-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
実は3日に1回
2015-01-02 Fri 20:26
実は、

楓は3日に1回しかウンチをしない。

女の子やからねぇ~便秘がちなのか?



楓は、贅沢にも1日3回散歩に行ってます。

夕方は両親に行ってもらってるので、
ウンチがいつ出たのかわからない時があるし、
3日に1回だと、前にいつ出たのか忘れてしまう(^^;


と、いうことで~



100均で、ホワイトボードとマグネットシートを買って
こんなん作ってみました!

ウンチが出たら、印をつけておこ~!

これなら、
ボケボケの両親でも、忘れん坊の私でも、
ちゃんとわかるね♪


ぱっちの欄も、ちゃーんとあるよ(笑)




別窓 | グッズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
レゴぱっち
2014-05-04 Sun 10:17
ジェロニモ家と一緒に、とあるカフェに行きました。

もう、2週間前の話~(笑)




そこで、レゴ作家の方にぱっちを作ってもらいました。
パイドの子をアレンジしてもらって、レゴぱっち♪



で、早速



ジェロニモに乗ってみる(笑)


別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
マクロレンズ
2012-09-15 Sat 21:48
愛用のカメラにマクロレンズを衝動買いしちゃいました。

ふふふ~~

なんだか楽しい♪♪

1cmの距離まで近づいて撮れます。



ほらほら、見て~

今夜の晩御飯、とうもろこしご飯も、こーんなにアップで撮れちゃいます。

DSC01115_20120915210731.jpg

まわりのボケが、いい感じやん





と、思って

こないだのアジリティートレーニングに持って行きました。



何を撮ろうかなぁ~~



あ!


アリの行列みーっけ

DSC01140_20120915210733.jpg



エサを運んでる子がいるー



DSC01144_20120915210732.jpg

と、撮ってみたものの

相手がアリなので、これ以上近づいて撮ることができず

マクロレンズの意味なかったわ(汗)


これは、望遠レンズで撮るべきね(笑)


  DSC01147_20120915210734.jpg

    またアホなことやってるだす~



ご、ごもっとも・・・




別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
新作バブルファッジ♪
2012-08-22 Wed 21:40
「Labulls」 から、新しいバブルファッジが届きました♪

DSC01244.jpg
Nicola と Angela

思わず両方買っちゃいました♪

ね、ね、すっごい可愛いパッケージでしょ?
もちろん、香りもすっごいいいんですよ~~

DSC01246.jpg
どっちから使おうかなぁ~~

今週末にシャンプーしようね♪



ん?


あれ?


ぱっち・・・じゃなくて、ドラえもん??

DSC01125_20120822212524.jpg

   でへへ



でも~
ぱっちが使う前に、

あたしが使うのだぁー



別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
新作シャンプーファッジ
2012-04-09 Mon 22:36
届きましたー!!

新作のシャンプーファッジ♪♪



今回は、パッケージも新しくなってます。

     DSC00271.jpg
  ねねね!
  JHTママの末っ子、トレオのお尻が可愛いの♪♪


     DSC00284.jpg
  デザインも、ぜーんぶ手作りなんだってー!!
  JHTパパ&ママのセンスが光ります!




私は、「アンチエイジング」にしたんだけど

DSC00280.jpg
すっごくいい香り~私の好きな香りやわぁ




これ、ぱっちに使うのやめよう・・・・


自分で使おーっと!!



ぱっちのお友達も、使ってみたいと一緒にまとめて注文したのよね~
絶対に喜んでくれるはずっ!

っていうか、ママ達が自分で使いたくなるはずっ(笑)

別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
