-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ
2015-08-29 Sat 17:04
ヤバイぞ…

Aヅミせんせーに、PWの記事はまだか!
と言っていたのに

わたし、アップしてへんやん!!!



でも、仕方ないのです。
写真をほとんど撮ってなかったので
今回はそのままスルー(笑)


で、
今日は、グランドにアジリティーのトレーニング!
久しぶりのアジですなぁ♪♪

楓は、呼び戻しがまだまだなので、
リードは外せませんがね(^^;

でも、頑張ったね~♪




楓は、覚えるのん早い気がする!
やるかやらないかは、別ですけどね(笑)





みんな集合~!
わらわらわらわら
いっぱいいてます♪



ただし、トレーニングしたのは4匹だけ(笑)


別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
楓もオビトレ
2015-06-27 Sat 00:07
先週の話

そろそろ楓も、ちゃんとトレーニングしとかなきゃ・・・

ってことで~グランドでオビトレ♪♪


せっかくグランド来たのに、ハードルは飛びません(笑)

ノーリードにしても大丈夫な場所ってことで、ここなんです。


グルト&パルムと一緒に頑張りました。

3人一緒にやったり、一人ずつ交代でAヅミの特訓受けたり

006_20150626233319acb.jpg

035_20150626233518406.jpg


誰かがAヅミの特訓中、他の子は伏せて待て!


011_20150626232938ca8.jpg

楓も伏せやで~~~!

後ろのボーちゃん、カイコ、ムスコ、柚子まるは、ご自由に


012_20150626232942ff6.jpg
   ん~~~じっとしてるの、やだ~



伏せーーーーっ!!


013_20150626232942d17.jpg
    あ・・・・・・。



まだ、コマンドでの反応は薄いです(汗)


でも、教えるのは  あ・た・し♪

ぱっちと9年間やってきた  あ・た・し!

ふふふ・・・腕はあるはずよね
楓とぱっちは違うけど、ちゃんとやれるはず!



相変わらず、爪切りは上手くできないので

022_20150626233332e12.jpg

Aヅミに甘えてみる


ありがとーー!!




そういえば、今日は幸多も一緒の予定だったけど・・・・

「忘れてましたー!しかも、今起きましたー!これから行きます」


と、大大大遅刻だったのでした(笑)





別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
第6回 パックウォーク
2015-06-04 Thu 23:49
日曜日の話ですが~

第6回パックウォークに参加してきました♪

今回は、大阪城ですよ~
暑いので午前8時集合!!!

今回は楓と参加しましたよ。

001_20150604222016a93.jpg
たくさんの人と犬を見て、すでにビビってます(笑)


さてさて~
みんな揃ったので、出発です




005_201506042220312b9.jpg
フレブル率、高すぎです!!

最初のころは、ぱっちを含めて3、4頭だったのにね~
フレブルは問題児が多いってことね。

今回初参加のフレブルさん達は、ぱっちを知らないよね。

なんか。。。寂しいなぁ~

Aヅミさんと言ってたんだよ。
ぱっちみたいに、オビをしっかり入れたら、どれだけ安心かって・・・

エラそうなこと言ってるけど、
ぱっちを見て、学んでほしかったなぁ~

な~んて、もう遅いね。
もう少し時間が欲しかったなぁ





おっと、楓!
頑張って歩くよ~

ビビってるのか落ち着いてるのか
尻尾をほどよく下げて、いい感じで歩いてます。

014_2015060422201913d.jpg
まるで、森の中みたい。

大阪城公園には、こんなに木がたくさんあるんやね。
陰になってて、涼しい~~~




木陰で休憩しましょう

016_201506042220318a9.jpg
こつぶが、写真を撮ってもらってるよ♪


017_20150604222022da8.jpg
   ねぇねぇ~次は私を撮ってくれるのよね??


う~~ん
どうかなぁ?


ササッ


018_20150604222151e11.jpg
   あれ?あれ?



あはははは

楓は、雑種やからね~興味ないって(笑)




019_201506042222054c8.jpg
   あ・・・・・


ガビーーーーーーン

ガッカリやね(笑)





023_201506042221546b8.jpg
   つぎは私っ!!



アホか・・・・





そして、白い子、白くない子
半分に分かれて、ぐるぐる歩きます。


白くない子は、伏せましょう!

そして、白い子は、その周りをぐるぐる歩く~

028_20150604222533985.jpg
   いっぱい近づいてくるぅぅぅぅ


びっくりしたわぁ~
楓は、意外にもちゃんと伏せてました。

ビビって、わちゃわちゃするかと思ってた~


今度は反対に、楓が歩く

・・・案の定、キョロキョロしながら歩いてたわ(汗)




そして、ランチ!

044_20150604222205927.jpg

今回も、美味しいのが山盛り♪♪

みんなと、いっぱいしゃべりました。


楽しかったねぇ~~~



楓も、いい経験になりました。



実はね、フレブルさん達をみると、
ぱっちを思い出してしまって、結構辛いんだよ。。。。

でも、私はみんなが大好きだし、
みんなと、ずっと繋がっていたい


ちょうど、楓もPW必要だしね。

わたし、頑張るよ!


お笑い担当やし
タンドリーチキン担当やし
(勝手に決定)


みなさん、楓もよろしく~♪♪





別窓 | トレーニング | コメント:5 | トラックバック:0 |
楓も行く~
2015-03-23 Mon 23:36
日曜日、グランドでアジ練!

今日は楓も連れて行こう♪



012 (1)
わーーーい!!

今回は、全部で12頭やで~~
楓は、犬がたくさんいて楽しそうやなぁ


楓は少しもじっとしてない。

いろんな子にちょっかいかけて回ってる。。。。
あ~~~うっとおしい!!!

013_20150322235950851.jpg
そして、カイちゃんにちょっかいかける・・・

毎回叱られるのに、懲りずにまたやる。



そして、主役?のぱっちは

1走目でリタイヤ(笑)

027_20150322235507454.jpg
    足ひねっただす



おチビさんに合わせたハードルの高さなのに、
しかも1走目で挫くなんて、残念すぎる~~~



けれども、お昼はやってくる♪

031_2015032223550703d.jpg
蓮ママが、作ってくれました~!

美味しかったぁ~ありがとうございます♪♪



ようやく「伏せ」ができるようになったっぽいので、
同郷のよしみで(笑)カイちゃんと記念撮影しましょ!

055.jpg

(うしろで、必死で写真に入ろうとしてる・・・・ぱっち・笑)


後半は、ぱっちの代わりに楓がハードルを飛ばせてもらったし

060 (1)
楽しかったね~~!!

この顔が物語ってるよね♪



別窓 | トレーニング | コメント:3 | トラックバック:0 |
第3回パックウォーク 
2015-02-28 Sat 22:31
午前10時
鶴見緑地公園の駐車場に到着しました。

第3回パックウォークです!




今回は、ぱち子で参加

004_20150228200345d7f.jpg
お久しぶりだっぺ♪



お?

この車も参加者の車なのか?

093.jpg
Aヅミ先生、馬も教えてるのか(笑)

さすがだ・・・・



ぱち子~出発前に、出すもの出しとこ♪

019_2015022820200943c.jpg
いやだっぺ~
乙女のウンコ、撮らないでっ!

なに言うとんねん




さてさて出発です!

028_20150228200352a91.jpg
わらわらわらわら
距離を保ちながら、つかず離れずで歩きます。

054_201502282003480b5.jpg
おしゃべりしながら、
自分の犬も見つつ、他の犬も見つつ歩きます。



歩きながら、ぱち子を撮ったら

053_20150228202011ba4.jpg
こんな顔して歩いてた(笑)


062_2015022819550671d.jpg
ちゃんとした犬と、ふざけた犬


公園を1周して

待ちに待ったランチです!!!



081_20150228195509bb5.jpg
すごーい!盛りだくさん!!

みんなが美味しいものいっぱい持ってきてます♪




飼い主たちが、お腹いっぱい食べてる時は

大人しく待て



066_20150228195508b98.jpg
クンクン鳴く子、慣れない雰囲気に固まってる子、お利口さんのフリしてる子
いろいろいてますねぇ~~





065_20150228195507178.jpg
   ひろみのバーカ


わわわっ
ヅラが脱げて ぱっちに戻ってる~~~





今回も楽しかったわぁ~
お笑い担当も、楽しいなぁ~
次回は、他のヅラ持って行こ♪♪



悩みや問題は、それぞれですが、
みんな頑張ってる!
成長してる!

私が上手だから(ウソ)そうは見えないかも知れないけど
実は、ぱっちも問題犬やで(噛みますからね)

まだまだ頑張るぞ!



別窓 | トレーニング | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
