-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち隊員出動!
2008-11-28 Fri 22:27
みなさんご存知のように
ぱっちは、モテブルになるために日々努力してるんです

カッコいい男になるためでなはく

ただ、ひたすら女の子にモテるために・・・
エロマスターを極めるために・・・




ぱっちの中で
「救命救急士」が、モテる職業なんだって(笑)


そこで、
只今、人工呼吸を特訓中らしい



ある日、ぱっち公園で散歩してると

遭難者
偶然、遭難者を発見!


見たところ、
この樹海に迷い込んで、数日は経っている様子。。。
衣服が、かなり汚れています。


出動

息はあるかーーっ??




人工呼吸
がんばれ~ぱっち!

日ごろの練習の成果を見せるのだ


ちゅー
ん?

フガフガ
ちゃんと出来てる?




残念だす

助けられなかったようで・・・・


っていうか
ぱっちーー!!

アンタ、人工呼吸の特訓してるとか言うて
ほんまは、エロマスターの特訓してんのんちゃうん


ま、最初から、この遭難者は息してなかったけどね(汗)




別窓 | モテブル | コメント:7 | トラックバック:0 |
クールなモテブル?
2008-08-21 Thu 21:12
まだまだ暑いけど、

少しずつ、風が冷たくなってきて、
朝晩が涼しくなってきましたね~


夕方になると涼しくなるので、
久しぶりに、洋服なんぞを着せて散歩に行ってきました。

涼しいだす
そだね~
どこまでも歩けそうやなぁ


ぱっち公園へ向かってレッツゴー!

途中で、うんこして
うんこ袋を持ったままマーキング~~

マーキング2マーキング


まだまだ歩いて~



そろそろ疲れた?




涼しい顔

なにスカした顔してんの~(笑)



ハァハァしないんだす

え~~~?

モテブルやから、ハァハァせえへんの??

そんなわけに、いかんやろ~~

暑かったらハァハァした方がいいんと違う?

ちょっと、顔が引きつってるで(笑)




ま、別に私はいいよ~

しんどいのは、ぱっちやもんねーー(笑)






やっぱり暑い


ふふふ・・・・

あんだけ動いたら、暑いって


ハァハァしてても、モテブルになれるから
心配せんでもいいよーーー






別窓 | モテブル | コメント:4 | トラックバック:0 |
モテブルへの道 ~大人編~
2008-08-11 Mon 22:51
久々に、モテブルへの道シリーズ



もう、ぱっちも10月で3歳になる。

そろそろ、大人のカッコよさも身につけないとねっ



大人のモテブルは、

ダイナミック にマーキングするべし!

ダイナミック





そして、大人のモテブルは

タバコも買うべし!!

自販機

顔認証で買える自販機       
             アップ

この後

「カクニンデキマシタ」

「オカネヲイレテクダサイ」


と自販機がしゃべったーーー!!!


確かに、耳を倒してるから、顔に見えなくもないね(笑)
こんな人、いるような・・・いないような・・・・??


ふふふ・・・・これで、ぱっちを連れていけば、タバコが買えるぞ!

でも~
私は、タバコを吸わないし~
余裕で大人と判断してもらえるし~
タスポを持ってるし~
(なぜか、吸わないのに作ったのよね・笑)

別に、ぱっちに頼ることないんだけどね



 

別窓 | モテブル | コメント:11 | トラックバック:0 |
緊急時のモテブル白書
2007-05-11 Fri 22:46
普段、こんな風にダラダラと過ごしていても
20070510221342.jpg




緊急事態が発生すれば

モテブルは、緊急事態には速やかに対処するべし!
そして、美ブルや子ブルを守るべし!!



20070510215101.jpg
消火活動に励み。。。


20070510215816.jpg

え??任せとけって?




20070510220025.jpg

えーーー


なにが燃えてたん?
なにに爆弾、落としたん?
それで、美ブルを守ったん?

別窓 | モテブル | コメント:6 | トラックバック:0 |
モテブルの正しい作法
2007-04-17 Tue 20:38
さて、今日はモテブルのための、正しい作法をご紹介♪


お散歩の時の、美しい排泄の仕方で、女の子をメロメロにさせちゃいましょう


まず、お目当ての場所に到着したら

20070417201733.jpg
そうです。いきなりオシッコしては、いけません。


20070417201807.jpg
もう一度、違う方向から匂うのが上級の作法です。


20070417201911.jpg
ここで、オシッコしましょう。
利き足が逆の場合、最初に匂う方向も逆になります。


20070417202339.jpg
なるべく③の場所をキープして、腰を落としましょう。


この①~④を、流れるような動作でゆったりとできるようになれば、
あなたの犬は、モテブルです

さあ!騙されたと思って、明日からやってみましょう
きっと、見とれているレディがいるはずです!
別窓 | モテブル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
