-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
子供の日
2014-05-05 Mon 01:17
久々に、お洋服を作りました!

子供の日なので


鯉のぼり(笑)


サイズを調整するの忘れて
ちょっと窮屈ですが(^^;





風が吹いて

いやーーーん



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
プレゼント
2013-06-19 Wed 21:56
ジェロニモのママが、

アジリティーで頑張ってるから、プレゼントあげる♪♪

ってことで、素敵な服を作ってくれました!!


20130616_175224.jpg

ボンジュ~~ル だす

トリコロールカラーなのだ。
しかも、蚊をよせつけない生地らしいです。


でさ~

見て!見て!


20130616_175209-1.jpg

おひげの下に、名前入り
ジェロニモのパパの手書きデザインなんだって~

かわいいぃぃぃぃぃ!!!


ありがとね~~!


20130616_175334.jpg

   ありがとだす♪



また秋になったら競技会シーズンだね~

頑張ったら、またご褒美もらえるかなぁ(笑)



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
服のセンス
2012-03-13 Tue 22:20
そういえば、こないだの集団トレーニングで

ぱっちは私のお手製の服を着てたんですよね~♪


気づきました?


DSC01630.jpg
     ひろみの手作りを、着せられたんだす。。。。


ちょっと黙っててくれる?




可愛い柄~~~って思って、生地を買ったんだけどね

ぱっちの服を作って着せてみたら

なんだか、みんなの評価が面白かった(笑)


っていうか

この服、アカンらしい(汗)





たかぼんの第一声は

    「うわ~ぱっち、おばあちゃんの服みたいな柄・・・・


        ふふふ・・・は、春らしい柄の服着てるやん♪」

と、こっそり言い直してたし(笑)



せんせーは

    「その柄、どっかで見たことあるなぁ~~


        ・・・・あっ!!







        トイレで見た(笑)」ってさ~~





あれですか?

便座カバーとかですか?それともペーパーホルダーとか?


あぁぁぁ~めっちゃ想像できるわぁ(笑)





アップで見ると、こんな可愛い細かい花柄だし、

キャプチャ2


こ~んなに可愛い子供服も作ってる人がいたりするほどの
000055_s3_20120313213215.jpg

素敵な生地なんだけどね



なんでやろ~?


ぱっちは、すっごくダサく着こなせるらしい。。。。





DSC01648.jpg
     ひろみのセンスが悪いんだす!





ちっがーーーーーう!

絶対に、違うーーーっ!!



ぱっちが着こなせてないんちゃうの?

そう・・・絶対に、そう・・・・思う・・・・たぶん(汗)





同じ生地で、リベンジしないとね♪♪





別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
一年生
2010-04-05 Mon 23:03
ぱち子

久々のぱち子登場です!
今日から一年生なんだって(笑)



こないだのミエの授業で作ったセーラー服♪
やっと完成したんです~
入学式に間に合ったワ♪


     セーラー服

う~ん
修正する部分がいっぱいやなぁ(汗)




大人よ

うっそ~
セーラー服のクセに大人??






アホアホ


やっぱり・・・・(笑)

アホアホするような子は、
お子ちゃまやで~!!




そういう私も、今日から一年生(笑)

新しい職場で頑張りまっす!!


しかし・・・めっちゃ疲れたぁ~~~


別窓 | ウエアコレクション | コメント:5 | トラックバック:0 |
「BORN TO BE MILD」
2010-03-09 Tue 13:01
先月のバレンタインイベントで注文していた
「ALOHANA」さんの服が出来上がりました♪



おNEW
いいでしょ~これ♪


マイルド
背中に
 「BORN TO BE MILD」とプリントされてます。



ラグラン袖なんだけど、

私は未だに、ぱっちのピッタリサイズが出来てないねん。。。。

↓この前、修正して作り直したラグラン袖
ラグラン袖

まだまだ変なシワが出来るのよね~



でも~ジェロニモママの作品は、ちゃーんと着れてる!!!

どうだすか?
    スッキリなんだす♪    






なんで

ジェロニモママは、めっちゃ勉強してるもんね。。。

そりゃぁ~全然違うわ

きっと、ジェロニモママは
犬を触っただけでピッタリの型紙が作れるという、
ゴッドハンドを持ってるに違いないっ!!



しっかり

あ・・・はい(汗)









やっぱり恒例のアホアホは欠かせないようで・・・


アホアホ

いや~~ん
それはやめてぇぇぇぇ~~~


別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
