-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第10回 パックウォーク
2015-10-12 Mon 22:43
かなり、サボってしまいましたが・・・・

9月27日
A-side パックウォークに参加してきました。


到着早々、駐車場でこつぶに会って

002_201510122147145e5.jpg
「私の帽子、いいでしょ~貸してあげよか?」

と、言われて
被ってみたけど

20150927_075602.jpg

・・・迷惑そう(笑)

ってか、似合わんよね~~~~


と、いうわけで
PW開始!!

012_20151012214716edf.jpg

いつものことですが、ぞろぞろ歩きます。

014_20151012214718209.jpg

毎日の散歩では、
楓は尻尾を立てて、興奮気味で歩いてるし、
他の犬とすれ違うと、背中の毛を立ててビビリまくるのに

030_20151012222436838.jpg

なぜか、PWでは落ち着いてる。。。。。


なぜだ???


みんなの雰囲気が、そうさせるのか?
半径10m以内に、Aヅミがいるからなのか?(笑)



何回か休憩をはさみながら

ちょこっとオビ
ぐるぐる回りながら、みんなとすれ違います。

座ったり、伏せたり、歩いたり、座ったり、

043.jpg

ふふっ
デキる子風(笑)


そして、歩いてる時も、ぜんぜんビビってなかったんだけど

049_20151012214719f87.jpg
グレートデンのお尻を嗅ぎに行った・・・・

すごい・・・PWマジック!!



そして~

051_20151012214835a48.jpg

待ちに待ったお弁当~!!


この後、自己紹介のコーナーがあり、
感動の話を聞けたりして、
Aヅミさんに出会ってよかったなぁ~~としみじみ思ったりしたのでした。


そしてそして、

057_201510122148386d9.jpg
楓が、外でゴロ~~ンてしてたのにもビックリした!!


そろそろ楓もお洋服着ないとね~

ってか、仮装かなぁ(笑)



別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
新春はグランドで!
2013-01-03 Thu 22:31
今年のトレーニング一発目は、グランドです!!

参加犬は~
蓮&ガーナ、グルト&パルム、ボーグ、ぱっち


ぱっちは、今日も嬉しそう♪

やる気マンマンで、
ダダダーーーっと猛スピードで走り始めたら


「キャン」


あ・・・・・
脚を捻ったみたい(汗)



ってことで~~

始まって10秒で、リタイア(笑)



オッサンだしね。。。

まるで、子供の運動会でハッスルしてコケるお父さんみたいだと
みんなで笑ってやったぜ(笑)


DSC07549.jpg
   走りたいだす  



仕方ないよ~
ハードルはやめて、飛ばないやつをゆっくり走ろうね。




グルト&パルムは、
嫌だぁ~とか、やりたくないとか言いながらも(笑)
楽しく飛んでたね~

DSC07552 (1)

DSC07558.jpg

ってかさぁ~
新しく望遠のズームレンズを買ったんだけど、

難しいねぇ


ピントが合うのが遅いし、
あんまりアップなので、すぐに見失ってしまう・・・
人間しか写ってないのが何枚もあったわ(笑)

動いてるのを撮るには、もっといいレンズじゃないとアカンのか?



そして、お昼ご飯が到着~~

あ、違った

蓮が到着(笑)



ママが用意してくれたお鍋で
暖まりましょう~~
DSC07546.jpg
カレー鍋と

DSC07548.jpg
ラーメン鍋


美味しかったぁ~~

ママ、いつもありがとうございます!!



そして、蓮はいつもの通りにすごいスピードで

DSC07608 (1)

ビュンビュン走ってく


でね、すごい写真があったんです!

DSC07569 (1)

飛んでる~~~~!!




ぱっちが、こんなスピードで走ったら、
私は絶対に付いていけないね(汗)

また、頑張ろうね~~


みなさま
今年も、よろしくお願いします!!



別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
今年最後のグループレッスン
2012-12-29 Sat 22:53
先週の日曜日

今年最後のグループレッスンがありました。

DSC07473.jpg     DSC07476.jpg

   DSC07480.jpg     DSC07487.jpg
 
DSC07477.jpg     DSC07483.jpg


みんな、寒い中がんばりましたよ~!

いろんな人が通る中を、集中して・・・・は難しいけど(汗)


   そういえば、指さして笑いながら歩いて行った人がいたなぁ~
   きっと、ぱっちを指してたんだろなぁ。。。。


とりあえず、集合写真!

DSC07490.jpg
隙間が空いてるのは、飼い主入りで先に写真を撮ったから(笑)






そして、年末恒例のゲーム大会!!

去年もやった、「イス取りゲーム」です。

犬を「待て」させておいて、犬が動いてしまったら
飼い主は直しに行かなければなりません。
そのうちに、イスを取られてしまう・・・ってゲームです。


ふふふ・・・・運がよかったのか、ぱっちが優勝しちゃいました♪♪


優勝賞品は、コレ!!!

DSC07493 (1)
「被り物王子」復活か???


DSC07500.jpg

後ろに、猫がついてます(笑)



みんな、賞品を被って

ぐだぐだの集合写真です(笑)
DSC07503.jpg

写ってない子・・・ごめんなさ~い

また、一緒にトレーニングしましょ



みなさま、また来年もよろしくお願いします!!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
アジトレ・・・
2012-09-01 Sat 14:35
あれ???
先月のアジリティートレーニングはいつだっけ????


そうそう、8月12日のことね(汗)


恒例のアジリティートレーニングに行ってきました♪



DSC01151.jpg
   今日も頑張るだす



と、言ってるかどうかは、ちょいと不明ですが

今回は、幸多とアルファ&バディと一緒でした。

DSC01165.jpg

アルファ&バディは女の子♪

結構、熟女だけど
やっぱり、ぱっちは女の子がいると張り切るらしくて
すごいスピードでハードルを飛んでました!

わたし・・・・ついていけず(汗)


そして、課題も出来ました。




そして、そして、

今回は、幸多のママがお弁当を作ってきてくれたんです!!


DSC01175.jpg
どれも、めっちゃ美味しいー!!

お料理が好きだし、得意なんだって!
ごめ~ん、想像もしてなかったわ(汗)

でも、ホントにホントに美味しかったです♪♪



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
グループトレーニング 8月5日
2012-08-18 Sat 16:30
ついこの前・・・・汗

中之島にてグループレッスンがありました♪

暑いので、7時集合の早朝トレーニングです!!


今回の参加犬は

DSC01991.jpg
アズキ     
       DSC01999.jpg
       マロ

               1.jpg
               そして、ぱっちの3匹でした。



さすが、早朝だけあって
陰に入ると涼しい~~!!



むふふ~
今回は、トレーニングの後モーニングに行くプランなのです!

こないだBBQしたレストランが、モーニングやってるので、
頑張った後に、みんなでモーニングに行くんです♪


トレーニングがメインなのか

モーニングがメインなのか・・・

なんだか微妙ですが(汗)


私はもちろん!!

モー・・・・おっと、トレーニングがメインですよ(笑)



またまた「GARB」です♪
DSC01987.jpg

この後、結構モーニング食べに来てる人いっぱいいました。

この辺は、オフィス街も近いので、
平日はビジネスマンが来るんだろうね~


メニューは5~6種類あって、ドリンクは飲み放題
なんと!ワインもありました~

DSC02007.jpg
私は普通に、GARBモーニングにしたんですが、
まぁ、普通のモーニングでした(汗)



そして、お決まりの記念撮影は、中之島公会堂をバックにパチリ

DSC02015.jpg



別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
