-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PWじゃなくて~ボイントーク会
2015-09-03 Thu 22:54
日曜日は、雨予報でした。
なので、PWは中止になりました。

が、

なんかやらんと、暴動が起きそうだ…

と、いうことで
ボイントーク会に変更です!


場所も、鶴見緑地に変更で、
前にもやった、屋根のある場所でトーク会♪





皆さんからの質問や悩み事に、ズバズバ答えて行きます!




その間は、犬たちは大人しく~

時々、くんくん聞こえましたが(笑)


しばらくすると、雨が止んできたので、

今だっ!
歩こう!!



いい感じで歩けてるね♪




こつぶのママからもらった写真♪
ありがとね~♪

楓、男前やん!!



…女の子やけどね(笑)


次回は、そろそろ被り物の季節かなぁ~


てか、楓は、オモロイ衣裳持ってないやん!



どっちにしても、
被り物の練習しとかなアカンね(笑)


別窓 | 携帯から | コメント:3 | トラックバック:0 |
ガオー!!
2014-09-27 Sat 23:09


虎を退治しただす~



な~んて(^^;

トレーニング中ですが、こっそり遊んでます(笑)



別窓 | 携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
冷やし中華?
2012-06-09 Sat 17:54
♪冷やし中華~始めました~♪♪


    


ほんまに、冷やし中華の味~(笑)


私は、美味しくいただきましたが

会社の女の子達には不評でした(-_-)
別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
スーパームーン
2012-05-06 Sun 02:08
今夜は、スーパームーンと呼ばれる満月らしい。

年に一度だけ見られるんだけど、
いつもの満月よりも14%大きくて、30%明るいんだってさ!


ちょいと撮ってみたけど…





どう?いつもと違う?

大きさはわからんけど、明るい気がする~

別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
Perrito
2012-02-07 Tue 20:18
仕事帰りにスーパーに寄ったら

こんなワインを発見!



ラベルがあまりに可愛いので思わず買っちゃった♪

     


     「Perrito」

チリのワインで、ペリート「子犬」っていう意味らしいです。
子犬のように毎日愛される親しみやすい味わいです・・・って書いてあるよ~
私は白を買ったけど、赤もあります。


ちなみに598円


お値段も可愛い(^-^)





味は・・・・ふつうのハウスワイン(笑)





別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
