-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デヴじゃなくて・・・イブ
2013-07-28 Sun 21:27
約2年半前

イヴがデヴだったころ。。。。


DSC00747.jpg

トレーニングを初めて間もないころだったかなぁ

まだ表情が乏しくて、
実は、ぱっちよりお姉さんだと思ったんだよ。

しかも、おデブさんだったねぇ(笑)




そして、その半年後

DSC01151_20130728210805.jpg

表情も出てきて、どんどん可愛くなったのさ♪♪

まだまだ、おデブさんだよねぇ~~




それでさ~~
こないだのグランドトレーニングの時、
預かりで、先生と一緒に来てたイヴに久しぶりに会ったら


013.jpg
    ふふん♪♪     
    

な、な、なんや?
その余裕の表情は???



おーーーーっ!!


痩せてるーー!!



018.jpg

ダイエット成功!

なんと!
16キロから、9キロになったらしいっす!



むむむ・・・
ぱっちも、最近太り気味だしなぁ~

あたしも(汗)


ちょっと、頑張ろうかなぁ


別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミツコ?
2010-05-16 Sun 22:37
GWに、ジェロニモのママに会った時に、

完成したセーラー服を見せてもらったんです♪


ジェロニモ君・・・・いや、ニモ子に着てもらいましょう~!!





さすがっ!
すっごいキレイに出来てるし、後ろのリボンもバッチリ!

ジェロニモ

ゴージャスなロングヘアーで、せっかくのセーラーカラーが見えへんねぇ



でもさ~

プププ・・・

なんか、見たことあるよ~~~



お笑い芸人「響」の
なんていうんだっけ??

あの、女子高生キャラの・・・・ミツコ!!!!




ミツコ

ニモ子~かわいいで~(笑)

「どーも、すいませんでしたっ」って言うてみて~(笑)




別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
それでも、あおちゃんLOVE
2010-04-24 Sat 23:45
久々に、ぱっち公園に行くと

あおちゃん&グラブに会った♪


あれ?今、気づいたんやけど
あおちゃんは、「ちゃん」を付けるけど、グラブは呼び捨てなんよね(汗)

ダモちゃんも、「ちゃん」付けるし~

・・・・ジュニア!ジュニアも呼び捨てやわ(笑)



ま、それはおいといて


あおちゃん&グラブの
女の子チームで散歩してるところに遭遇したのです。



以前から、ぱっちはグラブには無関心だったんだけど

今回はグラブが女の子だって気づいたみたい(笑)

グラブ
なんて失礼なんやろ
今さら、女の子扱いされてもねぇ

グラブは、怒ってます(笑)



こんなに、グラブにアピールしてても

あおちゃんが近づくと
どうしても、あおちゃんの方に行ってしまうのよね

あおちゃん

しかも、あおちゃんも思わせぶりな態度やし(笑)


ぱっちは、大好きなあおちゃんの顔を舐めに行くんだけど



いつものことながら

ダメー


と、叱られる(泣)



それでもやっぱり

あおちゃんが好きなんやね~

どんだけ叱られても
あおちゃんの所に行くの(笑)



愛しの


ぱっちは、そんなにあおちゃんが好きなのか?

それとも、単なる「M」なのか(笑)


別窓 | お友達 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ご無沙汰~
2010-04-04 Sun 23:33
ども

ご無沙汰してます




しばらく更新してなかったので


 最近、更新してないけどどうしたん?
 もしかして、ぱっちに何かあった?

といったメールを数通いただきました。


心配してもらえるって、ありがたいね~~♪♪

いやいや・・・心配かけてスミマセンです(汗)



で、その問題の「ぱっち」ですが




この数週間のうちに、こんなになっちゃいました



MAX

毛深くなって、鼻が長く伸びました(笑)


っていうか、思いっきり別の犬種やし~
こちらはボーダーコリーのマックス君♪


ぱっち
   オイラはここだすよ~!



冗談はさておき
ぱっちは元気ですよ~♪


書きたいネタはあるんだけど、パソコンの調子が悪くて時間がかかりすぎるんです。。。

ってことで、また今度♪

別窓 | お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
行方不明!!
2009-10-17 Sat 22:06
昨日、小さな公園に散歩に行くと

必死で匂いを嗅いでる・・・・


パンちゃん?

ぱっち・・・・どうしたん?




え?


あれ?


パンちゃん??



どこ?

うっそー

パンちゃん、いてないやん



いつの間に?



いないだす

うわぁ~ぱっち・・・・

そんなに落ち込まなくても



大丈夫やって!

パンちゃんは・・・・


そうそう!


りゅ、留学してるねん





待ってるだす
そ、そう
待ってるん?




パンちゃん、もう帰ってこないよね。

このままやったら、ぱっちが可愛そうやなぁ~

公園の管理事務所に電話して、
新しい遊具を設置してもらえるように言うてみようか・・・
もちろん、動物シリーズで(笑)



別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
