-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
がんばるだす
2012-06-24 Sun 08:51
今からアジリティーやるだす!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2011-01-01 Sat 11:04
             謹 賀 新 年


    サイズ変更_97T5935




仕事が忙しく、ちょっと気を抜いた隙に風邪をひいてしまいまして・・・・

なんにも出来ないまま、年が明けてしまいました(汗)



ってことで、とりあえず更新しておきましょう~~~~



もうほとんど治ってるので、ご安心ください!

また、ちゃんと更新しますね♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
集団トレーニング 5月30日
2010-05-31 Mon 00:04
日曜日、大阪城公園で集団トレーニングでした♪

えーっと~
2ヶ月ぶりかな?

ぱち子

わかる?今日は、ぱち子(笑)


どうやら、一番乗りだったらしくて
しばらくブラブラしてると

わおん アズキ
わおんとアズキ

陸凪
陸&凪もやってきました!



写真を見て気づいた?

実は、カメラを忘れてきてしまったんです(泣)

張り切って、デジイチを持って行こうと出してたのに~
直前になってバタバタしたので、忘れてしまったのよぉぉぉぉ


なので、携帯での撮影です



トレーニングから遠ざかってるので、ぱち子がちゃんと出来るか不安だったんだけど、
私の体力&技術が落ちてることの方を心配するべきやったわ(笑)

でもさぁ~
やっぱりトレーニングは楽しいわ♪♪

必死な顔、楽しそうな顔、叱られた時の顔・・・

いっぱい素敵な表情をしてくれました!


一緒に頑張れるっていいね♪



後半は、楽しくアジリティーをちょこっとやってみましょう♪


頑張る

ハードルを飛ぶのは、好きみたいやね~
楽しそうに飛んでたなぁ

私がスピードについていけてないけど(汗)


りん
おっと・・・りんは、後姿しか撮ってなかった(汗)

くろん
クロンも、こんな姿しか撮ってなかったわ



しかもー!
連が、撮れてないじゃないかっ!!!





ってことで、集合写真です(笑)

20100530185454.jpg

左から  後列にクロン、りん
      前列にぱち子、連、アズキ、わおん、陸、凪

ぱち子~
どっち向いてんの?私はこっちやで~~

そう・・・ぱち子が向いてる方に先生がいてるんです。。。




今回は、参加犬数も多くて楽しかったぁ~!

そして、みんなに置いていかれないように
私も早くプライベート復帰して、頑張らないとね!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
パンちゃん再び??
2010-02-21 Sun 23:02
ぱっちの心の恋人・・・パンちゃんがいた公園



そう

過去形なのよね



突然、パンちゃんが姿を消してしまってから、
どれくらいになるかしら



日陰のレディーがいなくなって、すっかり寂しくなった公園だったけど、

こないだの木曜日頃かなぁ

工事の人が来ていた。。。。



で、こんな囲いが出来てた!

あの場所

あの!パンちゃんがいた場所!!




パンちゃ~ん

ぱっちも気づいたのか、パンちゃんを探す。。。。

(ただ単に、突然現れた珍しいものに興味があるだけよね・笑)



いるだすか?

中に、パンちゃんがいてるかなぁ

ちょっと覗いてみようか?




工事中

むむむ

二箇所、穴が掘ってあるぞー!



パンちゃんも、元々はもう一体あったのよね
んっと~~隣は誰がいてたかなぁ

・・・忘れた(汗)



月曜日から、工事が再開されるかな?

何ができるか楽しみやなぁ♪


もしかしたら、パンちゃんが戻ってくるかもしれんで~~~


こうやって

え・・・??




待ってる

ひっくり返って

しかも、パンちゃんにお尻向けて待ってるん??


何が出来るかなぁ~~楽しみやわぁ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぱっちチョコ?
2010-02-05 Fri 23:38
今日、JHTママさんから荷物が届いたんです♪

なんだろなぁ・・・こないだ注文したシャンプーファッジは、もう届いたしなぁ~

なんて思いながら、見ると

「食品」って書いてある!!



なんだろ?なんだろ?


ワクワクしながら、開けてみると

パッチ

私の誕生日プレゼント と、ぱっちのバレンタインチョコでした~!




パッチ2

「Patchi」

ぱっちと同じ名前だよ~~!って、プレゼントしてくれたんです!

百貨店で見つけて、思わず買っちゃったんだって~♪♪

嬉しい~~~


レバノンのチョコらしくて、
「中東のゴディバ」とも言われるほどなんだって!

めっちゃ美味しいぃぃぃ~~~~

バレンタインだし、
もしかしたら、こっちの百貨店にもあるかもね!



太るだす

いっぺんに全部食べへんわーー

ぱっちは、食べられへんなぁ~残念やなぁ~~



JHTママ、ありがとね~

美味しく、独り占めしていただきまーす!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ぱっちは犬? | NEXT
