-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第10回 パックウォーク
2015-10-12 Mon 22:43
かなり、サボってしまいましたが・・・・

9月27日
A-side パックウォークに参加してきました。


到着早々、駐車場でこつぶに会って

002_201510122147145e5.jpg
「私の帽子、いいでしょ~貸してあげよか?」

と、言われて
被ってみたけど

20150927_075602.jpg

・・・迷惑そう(笑)

ってか、似合わんよね~~~~


と、いうわけで
PW開始!!

012_20151012214716edf.jpg

いつものことですが、ぞろぞろ歩きます。

014_20151012214718209.jpg

毎日の散歩では、
楓は尻尾を立てて、興奮気味で歩いてるし、
他の犬とすれ違うと、背中の毛を立ててビビリまくるのに

030_20151012222436838.jpg

なぜか、PWでは落ち着いてる。。。。。


なぜだ???


みんなの雰囲気が、そうさせるのか?
半径10m以内に、Aヅミがいるからなのか?(笑)



何回か休憩をはさみながら

ちょこっとオビ
ぐるぐる回りながら、みんなとすれ違います。

座ったり、伏せたり、歩いたり、座ったり、

043.jpg

ふふっ
デキる子風(笑)


そして、歩いてる時も、ぜんぜんビビってなかったんだけど

049_20151012214719f87.jpg
グレートデンのお尻を嗅ぎに行った・・・・

すごい・・・PWマジック!!



そして~

051_20151012214835a48.jpg

待ちに待ったお弁当~!!


この後、自己紹介のコーナーがあり、
感動の話を聞けたりして、
Aヅミさんに出会ってよかったなぁ~~としみじみ思ったりしたのでした。


そしてそして、

057_201510122148386d9.jpg
楓が、外でゴロ~~ンてしてたのにもビックリした!!


そろそろ楓もお洋服着ないとね~

ってか、仮装かなぁ(笑)



別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あ~あ~あ~ | ぱっちは犬? | PWじゃなくて~ボイントーク会>>
コメント
--
ひろみさん♪
PWお疲れ様でした!
デキる子風の楓ちゃんかわいい~♪
マズルあたりが何とも言えんです~(#^.^#)

仮装~仮装~♪
楽しみにしてま―っす!\(^o^)/
2015-10-13 Tue 10:09 | URL | み~こ #-[ 内容変更]
--
勿論ミシン出してるよね
期待してるよ ニヤリ・・・
2015-10-13 Tue 11:20 | URL | こつぶ飼い主 #TY.N/4k.[ 内容変更]
--
いよいよ、楓ちゃんのコスプレデビュー⁇
期待しております‼︎
2015-10-13 Tue 15:43 | URL | べるもん #nft/jt/c[ 内容変更]
--
《み~こさんへ》
楓は正面から見ると、口元がカッパみたいなのです
(笑)
ラオウもコスプレするよね?ね?

《こつぶ母》
ミシン?なにソレ?
自分にプレッシャーかけてみたものの、
できる気がしないわ…

《べるもんさんへ》
どうしよ!!何も思い付かないっ!
似合うコスプレ教えて~
2015-10-13 Tue 21:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
やっぱ被りもんは ぱっちにはかなわないねww
2015-10-18 Sun 10:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
