-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アホぱっちと、ば楓
2015-03-28 Sat 22:08
公園に散歩に行きました。

桜がチラホラ咲いてます♪
もうお花見してる人も…

ちょっと、並んで写真撮らせてよ~




おいおい
後ろの屋台に釘付けやなぁ




楓が勝手に伏せた。

なんや?今度は後ろが気になるのか?




お揃いにしようと、ぱっちも伏せさせたら



ゴローーーン




アホぱっち

楓~そんな冷ややかな目で見んといて(笑)



そして楓は

上から美味しいもの落ちてこないかなぁ


ばかえで


お互い、アホとばかで
いいコンビやん(笑)

その飼い主は.....





明日は、PWです♪
こつぶ飼い主に半ば脅迫されて(笑)
またまたタンドリーチキンを仕込みましたが

中止だと!!!!!

雨やもんね
仕方ないよね


でも、お喋り会をするらしいので、
せっかくだから持って行こう!

毎回、同じもので申し訳ない💧


別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014年1月1日
2014-01-01 Wed 16:12
みなさま~
あけましておめでとうございます!

なかなか更新できずに、新年を迎えてしまいました(汗)



いい事、悪い事
いろいろあった去年ですが、
今年も楽しく頑張っていこうと思います。


朝、2014年の初散歩で
いきなりアホアホを炸裂させてくれました(笑)

002_20140101160506114.jpg

こんな感じで、スタートしてしまいましたが、

ぼちぼち更新していきますので、

今年もよろしくお願いいたします♪♪



別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
右から?左から?
2012-11-23 Fri 13:17
いつもの散歩コースで、今日はここが気になったみたい。



ここにマーキングして…



お?
今度はこっちから?


そして、もっかい反対から





と、思ったら





うんち(笑)



なかなか忙しいね
別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
遅いけど・・・・桜
2012-04-28 Sat 22:42
えっと~

今、何月何日???

ってな感じになりますが、公園の桜を撮ってたので(汗)


ぱっち公園(大)には、桜がいーっぱいあって
これは白い桜なんだよね~

DSC00384.jpg

この日は、結構風が強くて桜吹雪の日だったの~!

                DSC00302.jpg




             
   DSC00306.jpg
ちょいと凛々しい感じに写ってるけど、
実は私の後ろを通る犬にロックオンしてるのです(汗)



後ろに写ってるの「さくら広場」に入ってみると

DSC00334.jpg

花弁が絨毯みたいになってたっ!!



ぱっち~ここで写真撮ろう♪

DSC00319.jpg
     男前に撮れただすか?



うんうん♪
いつも通りにアホ面やで(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
雪だぁー!!
2011-02-11 Fri 23:36
朝、起きたら積もってた!

っていっても、大阪だからねぇ~ほんの少し



いつもの小さな公園に行くと

雪ー!
端っこの方だけやけど、積もってるね♪♪



足跡
ぱっちの足跡と
                    カラス?
                     ・・・・カラスの足跡?
   


ごめん

あーーーっ!!ダメダメ!!

朝早くに子供たちが作ったんかなぁ~
雪だるまに、オシッコかけちゃった(汗)





カメさんにも

ここにも積もってます♪
寒いのに、笑顔ですねぇ~カメさん







すると・・・







いただきま~す
    いただきま~す



やっぱり、食べるの?



冷やっこい
     冷やっこいだす




前回、雪が積もった時も食べてたよねぇ


歩きながら、ブルドーザーみたいに食べてたけど

お腹ピーピーになっても知らんでっ!!



うまい
    雪は旨いだす
     ひろみが作るゴハンより・・・




一言多いわっ!!

別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
