-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あ~あ~あ~
2015-11-27 Fri 12:49
なんにも出来てない~

グランドでトレーニングとか
はじめての競技会とか
パックウォーク仮装大会とか

いろいろ、面白いことあったのに!

ちゃんと更新しないと、誰も見てくれなくなるなぁ




でも、タンドリーは仕込んだぜ!!

今回のパックウォークは、
肉がテーマらしいねぇ(笑)

なので、右手がカレー臭い…
冷蔵庫がカレー臭い…

上等なジップロックじゃないから、
臭いがもれもれなのね(^^;


日曜日まで、ガマンガマン!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ナンもアリマス
2015-02-27 Fri 19:41
前回のパックウォークで、
手作りタンドリーチキンを持参したものの
調味料を1つ入れ忘れた(^^;
しかも、漬け込む時間もめっちゃ短かった(泣)



しかーし
今回は違うぞ!

ちゃんと調味料ぜーんぶ入れて(笑)
昨日の晩から漬け込んだし、

ナンも持っていくぞ!



こつぶ飼い主に、持ってこいと脅迫されたので

う~~ん
かれこれ、何回ナンと言われたやろ(笑)


なので、

作るぞ!



あ、それは、私には無理なので(^^;



本場の方に作っていただきました♪





簡単に言うと

「買った」ってことね(笑)



ふふっ







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
これも、お勉強するの?
2015-01-21 Wed 22:33
お休みの日

起きるのが遅かったので、
かな~り明るくなってからの散歩ですね(笑)



どうした?ぱっち~

急に立ち止まったけど・・・





014_20150121220837993.jpg

   どーしたの?





015_20150121220838f79.jpg

   アホアホするだす~~!!

   キャー!なに?なに?




004.jpg

あは~

久しぶりのアホアホやねぇ~(笑)


楓は、初めて見るのかぁ・・・



006_20150121220835f39.jpg

  なにしてるの? このオッサン。。。


   ひゃひゃ~
   久しぶりのアホアホは、気持ちいいだすなぁ 
 




008_201501212208371f2.jpg

   ねぇねぇ
   これ、Aヅミせんせーが教えてくれるの?




そ~やで~
楓も今度、Aヅミ先生に教えてもらおう♪



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あけまして・・・いつもと一緒やけど
2015-01-01 Thu 06:29
あけまして
 おめでとうございます!!



新しい一年が始まりましたね~♪♪

年始のご挨拶を、特別バージョンで
ぱっちと楓のツーショット写真を載せようと思っていましたが、

やはり、この対照的な2匹を並べることは、まだ無理でしたので

一応、2匹が写っているネタで始めましょうか(笑)




039_201412312056434a8.jpg

同じ器に、同じ量(笑)

実は、
楓も、ぱっちと同じ手作りを食べてます。

しばらくフードにしようかと思ったのですが、
楓の器を、ぱっちが舐めてしまったり
楓の水を、ぱっちが飲んでしまったり

何度か失敗してしまったので、ぱっちを守るため・・・・

っていうより、私が面倒くさくなったから(笑)



「よし!」


あ・・・楓は「待て」は知らないので、勝手に食べ始めます

040_20141231205643a80.jpg

あっという間に、なくなっていく~~~

嬉しいねぇ~



046.jpg

2匹の食べ方が、全然違うので面白い。

楓は、鼻が邪魔になって、時々ブタ鼻になって食べてる
(普通の犬って、こうだった・・・と思い出した)

ぱっちは、もとから鼻が上向いてるから、全く邪魔にならないね
こんな感じで食べてるから、時々頭に残骸を乗っけてる


052_20141231205655bad.jpg

ぱっちは、めっちゃこぼすのに、
楓は、お上品にこぼさず食べるのね



053_20141231210016c36.jpg
   そっちは、まだ残ってるだすか? 


コラコラ

楓は、少しも残してないよ~~





と、こんな感じで、


今年も楽しく頑張ります♪

みなさま、よろしくお願い致します!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そわそわそわ
2014-12-14 Sun 15:51
ちょっと前、小さな荷物が届きました♪


どう見ても、犬の迷子札ですね~


ぱっち
お隣さんは、このお札を付けるらしいよ

お家を先に見せてもらっちゃう?






むむむ~貧乏くさいベッドだすな

(あ、それはJKCの競技会でもらった参加賞やから・笑)


おりゃーーーー!!



ちょっと~!
楓のベッドに、なにすんのーー!




オラオラオラオラ






と、いうことで

迷子札、装着完了♪





ふふっ

引っ張ります(^^;


では、のちほど(笑) ??
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
