-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
WES様とぱっちと、ついでにボーグ(笑)
2015-07-23 Thu 23:54
Aヅミせんせーが、懐かしい写真を見せてくれた。

2008年7月
ぱっちが3歳になる前

若いなぁ~
ピチピチやなぁ
この頃は、真っ白やなぁ(笑)


お隣は、せんせーの愛犬WES様


ついでにボーグも(笑)
恐れ多くも、並んで写真を撮らせてもらったのね~


WES様は、ぱっちにとって憧れやったなぁ~
もちろん、私にとっても憧れやった!


あぁ~いっぱい思い出す。。。。


別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
たこぱち郎
2015-05-16 Sat 11:07
今朝、冷蔵庫を開けると、ヤマトのクール便を発見した。

わたし宛やん♪♪
クール便てことは、食べ物やんな♪

誰からやろ??



ガイル母ちゃんから!?


なんやなんや?
私、なんか恐喝したっけ?(笑)


と、思いつつ、開けてみると

キャー!
ぱっちがいっぱい



ぱっちチョコを作ってくれたのでした!

めっちゃ可愛い
可愛すぎて、食べれないよ~

ほんまに、ほんまに、ありがとうございます



ん?

ちょっとちょっと~!
真ん中の写真…


たこぱち郎やん!



これ、3月のPWの前に、
今度はどんな格好で行こうかと
いろいろ着せ替えしてた時の写真♪

結局、雨だったので、
ぱっちはお留守番にしちゃったけど、
連れていけばよかったなぁ~

みんなに、笑われたかったなぁ~


それなら、ひろみに貸してあげるだすよ


え?

私が被るんか?



いらんわーーー!!


別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
これからも、ずっと一緒
2015-05-04 Mon 23:24
ぱっちのケージ、
ぱっちの服、
ぱっちの匂い・・・・

ぱっちの思い出に触れる度に、泣きそうになりますが、


みんなが、いろんな形で

励ましてくれたり、
一緒に泣いてくれたり、
ぱっちの思い出を話して笑ったり、
いつもと同じ空気で接してくれたり、
しっかりしろと叱ってくれたり。。。

ぱっちが残してくれたものが、
あまりにも暖かくて、強くて、優しくて、

私は、たくさんの人に支えられてることを実感しました。


まだ、ちょっとしたことで泣いてしまうこともあるけど、
ぱっちのことを思い出して、笑えるようになったよ♪

本当に、ありがとうございました!!

そして、コメントをくださった方々、お返事はもう少しお待ちくださいね。



で、このブログですが




まだまだ続きますよ~~~

うちには、ゲロリン・・・
じゃなかった

楓がいます♪

土曜日、グランドに行ってきました。

20150502_090151.jpg
楓~車酔いして、ちょっとぐったり気味か?


20150502_095045.jpg
でっかい口やなぁ~~
一応、女の子やで

20150502_095652.jpg
   なに?なに?


今日は、オマケちゃうで!
いっぱい走るねんで~~


楓は、まだノーリードにできないので、
リードを持ったまま一緒に走って、ハードルとドッグウォークとトンネルの練習です。

楓も、私の可愛い家族だからね!
もっともっと、繋がって行こう。


コース検分は、ぱっちが走るのを想定してコース取りをしていました。

それに気づいた時、
寂しくて、悲しくて、辛くなったけど、

私にはちゃんと、ぱっちが走ってるのが見えるよ♪

そして、楓にも楽しさを教えてあげよう~



楓は、フィラリア陽性なのを忘れてしまうほど、元気なのですが、

やはり疲れたみたいね~
そとで、自分から伏せることなかったのに

20150502_114958.jpg
伏せてる・・・・

しかも、態度デカイ(笑)



そして、帰りの車で、またゲロにまみれたのでした(笑)






20150502_120208.jpg
同郷の3にん

楓、カイコ、ムスコー

カイコと、ムスコーはAヅミさんの所にいます。
里親募集中!

別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぱっち、またね♪
2015-04-26 Sun 14:03
私の可愛い息子ぱっちは、4月23日に
突然、旅立ってしまいました。


夜、帰ってから散歩に行こうとケージから出して、

リードをつけるよ~と、ぱっちを呼ぶと、
いつもと同じように、私の元へ戻ってきました。

ところが、ぱっちは私の前に来た途端にバタッと倒れてしまいました。

私は半ばパニックになりながら、Aヅミさんに電話をすると、すぐに来てくれました。

どんなに叫んでも、ぱっちは反応しません。。。

Aヅミさんが、心臓マッサージをしてくれて、
近所の病院の先生を呼びに行って、病院で救命処置をしてもらいましたが、
ぱっちの心臓は、二度と動きませんでした。

なにがなんだか、わからないうちに、
ぱっちは冷たくなっていきました。

うそ?
さっきまで、普通にしてたのに?

さっきまで、楽しそうに楓といちゃついてたのに?


IMG_2168.jpg


でも、本当なんだね。


ぱっちを家に連れて帰り、
ぱっちと一緒に過ごして、ちゃんとお別れして

翌日、お空に旅立っていきました。

ぱっちの骨は、とてもキレイで、
悪いところがあると、そこが黒くなるけど、
どこも黒くなってなかったよ。

しかも、ビッグサイズの骨壺だったし(笑)

最後まで笑わせてくれるよ



IMG_2184.jpg

お花ももらったし、いっぱいメッセージもらった。
ぱっちが、どれだけみんなに愛されてたか、わかったよ。

今日ね、恒例のPWの日なんだよ。
ぱっちは知ってた?私だけウキウキしてたかなぁ・・・
ぱっちに、これを着せて行こうと思っててんよ~

古い体操服が黄ばんでたから、漂泊して準備してたんやで。
タフラブお笑い担当ナンバーワンになれると思ってたで~


本当に突然で、私はまだ信じられないよ
ヨボヨボになったぱっちも見たかったなぁ~
こんなに急にいなくなるなんて、ホント男前すぎる(泣)

私に苦労かけまいと思った?
それなら、もうちょっといてくれてもよかったやん。。。。

ぱっちが病気になったって、私は何も苦労なんて思わんよ

どっちにしても、私が一緒にいられたことは、よかったと思います。
一人で逝かせてしまうなんて、悲しすぎるからね。

私の周りには、ぱっちがいっぱいいる。
ぱっちのことを思い出すたびに涙が出てしまう・・・・

でも、ちゃんと前をみないとね、
私が笑わないと、ぱっちも笑ってくれないね




ぱっち

私の可愛いぱっち

たくさん幸せくれて、ありがとね

たくさんの人と友達になれたよ

ぱっちがいなかったら、私はもっと狭い世界で生きてたよね


ぱっちが会わせてくれた人たちは、私にとってかけがえのない宝物です

そして、もちろん!
ぱっちがくれた、たくさんの思い出も、大切な大切な宝物です。






最後に、ぱっちが1歳すぎから見てくれたAヅミ先生
ぱっちを見てくれて、本当にありがとね~~!!

今では、なんちゃらスペシャリストっていう、すごい先生になってるけど、
あの時は、まだまだヒヨっ子だったなぁ(ウソ)

Aヅミさんに出会えなかったら、どうなってたやろ?
私もぱっちも、つまらない9年半を過ごしてたんやろなぁ

トレーニングして、私と一緒に遊ぶ楽しさを知って、
アジの楽しさも知った。
おかげで、幸せで楽しい一生を過ごせたと思うよ。

本当に自慢の息子だよ♪♪



今は、お別れだけど、
私も天国(いけるのか?)に行くんだから
また会える♪
もうちょっと待っててね~

いや、それまでに、生まれ変わって
もっかい私の元に来れる?


だから、

ぱっち、またね♪

20150404_120503.jpg



別窓 | ぱっちの事 | コメント:16 | トラックバック:0 |
クッションの使い方
2015-01-17 Sat 17:00
ぱっちのベッドはプラスチック製なので、クッションを敷いています。


おや?
ぱっちはどこ行った???



029_2014123120321298b.jpg


めくってみると・・・・





下にいた!!



なんか、うまい具合にホカホカしてるよ(笑)


032_20141231203214f95.jpg
 なんだすかぁ??


毛布をかけてあげても、端っこにクシャクシャにしてるので、
上から被るのは嫌いなのかと思ってたら

クッションは上手に被るのか(笑)



033_201412312032157ba.jpg
 邪魔しないでほしいだす




はいはい、わかりました。。。。



035_20141231203217452.jpg

戻しとこ(笑)




別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
