-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱち子のワンピ
2009-03-09 Mon 00:59
きなこの飼い主、さきっぽさんに
ワンピースをいただきました♪

もらった♪
ぱち子・・・・呼び捨てかい!!


ベルト
ほら、可愛いベルト付き!


ムキムキ
ムキムキの胸元が、気になりますが・・・・

一応~ぱち子は、女の子(笑)


サングラス
水辺って・・・ぱっち公園の、噴水やんか




当然、ぱち子のウンチングスタイルも激写しておきましょう~

いや~ん
心配せんでも、
私より先には、嫁にやらんよ!




はーちゃん
誰も騙されへんよ~~
はーちゃんは、もっと色白で小さくて可愛いよ!

10143101309_s.jpg
こちらが、本物のはーちゃん
画像は、DROPパンチから拝借しました。


ね、ね、ソックリでしょ?

いっつもお互いのブログ見て、
似てる~!ソックリ~!って言い合ってるねん(笑)


怖がりで、神経質なところ、
細身で筋肉質なところ、

外見も、性格も、ホントによく似てるねん

こうやって女の子の格好すると、余計に思うよね~




そして、おNEWの服の時は・・・

アホアホが待っているのだぁー!!

アホアホ
「撮って~」と言わんばかりのカメラ目線やね(汗)


さきっぽさん、ありがとね~
きなこに、あのシースルーのやつ着せてよ



別窓 | ぱち子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ぱち子は女の子♪
2008-01-07 Mon 21:42
おや?

ぱち子ちゃん♪
久しぶりやんかぁ~~

しかも、なに?その格好・・・・グフフ

プププ~
笑ってる?
いやいや・・・
笑ってへんよ~

うんうん笑ってへん・・・プププ

全然、笑ってへんでーーー

うひひひ・・・・


ズタズタ
えーーー?
もしかして、傷ついたん?


だから~
めっちゃ可愛いってーー

すんごい可愛い

ちょっと見いひんうちに、女の子らしくなってぇ~



ほんまに、ぱち子は可愛いなぁ~




かわいい?



う・・・・うん


す、すっごく・・・可愛いで~~~ははは

(ほらみんなも、可愛いって言ってあげて




別窓 | ぱち子 | コメント:13 | トラックバック:0 |
レジ前はキケン
2007-11-05 Mon 08:55
この前、いつものペットショップに行って会計しようとしたら、
レジ前にこんなものが・・・・
20071105065928.jpg
パンチップス♪

20071105065948.jpg
中身は、こ~んな感じ

パルメザンチーズがかかってます。
食べてみたら、すっごい薄味!!(当たり前かぁ・・・)
値段を見ずに買ったんだけどさ~~~

なんと!398円!!


チップスだし~150円くらいかと思ってたら、さすが!ワンコ用は高いね~
こんな飼い主がいるから、この値段でも売れるんやね(汗)
レジ前に置いてあると、ついつい「これも・・」って言ってしまうわぁ
キケンだ・・・ほんとにレジ前はキケン

もちろん、ぱっちは
何でも食べる子なんで、喜んで食べてました。
高い値段出して買った意味なし




久々に、ぱち子登場~
20071105070032.jpg
と思ったら、うんこポーズ(笑)

暗くて、まともに撮れたのがコレだったのさ
ごめんよ~ぱち子


別窓 | ぱち子 | コメント:9 | トラックバック:0 |
キャミソール
2007-06-07 Thu 22:14
ぱち子のために、夏にぴったりのキャミソールを買いました。

20070607215830.jpg

「B*B DOG」の新作です♪

ここのは、丈がちょっと長めみたいで、胴長のぱっちでも普通に着れるんです(笑)

20070607215931.jpg
白地に金魚の柄♪
爽やかで、清楚な感じでしょ?ぱち子に似合うかな?


20070607214906.jpg

20070607214711.jpg


20070607215333.jpg

なんで、落ち込むねん


そんな事ないよ~~ぱち子は、カワイイよ~

20070607215659.jpg

立ち直るの、早っ


キャミソールは、肩がずり落ちてきて、腹巻みたいになったりしてたんです。
だから今回は、一か八かで買ったって感じ(笑)
でも、意外とこの型は、ずり落ちなかった!
肩紐を結んでるタイプなんだけど、不思議と、暴れてもちゃんと着れてました。
伸びない生地だからかなぁ~~???


別窓 | ぱち子 | コメント:9 | トラックバック:0 |
フリフリワンピ♪
2007-05-26 Sat 22:49
ぱち子のワンピが出来上がりました

公園前にある「FUTURE WORKS」さんで作ってもらったの♪
体型も、決まってきたので、ちゃんとしたのを作りましょうって言ってくれて、
7号サイズだっけ?
普通のサイズの型に修正を入れてもらいました。

このサイズは、コーギーが着るサイズらしいんだけど、
ぱっちの場合、長さは変えなくてもいけるね~って言われた・・・
さすが、胴長だ

試作品まで作ってくれて、そこからもう一度修正を入れて、
フリフリの女の子ワンピを作ってもらいました

20070526222633.jpg
その後姿に、「だっぺ」を連発する女の子といえば・・・

ぱち子だ!!


20070526222133.jpg
そうそう、信号待ちの時は、お上品に座って待ちましょう

背中にハートをつけてもらったんです♪
スカートも二段に
20070526222255.jpg


20070526222335.jpg

ははは・・・その気になってる(笑)


堤防に上がると、ダモ母に会いました。
ダモちゃんは、ずーっと向こうにダモ父といるようです。

ダモ母のカバンを無理矢理ひったくって、パンを奪ったりしたんだけど、
暗くなってたので、写真撮れず・・・


ダモちゃんと合流して、撮ったのがコレ
20070526222858.jpg
みなさん、あっちこっち向いてます(笑)

右下にいるのは、豆黒柴のヤマト君ですよ~
それぞれ、微妙な距離です(笑)

ちなみに、ぱち子は何をしてるのかというと、
風でちょっと動いた葉っぱを、ガン見してる最中



やっぱりダモちゃんには、ぱっちにしか見えないらしい・・・
なぜだ!!
こんなに可愛いワンピを着てるのに~

・・・・って、当たり前かぁ(笑)

別窓 | ぱち子 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
