお散歩ができるようになるので、首輪を買ってあげました。
嫌がるかな~と思いきや・・・
やはり、何事もなかったかのようにボールをガジカジ

20051231121444.jpg


お揃いのリードも買ったので、
ぱっち~お散歩の練習しよう~!

首輪の追伸
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
気に入った?
2005-12-28 Wed 00:28
ぱっちがあんまり暴れまくるので、ストレスがたまっているのかと思って、新しいおもちゃを買ってみました。
「デンタルボーン」だったかなぁ?カミカミして歯を鍛えると同時に、歯磨きもできちゃうらしい・・・。

20051227235426.jpg

じゃーん
あらら??ピントが合ってないね
まぁ我慢してくんろ


気に入った?の追伸
別窓 | グッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
ボク、ぱっちです
2005-12-25 Sun 17:06
我が家のブタさんを紹介します。
あ・・・ごめんごめん犬だね
今月の17日に我が家に来ました。

<strong>ボクぱっちです</strong>

ボクぱっちです

ある日インターネットを見てたら、フレンチブルを発見!!
会社の後輩にけしかけられて、問い合わせることに。
↑↑これって、仕事中に見てたって事だよね~バレちゃった
その週末、ブリーダーさんの所へ一緒に見に行って、即決しちゃいました
その時のぱっちがコレ
<strong>生後1ヶ月の頃</strong>

生後1ヶ月の頃 
兄弟の中でも、一番おとなしくて、遊んでてもいっつも下敷きになってた頃

ところがその一ヵ月後・・・やんちゃな男の子になってました。
今では暴れまくってます(笑)
あの時は、ただ眠かったからボーっとしてたのかぁ

少しもじっとしてくれないので、オスワリすらできないし・・・
ねぇ~ぱっち君、そろそろ新しい家にも慣れたんじゃない?
落ち着いてもらえませんか?





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? |
